
  • --/--/--(--) --:--:--


ドキっとしたら要注意!!

  • 2012/03/30(金) 10:21:41

今日は昨日までの気持ちいい天気と違って
曇り空でテンションが上がりませんね…
でも桜も元気に咲きそうだし
気持ちいい季節を思いっきり楽しみましょうね♪


さてさて今日はどん太からみなさんにお話しがあるそうです
2012.3.30 1
2012.3.30 2
2012.3.30 3
冬の間に溜め込んでしまった脂肪
母ちゃんのお腹はかなり見るのが怖い状態になっております
でもどん太社長は…
2012.3.30 4
どん太の辞書にはダイエットと言う言葉は載ってないようです(笑)
2012.3.30 5
どん太は太ってないよね~!!
ちょっとお腹がポンポコリンなだけだよね~
食べても太らないってダイエットないかなぁ…



☆☆☆最後のプレゼント企画☆☆☆
最後のかずみん手作り洋服プレゼント企画にたくさんの
ご応募ありがとうございます
まだまだ締切までお時間がありますので
希望してくださる方は『こちらの記事に』コメント下さい♪


ではでは今日はこのへんで・・・

どん太って母ちゃん似なんだろうなぁと想像してしまった方はポチッと押しちゃってください(笑)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どん太君のお腹ポンポコリンには
おばちゃん全然負けていません(*^^)v
どん太君は可愛いけど・・
おばちゃんのポンポコリンはダメダメ・・

この間ギャル曽根が出したダイエット
の食事の本買ったんだけど・・
まだ、実践していません・・
父さんに叱られそう~( ̄∀ ̄*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/30(金) 13:12:57
  • [編集]

どん太君は ちゃんとお散歩してもらってるからダイエット必要ないよね^m^
私のお腹は見せられないほどヤバイよ(笑)
明日もまた雨ですね(T_T)
残念(>_<)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/03/30(金) 20:56:37
  • [編集]

ホント、溜めこんだ脂肪・・・どうしましょ?
この年になると、基礎代謝が落ちちゃって、
ちょっとダイエットしても全然体重も体脂肪も落ちない(>_<)
困ったもんですなぁ~

どん太くんはまだまだ若いから、多分すぐにダイエットできるね~
おばちゃんも頑張りま~す(^。^)y-.。o○

  • 投稿者: ねね
  • 2012/03/30(金) 21:17:39
  • [編集]

ムチムチどん太くんはママの腰の為にちょっとダイエットした方が良いのかな?
ぷっちょは8kgでも長時間抱っこはきついからどん太くんなら5分で限界かも(*_*;
夏に向けてマッチョなどん太くん目指しちゃおう!

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/03/30(金) 22:02:28
  • [編集]

こんばんは

昼間お世話になった久喜のブリンドルのメグです。
早速ブログにお邪魔させていただきましたv-290
私の実家が上尾なのでもしかしたらお近くかもしれませんね!!
またちょこちょこ覗かせていただきますe-277

  • 投稿者: まさじゃ
  • 2012/03/30(金) 23:50:06
  • [編集]

ご無沙汰していました。
超充実期をすごしていて、
読み逃げしていました(すみません)

どん太くんはたるみがあるので
全然ダイエット初級ですよ(笑)

私はたるみすらできないお肉が
ぎっしり詰まっている状態の
ダイエット上級です(汗)

何で痩せないんだろうなぁ~
あ、いっぱい食べているからか!
墓穴を掘りました。

どん太くんは、無理しなくても大丈夫では
ないでしょうか??
筋肉つければきっとマッチョメンになりますよ(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/31(土) 01:02:18
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

どん太のポンポコリンは可愛いんですよ~♪
でも私はまったく張りがなく
まったく可愛くないお腹なんです(涙)

ギャル曽根のダイエット本…
でも体質もありますよね…(汗)
とりあえず実践したら報告お願いします!!
食べる量と間食とお酒の制限なしのダイエットがいいなぁ…(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/31(土) 17:30:49
  • [編集]

☆コジままさん☆

どん太は太ってるキャラにしてるだけで
只今20kgのベスト体重なんです(笑)
ダイエットは私が自分に言ってる言葉なんですよ(涙)
ママさんは全然大丈夫じゃないですか!!
私みたいなオバちゃんになってから悩んで下さい!!
本当に落ちないんですから。。。(号泣)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/31(土) 17:33:00
  • [編集]

☆ねねさん☆

基礎代謝…
困りもんですよね~!!
私は間食とお酒をやめればいいんですが
それでは人生楽しくなくなりますから~(爆)

私はダイエットが出来ないダメダメ主婦なので
絶対サボらない散歩で少しでも筋力が付くように
リーボック イージートーンを買おうかと真剣に悩んでおります(笑)
結構、履き心地いいんですよね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/31(土) 17:36:51
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

やっぱり夏にブーメランパンツを履かせるために
マッチョブルにしないとダメかなぁ…(爆)
デブキャラにしてるだけで結構引き締まった体なんですよ(笑)

どん太を5分抱っこは絶対無理だと思います。。。
腕が痛いと言うよりどん太が苦しくてギブアップすると思います(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/31(土) 17:40:11
  • [編集]

☆まさじゃさん☆

昨日はありがとうございました♪
もう少しゆっくりお話ししたかったんですが
ミシン会をしていたのでワサワサしてて申し訳ございませんでした(涙)

後で、ブログに遊びに行かせて頂きますね♪

昨日は1枚も写真を撮ってなかったので
次回はリベンジでたくさん撮らせてくださいね!!
これからもよろしくお願いしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/31(土) 17:42:26
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

私も最近読み逃げ常習犯になってるんですよ(汗)
仕事もしてないのに忙しいフリしてるんです。。。

ぐりママさんは本当に忙しそうですね・・・
無理は禁物ですよ!!
私のブログなんてくだらない内容なので
読んでくれるだけでとっても嬉しいです♪

どん太はベスト体重なのでダイエットは必要ないんですよ(笑)
私がデブキャラに仕立て上げてるだけなんです(滝汗)
ダイエットが必要なのは私だけなんです。。。
薄着の季節が怖くてビールに逃げております(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/31(土) 17:46:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

