
  • --/--/--(--) --:--:--


最後のプレゼント企画♪

  • 2012/03/27(火) 09:15:24

今日は最後のプレゼント企画のお知らせです
今まで何回が手作り洋服のプレゼント企画を開催しましたが
今回が最後のプレゼント企画となります。。。
(気分でまた始めるかもしれませんけど…汗)

今回のプレゼントの生地は…
2012.3.23 4
先日、ブログで紹介した春夏物になります

今回は最後と言う事で2名様にプレゼントしちゃおうと思ってます♪
前身頃の生地はTシャツ生地になります(黄色)
そして…
リブの色もオレンジ・黄緑・黄色から選んで頂き
タンクトップorパーカータンクから選べるようにしたいと思います
締切は3月31日(日)0:00
3月いっぱいとなります
最後のプレゼント企画となりますので
たくさんの方からのご応募お待ちしております♪

1度抽選に当たった方や初めましての方…
もちろん何度も応募してくれてる方…
どなたでも応募資格はありまぁす

ご応募くださる方はコメント欄にプレゼント希望と記入して下さいね

せめて2名以上の応募がある事を祈ってます


ではでは今日はこのへんで・・・

抽選に当たるように父ちゃんにワイロを考えた方は取りあえずポチッとお願いします(笑)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はぁ~~~~~~い!!!!!
プレゼント企画応募しまぁ~~~す(笑)

ドキドキまた楽しませていただきます(#^.^#)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/27(火) 11:35:20
  • [編集]

そういう時だけに・・ちゃんと 乗っかるという。。
プレゼント希望いたします!!
どうぞ 当選いたしますように!!!!!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/03/27(火) 14:31:19
  • [編集]

応募資格が無くなってしまった私。。。
頑張って自分で縫い縫いしまぁす!!

2名様とは、太っ腹ですなぁ(^_-)-☆

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/03/27(火) 17:05:47
  • [編集]

最後のプレゼント企画ですか!!
もちろん、応募します♪
今から、お祈りしてます(^w^)♪♪

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/03/27(火) 18:53:16
  • [編集]

おお!
プレゼントですか!!
しかも2名様とは太っ腹(*^^)v
当然“応募”させて頂きます。
できればどん太くん付きでお願いします(#^.^#)

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/03/27(火) 21:11:12
  • [編集]

懲りもせず、またプレゼント応募させて頂きます!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/03/27(火) 21:28:00
  • [編集]

プレゼントの応募お願いします(^O^)/

次こそは・・・(笑)

当たらなくても クジが楽しみなんだよな~

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/03/27(火) 22:17:40
  • [編集]

うっかり応募しそうになりました。。。
頑張って作らねば…。
って、失敗するかもしれないから、エントリー
しようかなぁ(^_^;)

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/03/27(火) 23:10:12
  • [編集]

プレゼント企画応募しまーす!
抽選を楽しんでる私。
人気の企画だからなかなか当たらないですけど、
楽しいですよね。

私も生地集めが趣味にならないよう作品作ろうっと!

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/03/28(水) 11:10:55
  • [編集]

プレゼント企画素敵☆

でも、今回はなんだか悪いので・・・


あ、昨日は何だか色々すみませんでした。
また、確定次第連絡しますね!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/28(水) 13:11:30
  • [編集]

はいはい!懲りもせず応募します。
モデルやる気全く無しのぶんどん兄弟がたまらなくかわゆいですねぇ。

グリーンジャンボ外れたので、きっと当たるはず(笑)!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/03/28(水) 14:10:10
  • [編集]

かずみんさん、忙しそうですね~。
お身体はダイジョウブですか?無理しないでくださいね~。

プライベートラン、羨ましいぃぃ。
しかも広い。お手製の柵もいいかんじ…。
文太・どん太くんの筋トレバッチリですね♪

ぜひ☆タンク、、応募させてくださいまし~~。
発表のドキドキ感もいいんですよね~。
抽選も楽しみにしています。

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/03/28(水) 14:34:43
  • [編集]

お!かずみんさん、太っ腹ですね~
またプレゼントしちゃうんですねww

とっても可愛い春らしいボーダー柄ですね(*^_^*)
欲しいなぁ・・・でもでも、
前回、ちゃっかり当たってしまったので、今回は辞退しておきます!
抽選の模様を楽しみに見てますよww

  • 投稿者: ねね
  • 2012/03/28(水) 22:58:55
  • [編集]

全然来てない私も応募して良ければお願いします(*^^*)
子供とウリにいつかお揃い着せてみたいと思っている私(*^^*)
私も洋服作りしてみようかなぁ(*^^*)

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2012/03/28(水) 23:22:02
  • [編集]

わたくしも応募してよろしいですか???
春らしいボーダーにときめいちゃいました♡
抽選ドキドキ&わくわく楽しみです♪

  • 投稿者: あっち
  • 2012/03/29(木) 06:31:10
  • [編集]

☆皆様へ☆

☆たまふく母さん☆
☆ななのママさん☆
☆akabe.さん☆
☆ぷっちょパパさん☆
☆プルの母さん☆
☆コジままさん☆
☆MUMUさん☆
☆くろまめかーさん☆
☆ゆきまめ♪さん☆
☆ヨシリンさん☆
ご応募ありがとうございます♪
4月1日のブログにて発表させていただきますので
暫くお待ちください!!

そして…
☆まひろさん☆
頑張って作りましょうね(笑)

☆ちゃいなさん☆
もちろんエントリーは却下です(笑)
ミシン教室でがんばりましょう!!

☆ぐりママさん☆
大丈夫ですよ!!
もし良かったらエントリーして下さい♪
例の物は違う生地になりますよ!

☆ねねさん☆
何度でもエントリーOKですよ~!!
今回のは夏まで着られる生地なので
良ければエントリーして下さいね♪

☆あっちさん☆
手作り出来る人はエントリー却下です(笑)
生地をお譲りしますので連絡下さい♪
いつでもお持ちしますよ~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/29(木) 18:38:04
  • [編集]

お久し振りです♪
洋服、可愛いですね(o^O^o)
家が近かったら教わりたいです!

洋服、応募します☆


  • 投稿者: チロママ
  • 2012/03/29(木) 21:57:00
  • [編集]

☆チロママさん☆

お久しぶりです~♪
お元気ですか?
コメント嬉しいです♥

応募ありがとうございます!!
4月1日のブログにて発表しますので
お待ちくださいね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/30(金) 10:23:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

