
  • --/--/--(--) --:--:--


凹むよなぁ…(涙)

  • 2012/04/03(火) 08:39:36

今日は台風のような強風で
天気が大荒れになるとの予報
お仕事やお出掛けする方はくれぐれもご注意くださいね!!


さてさて今日は通常ブログはお休みさせていただきます。

実は、どん太の左前脚の指の間が腫れてしまって
のぎ症との診断結果だったんですが
昨日、森林公園を散歩して帰ってきたら…
2012.4.3 1
右前脚の指の間まで腫れてしまいました。。。
と言うか後ろ足の指の間も赤くなり腫れてしまったんです
昨日、先生と電話でお話しした所
アレルギーの可能性があるかなぁ…との事。。。
これから病院に行って検査してきます。
そして右足脇の下にハゲも発見
皮膚トラブルかなぁ…
一緒に検査してきます

そしてそして…
カリウム不足が解消されて元気になったと報告したルイ様が
酷い下痢で苦しんでおします。。。
昨日、便の検査をしたところ菌等は発見できなかったので
下痢止めを貰って飲ませたところ
昨日は下痢も治まっていたんですが
今日の朝になったらまた下痢が続いております

さすがの母ちゃんも凹んでおります。。。
病気も怪我も笑顔で乗り切るって決めているんですが
こうも続くと息子達が可哀想ですよね(涙)
どん太は痛くもかゆくもないみたいでまったく気にならないみたいなのが
唯一の救いかなぁ…
検査の結果が出たらまた報告させていただきますね

さぁ!!無駄な元気でまた乗り切ろうっと

みなさんのブログにお邪魔できてません(涙)
息子達が落ち着いたらお邪魔させていただきます


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://leo-pon1101.blog.fc2.com/

わぁ~
またまた、大変ですね(>_<)
のぎ症が悪化したと言うことなんでしょうか?
ルイ様も、ぴーぴーは辛いですよね・・・
うちもそうですが、続くときはあっちもこっちも。
かずみんさん、どうかご自身のお体も気をつけて下さいね。
かーちゃんが、元気ならみんなすぐに良くなりますよ(^^)v
応援しています!

  • 投稿者: ねね
  • 2012/04/03(火) 09:42:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/04/03(火) 10:08:16
  • [編集]

凹む気持ち分かります
立て続けだとね。。。
どんちゃんの足、パンパンだね(汗)
そしてルイ様、治まったと思った下痢がまた。。。(涙)
早く治るように祈ってます!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/04/03(火) 11:23:16
  • [編集]

ルイ様 お薬が合わなかったのかなぁ~。
どんちゃんも・・ おっきな手が もっとおっきくなっちゃって・・
本当に 凹みますよね。 わかりますよ・・
さっ! かずみんさん 前向きにがんばろう!!
春先は トラブルがある季節なのですよ。

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/04/03(火) 11:46:40
  • [編集]

どん太君アレルギーかな・・?
本人が痛いとか痒いとかがないのが
良かったですけど1日も早く治ります様に・・
ルイ様・・心配です。。
下痢さんも早く落ち着きます様に・・

かずみんさん凹む気持ち分かります・・
茨城県から元気になる様に祈っていますから!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/04/03(火) 14:01:19
  • [編集]

あれ~~!!
大丈夫?!
この時期、皮膚トラブルは多いもんね!!
プッチも、少しずつフケもおさまてきた感じだけど、なんか毛の薄いところもあったりして、困ったもんです。
お大事にしてね!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/04/03(火) 14:59:02
  • [編集]

ご訪問、久しぶりになってます。。
どん太君のあんよ、腫れちゃってますね。
ルイ様も、お腹の具合が( 涙。
立て続けだと、凹んじゃう気持ちわかります。
ちぃも膀胱炎 尻尾 チェリーアイと
お薬飲みっぱなしで可哀想でした。
でも 悪いことばかり そうは続きませんよ・・
一日も早く治りますよう祈っています!
そして 春本番・・気持ちのイイ季節に
たくさん一緒に遊べる日を心待ちにしています☆

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2012/04/03(火) 15:43:21
  • [編集]

☆ねねさん☆

一番嬉しくない病院通い…
しかもルイに関してはワクチン等でしか
ほとんど通った事がないのに最近病院の常連さんとなっております(涙)
どん太はのぎ症ではなくて
アレルギーのようです。。。
来週アレルギー検査をしようと思ってます・・・

私は大丈夫です!!
ルイ様を安静に…って口実でゴロゴロして過ごしてますから(笑)
しかも現在凄い嵐なので夕飯の用意をしながら
のんびり過ごしております・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 18:12:08
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

クリームパンが大きくなってしまいました。。。
お薬で腫れが引いてくれればいいんですけどね(涙)
ルイ様は下痢が止まるのはもう少しかかりそうです。。。
でも今はゆっくり休んでくれてるので
お腹が痛いのは少し楽になったみたいです♪
何だか毎日病院に通っていて凹みます…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 18:17:19
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ルイはサプリが原因ではないようです。。。
少しストレスをかけ過ぎたかなぁと反省しております(涙)
どん太は足がパンパンに腫れているので
本当に豚足みたいになってしまいました(汗)
でも辛いのはルイとどん太なので
私が凹んでる場合じゃないですよね!!
頑張って健康を取り戻します♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 18:19:46
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

どん太はアレルギーのようです。。。
来週アレルギー検査をする予定です!!
何かの草に反応するのかな…?
とにかく原因がわかればいいんですけどね(涙)
ルイはだいぶ落ち着きました!!
一番酷い時は10分おきにおトイレに行ってましたから(汗)
今は暖かい場所で
のんびり休んでるので少し楽になったようです♪

応援ありがとうございます!!
すぐに元気になると思います♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 18:23:13
  • [編集]

☆プッチさん☆

どん太のお手手はでっかくなっちゃいました…
見た目は痛そうなんだけど
どん太はまったく気にしてないから痛くないみたいです(汗)
舐めちゃう心配がないからいいですけど
早く腫れが引くといいなぁ…
それにしても凄い風になってきましたね(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 18:25:10
  • [編集]

☆ぷちママさん☆

本当に続くと凹みますよね…
我が家は何だか順番に病院に通ってる気がします(涙)
ルイは病気知らずだったので
母ちゃん的には一番ショックなんですよ。。。

春本番ですが
ブルにとってはもう少しするとお外や興奮で
呼吸困難な時期になってしまうのです(涙)
我が家はもう少ししたら引きこもり生活になりそうです。。。
朝や夕方秘密基地でゆっくり運動させなくっちゃなぁ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/03(火) 18:28:06
  • [編集]

どん太くんもルイさんもですか。
足の腫れも気になりますが下痢は目に見えないからなおさら心配ですよね。
早く元気になるようぷっちょ共々念じております(^人^)

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/04/03(火) 18:51:04
  • [編集]

どん太くんのクリームパンが!!(涙)
季節の変わり目、ちび達もちょっと
調子悪くなってしまうのかもしれませんね・・・

凹みますよね・・・
すごくよく分かります。

こんな時は、みんなをハグして逆に
癒されて元気になってください!

かずみんさん、ふぁいと!!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/04/03(火) 19:44:06
  • [編集]

どん太君、早く腫れの原因が分かると良いですね。
ルイ様もどうしちゃったんでしょうね。。。
わが子達が不調になると、ホント凹みますよね。
でも、いつものかずみんさんの元気パワーで乗り切ってください!!
皆が早く元気になるように、私からも元気玉送ります!!

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/04/03(火) 20:59:32
  • [編集]

暴風で家が揺れてる 我が家^_^;
今日は凄い風と雨でしたね(>_<)

どん太君もルイ君も調子いまいちなんだ(;O;)
どん太君早めに病院行って良かったね 原因が分かって 治療出来るといいですね
ルイ君の下痢も早く止まりますように☆
私もコジが元気ないと凹ます 
かずみんさん 元気を出してヽ(^o^)丿
応援してます♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/04/03(火) 21:13:32
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

ルイ様は病気になった事がない子なので
本当に凹みましたが
今は下痢も止まり日向でヌクヌクお昼寝してます♪

ぷっちょちゃんの念が届きましたよ~!!
どん太はパクって食べてましたもん(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/04(水) 11:58:56
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

季節の変わり目だからですかね…
どん太のクリームパンは大きく成長しちゃいました(涙)
でも痛みも痒みもないみたいなので
早く治りそうです!!
気持ちよさそうに眠ってるお昼寝姿に
今はとっても癒されております♥

文太はまたまたちょっぴりヤキモチブヒに変身してしまったので
3豚ちゃんをまとめてナデナデしながら
午後はゆっくり過ごそうと思います♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/04(水) 12:02:11
  • [編集]

☆うめこさん☆

本当に病院に通い始めると
次から次へと何かが起こる多頭の世界…(汗)
ルイ様はお薬が効いてきたみたいで
ピーピーが落ち着きました♪
どん太は少しだけ腫れが治まりましたよ!!

うめちゃんとこぶ君の元気玉が玄関前でコロコロコ転がってました!!
これで治ること間違いないですね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/04(水) 12:05:23
  • [編集]

☆コジままさん☆

本当に凄い風でしたね…
我が家は古い家なので飛ばされてしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤでした(汗)

子供達は元気が一番ですよね!!
母ちゃんは無駄に元気なので少し分けて上げたいです(涙)
でもルイもどん太もだいぶ落ち着いてきたので
後は、気長にゆっくり完治を目指します♪
どん太はアレルギーなのかわかりませんが
取りあえず来週検査をしてみます!
結果はまた報告させていただきますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/04(水) 12:07:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

