
  • --/--/--(--) --:--:--


文太の夢はサッカー選手!!

  • 2008/12/27(土) 00:26:24

クリスマスも終って一気に年末モードに突入ですね…って
まったく大掃除も終ってないダメ主婦な私です((*≧m≦)ププッ

(゚O゚;アッ!クリスマスに父ちゃんからプレゼントをもらっちゃいましたぁヾ(@゚▽゚@)ノ
CIMG1462.jpg
模様は違うけどお揃いみたいです(^ー^* )フフ♪

:::話はかわりますが:::

先週しつこく桶川のドッグランに遊びに行きました。。。

父ちゃんの仕事が終ってから行ったので
誰もいなくて貸切状態(-.-)ボソッ・・・

運動させるためにサッカーボールで特訓開始 ドゾッ⊂(´∀`●⊂)



文太の夢はサッカー選手なんです(≧∇≦)キャー♪
父ちゃんも文太の夢をかなえる為、老体にムチうって頑張ってますヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

でも文太のドリブルって変じゃない????
それは反則にならないの????



くわえて運んでくるけど
顔よりボールのが大きいから父も母も大爆笑でした。。。


家に帰ってから文太は…
CIMG1451.jpg

『ヾ(ーー )ォィ それはルイ兄ちゃんでしょ!!』
(確かに色と形は似てるけど…)

CIMG1457.jpg

まったくお馬鹿なヤツです(;´д`)トホホ
この後ルイにゲンコツをされてましたよ(爆)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にゃは~☆
文太君楽しそう~
パパさんもサッカー楽しんでますねぇ~
イイ光景です。
でも、文太くんフライング~だね(笑)
きゃめろんに大きなボールで遊ばせた時も
同じ行動をとりました!!!!
やっぱり親戚さ~んだわぁ♪♪
来年は桶川ランで一緒に遊ばせたいです。
宜しくデス。

  • 投稿者: きゃめママ
  • 2008/12/27(土) 16:26:06
  • [編集]

【きゃめママさん】
きゃめちゃんも同じ行動とるの~(爆)
さすがに親戚さんだね(^ー^* )フフ♪

来年こそ一緒に桶川ランに遊びに行きましょう!!

文太も少しずつ遊びが上手?になってきたので
遊んでやってくださいm(_ _"m)ペコリ

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/12/27(土) 18:26:40
  • [編集]

 文太くんサッカー楽しそう♪
やっぱりボールは、追いかけて咥える物なのね
リンダは更に咥えてかじり付いて空気抜きが得意?です。
潰したボールは数知れず・・・
今では興奮しすぎるのでボールは見せられません

  • 投稿者: yuu
  • 2008/12/28(日) 21:52:02
  • [編集]

【yuuさん】
このサッカーボールはランに置いてある物なんだけど気に入ったみたいです(笑)

興奮しすぎだったので途中で強制休憩させましたよ~(汗)


ボールを破壊するなんてすごいですね(爆)

来年こそは一緒に遊びたいですぅ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/12/29(月) 08:13:41
  • [編集]

文ちゃん、サッカー選手になってェー(笑)
家もボールは大好き、、、
じゃ~今度は桶川ランで対決させて見ましょうか?(笑)

いいなぁ~オソロの~!!!
パパリン優しいねっ♪

今年もあと少し、、、色々有難うございました。
来年も宜しくねっ☆

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2008/12/29(月) 12:10:48
  • [編集]

【vuvuママさん】
サッカー選手になれるかなぁ?
ちょうどボールと同じ高さに顔があるからボコボコに蹴られそう(汗)

ヴヴちんと対決させなきゃだね!!


プレゼントは自分が欲しいからついでに私のを買ったみたいですよ~(^^ゞ
まったく~ですよ(爆)


本当に今年はお世話になりましたm(__)m
おかげ様で楽しい1年になりました(o^o^o)
来年も宜しくお願いしまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/12/29(月) 17:43:58
  • [編集]

最初の動画でいつパパさんの履物が飛んでいってしまうか
ちょっと気になって見てしまいましたv-77

文太君とっても楽しそうにフガフガしてますねぇ~~
きちんとレトリ-ブしてるじゃないですかっv-218

ことしももうすぐ終わりますね
良いおとしをお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: トモゴン
  • 2008/12/30(火) 22:52:15
  • [編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪(-^0^-)
文太君、絶対にサッカー選手になれると思いますよ~♪(笑)
ボールをくわえられる文太君の特技も、すごい~♪(@@)
パパさんも一緒に走っている姿が微笑ましい~~♪♪
ルイ君、本当にいつも優しいお兄ちゃんですね~♪
今年も仲良しの兄弟の様子を楽しみにしていま~す♪(*^▽^*)

  • 投稿者: ついてる
  • 2009/01/05(月) 06:38:58
  • [編集]

おそろいのブレスレット、素敵です~♪☆
良かったですね~、かずみんさん♪0(@^0^@)0
今年は、是非お会いしたいで~す♪

  • 投稿者: ついてる
  • 2009/01/05(月) 06:42:52
  • [編集]

【トモゴンさん】
コメ返しが遅くなってすいませんm(__)m
文太は遊びならなんでもいいみたいですぅ!!

年が明けちゃいましたね…
今年も宜しくお願いします。

  • 投稿者: かずみん
  • 2009/01/07(水) 19:44:44
  • [編集]

【ついてるさん】
昨年は楽しいブログをありがとうございました!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

この間上里にあるカンナの湯に行った時、もしかしたら近くかなぁ?って旦那と話てたんですよ~(o^o^o)

メッセが上手く送れなかったので今度連絡先をメッセ下さぁい(^Q^)/^

  • 投稿者: かずみん
  • 2009/01/07(水) 19:51:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

