
  • --/--/--(--) --:--:--


幸せだよね~♪

  • 2012/04/02(月) 09:15:45

昨日はとっても気持ちいいお天気でしたね♪
何にも予定がなかった我が家は
近所をドライブに行ったくらいで
家でゴロゴロして過ごしておりました
父ちゃんが休みの日は毎回幸せそうだよなぁ…って
思える親子の姿を見る事が出来るんですが昨日は。。。
2012.4.2 3
朝ご飯の用意をしていると
仲良し団子親子を発見しました(笑)
どん太は父ちゃんにべったりくっ付き
文太はお腹をナデナデしてもらってご満悦のようす。。。
こんな2豚ちゃんが可愛くてしょうがない父ちゃんは
この後、ドライブに連れて行ってくれたんですが
2012.4.2 1
2012.4.2 2
車でお出掛けするとどん太の幸せそうな顔が毎回見れます(笑)
どん太のこの顔を見ると父ちゃんも母ちゃんも
幸せ気分になれるんです
文太は母ちゃんの膝の上で甘えん坊していたので
写真が撮れませんでした(汗)

昨日は2豚ちゃんの為に大きな買い物をするかどうか…
ちょっと実物を見に行って来たんですが
父ちゃんどうするのかなぁ…
もし決まりましたらブログにて報告しますね♪


ではでは今日はこのへんで・・・

父ちゃんっていつもパジャマで登場だよね~と気づいた方はポチっと応援お願いします♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~♪
皆、幸せそうで癒されますなぁ・・・v-398
上から大きい順に並んでるし~(笑
いつも私も幸せ気分にさせて頂いております!
大きいお買い物とは何ぞか、気になりまする~

どん太オチリーナ先生、すごいです!!
そんなところにいらっしゃったとは~v-405
のぎ症、初めて聞きました。
早く自然と出てくるといいですね。
普段のお散歩にもキケンがありますね。

ターボはお外に行くと、近所でもランでも指の間が真っ赤になっちゃいます。
土とかアスファルトに反応しちゃってるのかな?
翌朝とかにはまた普段の色に戻ったりするのですが・・・
次から次へと問題が~(涙

ルイさま、カリウム正常値に戻って良かったです!
長生きしてぜひ華麗なJUMP!をいつまでも見せてください!

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2012/04/02(月) 10:23:35
  • [編集]

大きなお買い物~気になるなぁ~^^

休日のまったりした時間は最高に
幸せな時間だと思います♪
本当にどん太君のその寝顔を見てると
私たちも幸せ気分を味わえて癒されてます!

車の中のどん太君の落ち着きを少しふくちゃんに
分けて欲しいですわ~(^_^;)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/04/02(月) 12:57:40
  • [編集]

キャー、当たってるぅ~!パパさん、抽選でMUMUさんを選んでくれてうれしいぃ!
ありがとうございます。ワクワク!楽しみです。

無事、黒川から帰りました。
一気に平常モードで頑張ってます。

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/04/02(月) 13:17:39
  • [編集]

どん太くん、ノギ症?大丈夫ですか??
かわいいどん太くんのクリームパンが・・・(涙)

パパさんと一緒にねる2ブヒちゃん本当に
幸せそう~
もちろんパパさんももっともっと幸せそう~

車に揺られるどん太くんのお顔、可愛すぎ!
癒されますね~きっと我が家のボスも会社でこちらを
訪問してニマニマしていることでしょう(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/04/02(月) 13:35:13
  • [編集]

幸せな光景ですね~。どん太君の気持ちよさそうな寝顔、最高。
実はゴン太、入院中なんです。原因不明の嘔吐を繰り返し、、、。
かずみんさんのブログで少し癒されました。
大きい買い物、期待してます!

  • 投稿者: wakawaka
  • 2012/04/02(月) 14:10:15
  • [編集]

お休みの日のまったり、癒されますね~。
ちょっとした疑問なのですが、ご近所ドライブの時もキャンピングカーを出動させるんですか?
それとも普段は普通の乗用車なのかなぁ。
ちょっと気になっちゃいました^^

2豚ちゃんの為に大きな買い物!?
何だろう、こちらもとっても気になります。

お洋服の抽選会、そらまめさんはお洋服がダメな仔なので応募させていただけなかったのですが、それでもパパさんの片手で開きそうでなかなか開かないドキドキ感がたまりませんでした~^^
素適なお洋服、そらまめさんもお洋服好きな仔だったらよかったのにな。。。

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/04/02(月) 15:43:36
  • [編集]

時にはな~んにも予定ない休日もいいですよね~
み~んなでまったり♪♪充電日は大切ですっ!!
そんな寝姿にゆきまめも癒されています。

のぎ症…初耳です。
指の間のはれ、、ついついマセアチアかな?って思っちゃうんですが
ちゃんと検査しないといけないですね。
お勉強になりました。

大きい買い物??めっちゃ気になります☆

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/04/02(月) 16:46:13
  • [編集]

うふふ・・みなさんご同様 買い物の品が 気になりますなぁ~
春のやわらかい日差しの中、親子で ゴロンしてるのって
本当に 幸せだなって思いますよね~

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/04/02(月) 16:59:20
  • [編集]

おおお!!
何かうの~~?!
楽しみだな!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/04/02(月) 17:00:20
  • [編集]

う~気持ち良さそうに寝てるね☆
パパさん ちゃんと文太君にも手を置いてあげて優しいな~
大きな買い物?? 何だろう 気になるぅ^m^

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/04/02(月) 20:44:34
  • [編集]

ようやく暖かくなってきましたねー。
お日様の当たる部屋で日向ぼっこ、幸せですね。
父ちゃんもぶんどん兄弟も気持ち良さそう(^^)
大きな買い物ってなんでしょう?
気になるー(笑)

どん太くん、お大事に。皮膚トラブルも色々種類があるんですね…

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/04/02(月) 20:48:05
  • [編集]

文太くんもどん太くんも大好きなパパと寝れて幸せな絵ですね~(^.^)
そ~言えばどん太くんは何してても幸せそうだった(*^^)v

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/04/02(月) 21:42:45
  • [編集]

あ、またパパさんの顔がオープンですね(笑)
うちも夫ちゃんがお休みの日にはこんな光景になります。
とっても癒されますよね~

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/04/02(月) 23:41:38
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

癒しブルになってますか?
私は親子でゴロゴロされると邪魔なんですが
幸せそうなのでどかす事ができないんですよ(汗)

どん太オチリーナ先生は
良くうちに遊びに来るんですが
かなり大きなお顔でビックリしちゃいますよ(笑)

どん太はのぎ症ではなくてアレルギーの可能性が出てきました。。。
最近、病院通いの毎日でかなり凹んでおります(涙)
幸せ顔を守るために頑張らねば!!

大きな買い物はまだまだ決定ではないので
内緒ですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 06:32:38
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

私はどん太の寝顔が大好きなんです♪
見てるとニマニマしちゃいますもん(笑)
起きてるお顔ももちろん可愛いんですが(←親バカ万歳)
寝てる時の無防備なお顔っていいですよね~

どん太は車に乗るまでは大はしゃぎなんですが
乗せてもらえれば目的地まで置物のように大人しくしてくれます!!
とっても楽な子なんですよ♪

大きな買い物はまだまだ決定ではないので
内緒ですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 06:47:50
  • [編集]

☆MUMUさん☆

お帰りなさい!!
旅行から帰ってきたばかりで忙しいかと思って
連絡をしないで様子を見てました(汗)
私の下手っピな洋服ですが
受け取って下さいね♪
後でご連絡させていただきます♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 06:49:41
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

どん太のクリームパンは
アレルギーの可能性が出てきました(涙)
今日、病院で検査してきます。。。

団子親子はいつでもベタベタ仲良しなんです…
父ちゃんは2豚ちゃんが喋ったら
ワガママを全部聞いちゃうんじゃないかと思うくらい
完全にKOされてしまってます(笑)

どん太は男の人に甘える傾向があるので
ボスさんに会ったらドカドカ甘えん坊しに行くと思いますよ~!!
かなり重たくて力強い突進されるかもしれないので
覚悟して下さいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 07:00:23
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

ゴン太くんが大変な時にコメントありがとうございます。
とにかく無事に帰ってくる事を祈ってます!!
大丈夫です!!
ゴン太君は元気に帰って来てご飯をモリモリ食べてくれますから。

手術にならずに何とか腸閉塞が解除されるといいですね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 07:07:01
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

うちのキャンカーはかなり大きいので
普段はミニミニるいぶんどん号(軽ワゴン)で出動です(笑)
でもたまには動かさなくてはいけないので
キャンカーでドライブすることもありますよ!!

お洋服は嫌いな子にはとってもストレスになるので
無理に着せないほうがいいと思います!!
文太は洋服大好きなので自分で手を上げて袖を通しますよ(笑)
冷やしちゃいけない子なので助かってます♪

大きな買い物はまだまだ決定ではないので
内緒ですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 07:10:17
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

我が家は基本的にいつもダラダラ過ごす休日が多いんです(汗)
最近、父ちゃんの仕事が忙しいので
キャンカーでのお出掛けもまったく出来てませんし(涙)
でも、やっといい季節になったので
5月は遠出を考えてまぁす♪

どん太はのぎ症かと思ったんですが
アレルギーの可能性が出てきました(涙)
今日、こらから検査に行ってきます!!

大きな買い物はまだまだ決定ではないので
内緒ですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 07:13:33
  • [編集]

☆ななのママさん☆

大きな買い物はまだまだ決定ではないので
内緒ですよ~♪

春と秋は家でゴロゴロしてるのが本当に気持ちいいですよね~
2豚ちゃんも最近遊んで疲れると
そこらへんで転がってますもん(笑)
気持ち良さそうでついつい鼻の穴を塞いで遊んでしまいます♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 07:15:21
  • [編集]

☆プッチさん☆

まだ買うと決めてないよ~!!
決定したら教えるね(笑)
色々悩んでしまいますね…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 07:17:11
  • [編集]

☆コジままさん☆

父ちゃんは2豚ちゃんのシモベなので
文太をナデナデするのを決して忘れません(笑)
だから文太もヤキモチを焼かず気持ち良さそうに
ゴロゴロできるんですよ♪

大きな買い物はまだまだ決定ではないので
内緒ですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 07:19:38
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

ホントにお昼寝に最適な時期到来ですね(笑)
2豚ちゃんはお外で遊んで
家の中でも大暴れで遊んで
そこらへんに転がってますよ ぷぷっ!!
毎日楽しそうにしてくれるので私まで幸せ気分にさせてもらってます♪

どん太はアレルギーの可能性が出てきました。。。
今日検査に行くんですが
結果がドキドキですね(涙)

大きな買い物はまだまだ決定ではないので
内緒ですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 07:24:32
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

あれ?気づいちゃいましたか?
どん太は何をしてても幸せらしいです(笑)
一番は旨旨を食べてる時らしいですよ♪
父ちゃんは息子達と一緒にいれば
幸せ気分になれるみたいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 07:27:39
  • [編集]

☆うめこさん☆

父ちゃんからクレームの嵐です。。。
でも今更モザイクしたら逆に変だからそのままでいいのです(爆)

幸せそうな光景ですよね♪
うめこぶ邸も同じ…きっとパパさんもニヤニヤしてる
事でしょう…(笑)
私も家事をしないで一緒にゴロゴロしたくなります。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 07:29:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

