
  • --/--/--(--) --:--:--


春夏タンク出来たよ~♪

  • 2012/03/23(金) 09:10:43

昨日はもっとお天気が良くなるのかと
朝から洗える物をすべて洗濯し
換気扇やガス台まできれいにしてルンルンで
太陽さんを待っていたのに結局1日中曇り空…
せめて当日の天気くらいは当てて欲しいなぁ…

上がってしまったテンションをわざわざ下げることもないので
掃除を一気に終わらせて2豚ちゃんを
秘密基地で思いっきり遊ばせて帰って来てから
2豚ちゃんをビバノンノンを歌いながらお風呂に入れて(笑)
頑張って新作洋服を仕上げました♪

2012.3.23 1
2012.3.23 2
リブを渋めの色にするか悩んだんですが
テンションが上がっていたので派手派手な色をチョイスしました
お腹部分とパーカー裏地はとっても柔らかい生地にしてみました♪
2012.3.23 3
毎度毎度の上から文太…
もともと洋服大好きっ子なんですが
この洋服は本当に生地が気持ちいいみたいで脱がそうとしたら
イヤイヤされてしまいました。。。。
気に入ってもらえてとっても嬉しい母ちゃんです
どん太も撮らせてもらおうと思って声を掛けても完全無視…
2012.3.23 4
2012.3.23 5
そんな事言わずにいつもみたいに
可愛い顔してお座りしてよ~
2012.3.23 6
・・・・・・
もう邪魔しないからゆっくり眠ってください(悲)
2012.3.23 7
文太もそんな冷たい事を言うのね…(号泣)
でもさ、確かに母ちゃんも1日中動いていて疲れたかも
このまま一緒にお昼寝できたら最高なのになぁ
この後母ちゃんは2豚ちゃんの邪魔にならないように
静かに夕飯の用意をしました・・・

まだまだ春夏用の生地をたくさん仕入れたので
時間を作って縫い縫い頑張ろうっと


ではでは今日はこのへんで・・・

この生地でプレゼント企画しないかなぁと期待しているあなたはポチッとお願いします!!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素晴らしい、かずみんさんって素敵!
換気扇、ガスコンロの掃除して、2豚ちゃんを秘密基地?で遊ばせ、お風呂に入れて、
それからミシンカタカタなんて!素晴らしいです。パワー溢れてますね、ホント、元気なんだ!それだけスイスイ動いたら気分いいですよね。
しかも夏物のお洋服もこれまた素敵。ピッタリで2豚ちゃん、お似合いです。

文ちゃんもどんちゃんもそのままで十分モデルさんですよ。
着心地のいいお洋服、よかったねー。

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/03/23(金) 11:11:43
  • [編集]

うわ~!
素敵なパーカータンクですね(^o^)
2ブヒちゃんとも、とても良くお似合いです!

いつも思うですが、文太王子はお鼻が高くてハンサムですよね~(^3^)/
お鼻の穴は少し大きめだから、あまりフガフガしないのでは?

相変わらずですが、まとめ読みさせて頂きましたm(__)m

ラブラブヒップ(^3^)/とどん太くんの姫ちゃんを守るのだ~の『キリッ』顔にツボりました~(^ー^)

いつも、まとまっていて素晴らしいブログで、かずみんさん尊敬します!

今日はまたまた雨で寒いですね…

あ~
どん太くん枕でお昼寝したいです~

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2012/03/23(金) 12:13:12
  • [編集]

おぉ~パワフルですね^^
私はお尻に根っこが生えてしまう
タイプなので見習わなくてわ(^_^;)

春夏新作~とっても素敵ですよ(*^_^*)
2人ともお揃いで似合ってるし!

ぼぉ~っと寝ていても可愛いから
充分モデルさんになっています(笑)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/23(金) 12:54:12
  • [編集]

かわいいお洋服!!!
素敵です~
気持ちい着心地ってどんなんだろう~

モデルやってあげなよって言う文太くん
素敵!!さすがお兄ちゃんだなぁ~

かずみんさんの働きぶりにいつも
感動しています!
でも、無理はダメですよ~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/23(金) 13:21:09
  • [編集]

おぉ出来ましたね!
一気に縫い上げるとはさすがです!!
サラサラ生地は手触りも良くて本当に気持ちいいですよね~
文太君もどん太君もとっても良くお似合いです!
お腹部分を違う生地にすると感じが変わりますね~
リブの色は派手派手で正解だったと思います!!
出来上がったの見るだけでもテンションあがりますね^m^

ミシン買いました!
家に届くのは来週中ごろかな・・・
またいろいろ教えて下さいね!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/03/23(金) 13:28:09
  • [編集]

色合いも爽やかでいい感じではありませんか!!

モデルがやる気なさそうですが(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/03/23(金) 14:53:31
  • [編集]

素敵なお洋服 夏らしく爽やかだね!!
生地もサラサラなんだ(*^_^*)
リブも生地に合ってるね~
やっぱ手作りはいい(*^^)v
ピッタリで動きやすそう♪

我が家は洋服 ひたすらネットでポチしてます(笑)
ポチしちゃったから せっせと働かなきゃね~

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/03/23(金) 20:02:53
  • [編集]

おぉ!新作ですね!
めっちゃいい感じ&似合ってる(^_^)v
リブ、明るい色の方が春らしくていいです☆
早くお揃い作らねば~!!
来週あたり、時間があれば出張お願いできませんか??
お天気良さそうやし、お友達も誘って。
狭いけどお庭でも少しは遊べるかと。。。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/03/23(金) 22:28:33
  • [編集]

☆MUMUさん☆

毎日こんだけ働いていたら凄主婦なんですが
気分が乗った時だけだからダメダメ主婦なんです(汗)
ただ本当に迷惑なほど無駄な元気人間なので
周りにいる人達は疲れてしまうらしいですよ(笑)

夏物生地をたくさん仕入れたので
これからまた縫い縫い生活が始まりそうです♪
頑張って生地を減らさないと部屋が埋もれそうです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/24(土) 06:41:13
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

この生地はとっても触り心地も良くて
凄く気に入ってます♥
ターボ君が元気になったら一緒に遊びましょうね♪
その時は新作を来ていきまぁす!!

いつも丁寧にコメントありがとうございます。。。
忙しいのを知ってるので読み逃げでいいんですよ~!!
読んでもらえるだけで嬉しいですから♪
えっと…文章能力がないのでいつもまとまってないんです(汗)
セリフで誤魔化しているだけです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/24(土) 06:44:10
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

えっと…
私も根っこが生えるタイプですよ。。。
気分が乗ってる時しか働かないですから~(笑)
元々働き者に出来てないんです(滝汗)

春夏物の生地を大量に仕入れたので
次は何を作るか考えるだけでワクワクしてます♪
考えるだけで終わってしまってるって噂もありますが…(爆)
モデルさん達はクタクタになるまで
遊んだので眠たくて仕方なかったみたいです(涙)
遊んで寝る…自分たちの仕事を一生懸命頑張ってるようです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/24(土) 06:49:02
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

とってもサラサラ生地で
濡れてもすぐに乾きそうな生地なんです♪
例の約束のブツはこの生地になりそうですよ~
(まだ悩み中ですけどね 汗)

母ちゃんが一生懸命呼んでるのに
無視してるどん太に「呼ばれてるよ」って感じで
教えてくれてたみたいです(笑)
でも眠くて完全無視でしたけどね(涙)

気分が乗ったときしか働かないので
ぜんぜん無理してないんですよ(滝汗)
たまにしか働かないから働いたアピールをしてしまうんですよね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/24(土) 06:52:20
  • [編集]

☆まひろさん☆

やっと作りました~!!
作りたい生地がたくさんあるんですが
なかなかゆっくり作る時間がないんですよね(汗)
遊び過ぎも考えなくっちゃなぁ…

とうとうミシン購入したんですね!!
どこのミシンを買ったんだろう?
次回は自分のミシンで作れますね♪
また遠いけど我が家に来て下さい!!
生地をお譲りしますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/24(土) 06:55:01
  • [編集]

☆プルの母さん☆

爽やかな感じにしてみました♪
チンピラとKY男でも爽やかに見えますか~(笑)

モデルとしての自覚はないらしく
写真を撮ってる母ちゃんがウザったいらしいです(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/24(土) 06:56:58
  • [編集]

☆コジままさん☆

爽やかですか?
へへへ…とっても嬉しいです♥
これから春夏物をたくさん作る予定なんですが
リブは派手派手でせめてみようと思ってるんです(笑)

ポチポチしてるんですね~(笑)
コジ君はいつもオシャレですもんね♪
う~ん…お仕事頑張ってね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/24(土) 07:01:22
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

やっと作りました(汗)
作り始めるとすぐ出来るんですが
中々手を付けられなくて…(汗)

来週ですね!!
あとでメールします♪
うちはもしかしたら2豚ちゃんはお留守番かも…
結構集中しないと1日じゃ終わらないかも(汗)
詳しくは後で…♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/24(土) 07:03:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

