
  • --/--/--(--) --:--:--


どん太クッションは最高でしゅ♪

  • 2012/04/05(木) 09:30:32

昨日は風が強い1日だったこちら地方…
でも砂埃がないので午後はゆっくりお散歩ができました
今日はポカポカ陽気になりそうなので
2豚ちゃんはまたまたのんびりお散歩を楽しめそうです♪
ルイはお腹の調子が戻ってきたのでまた日向ぼっこで
ヌクヌクお昼寝かなぁ

さてさて今日は昨日の朝の様子を紹介します
風が強くて窓を開けられない状態だったのでまったり過ごしていたら
2豚ちゃんもまったりモードで寛いでくれてました
2012.4.5 1
最近どん太のプニプニがお気に入りらしい文太王子…
いつもどん太にくっ付いています(笑)
どん太~お兄ちゃんがどん太の事大好きなんだって~
2012.4.5 2
どん太もゆっくり寝たいのにお兄ちゃんに脅されて
頑張ってお座りで耐えてます
でもどん太も寝む寝むしたいからお兄ちゃんと相談です…
2012.4.5 3
2012.4.5 4
どん太には自由はないらしいです(爆)
でもどん太もお兄ちゃんがくっ付いてくれて嬉しいので
文太が飽きるまでずっと耐えてましたよ~

どん太のお手手はだいぶ腫れが引いてきました♪
ルイ様もお腹痛い痛いが治ったようです♪
皆様にたくさん心配かけて本当にすいませんでした

仲良し?兄弟の姿で笑ってもらえるように
これからはもっと健康に気を付けたいと思います


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

3兄弟元気そうで良かったです♪
文太くんがうちのメグといとこ同士でした!!
勝手に運命感じちゃってますv-16

機会があったら是非会わせてくださいv-291

  • 投稿者: まさじゃ
  • 2012/04/05(木) 11:02:31
  • [編集]

お腹ピーピー治って良かったですね。
見てて辛いですもんね(ーー;)
文太くん良いクッション見つけましたね。
気持ち良さそうだなぁ~。
今度ぷっちょも寝かして下さいね。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/04/05(木) 12:57:31
  • [編集]

ああ、どん太くんクッション、私も欲しいですぅ!
さぞかし気持ちいいんでしょうね。
文太兄さん、ここでもチンピラ発揮かしら(笑)。

ルイ様もどん太くんも元気になってきているようで、良かったです。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/04/05(木) 13:10:01
  • [編集]

どん太君のうな垂れたような首のライン好きです♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/04/05(木) 13:15:58
  • [編集]

文太君の気持ちがよぉ~く分かります!
だって私もきっと離したくなくなりますから~^^
どん太君、人気モテブルの宿命だから
頑張るのよ~(*^_^*)

どん太君のお手手腫れがひいてきた様で良かったです!
ルイ様も本当に良かったです!!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/04/05(木) 13:21:40
  • [編集]

うひゃひゃ 我慢してる姿がこれまたかわいいですぅ^^
どん太ちゃま、さすがしんぼう強いお兄ちゃんだね^^
鈍ママもぷにぷにを触ってみたいですぅぅぅ♪

  • 投稿者: 鈍ママ♪
  • 2012/04/05(木) 15:55:09
  • [編集]

ルイ様もどん太くんも調子良くなってきたようで良かったです。
やっぱり健康が一番大事ですよね。
元気な姿を見れれば幸せな気分になれますもの!
これからも兄弟3人仲良く健康に過ごせますように。。。
アレルギー物質の特定できるといいですね。

どん太くんクッション、気持ち良さそう~^^

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/04/05(木) 18:36:44
  • [編集]

今日も凄い風でしたね(>_<)

二人とも 少し調子良くなって 良かったね(*^_^*)

文太君は やっぱ兄貴なんですね^m^
それに従ってる姿が また可愛い☆
どん太クッション 私も寝てみたいわ~(笑)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/04/05(木) 20:35:47
  • [編集]

けな気に耐えるどん太君超可愛いです!
確かにプニプニ最高ですよね~^m^
文太君が離したくない気持ち分かるなぁ(^_^;)

どん太君のお手手とルイ君のお腹が良くなってるとのことで
本当に良かったです!
我が子が調子悪いと辛いですもんね。。。
健康に過ごせるようにお互い気を付けましょうね!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/04/05(木) 20:53:33
  • [編集]

アタシもよっかかりた~い♪
頼りがいがありそうだし・・・ね^w^

ルイ様治ってよかったです♪

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/04/05(木) 21:31:28
  • [編集]

うんうん、わかるわかる!
どんちゃんのプニプには気持ちいいんだよね~(*^o^*)
うちのひーさんとアタシは経験したから文ちゃんの気持ちがよくわかる!!
なんてゆーのかなぁ…気持ちいい上にほのかないいカホリがすんのよね~(^w^)
変態でごめーん(笑)


ルイ様もどんちゃんも良くなって安心した☆
復活したとわかったら近いうちにまたお邪魔しますのでよろぴく!!

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/04/05(木) 22:08:14
  • [編集]

あ~、よかった~!
快方に向かっているようで
安心しました~

どん太くん、お兄ちゃんに
オチリを貸してあげるなんて
なんて優しいんでしょう~

ふふふ、一応お兄ちゃんに
相談してみるんだね。かわいい!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/04/05(木) 22:19:56
  • [編集]

今日はお邪魔しましたぁ~
ヤクザな親子がいないと文太君とどん太君と触れ合えるかと思ったら
寅が甘えん坊さんしてましたね。
でも文太君が膝の上に来てくれて嬉しかった(*^o^*)
どん太君のプニプニも気持ち良かった~

お手手の腫れ引いてきて良かった!
何のアレルギーか気になるね。
ルイ様のお昼寝、うるさくしてごめんね~

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/04/05(木) 22:45:21
  • [編集]

ルイどんちゃんが回復してきてるとの事、安心しました!
季節の変わり目やし、ちょっと調子崩れたのもあるのかな…。
完治まであともう少し頑張れ~!

どんちゃんのぷにぷに枕、気持ち良さそう☆
春の陽気の中、ぷにぷにでお昼寝したいです。。。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/04/05(木) 22:47:34
  • [編集]

ルイ様、どん太ちゃん・・よくなってきて よかったです。
かずみんさんちの ブヒ兄弟は 本当に穏やかで優しいですよね~
顔で判断しては ダメなのら~・・・(爆)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/04/05(木) 23:52:25
  • [編集]

☆まさじゃさん☆

従姉妹さんだったんですね~♪
あの時は気づかなかったですね…(残念)
親戚さん同士でこれからもよろしくお願いします!!

次回はもっと一緒に遊んでくださいね!!
文太はちょっと遊び方がチンピラですが
女の子には優しい男なのでよろしくお願いします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 18:58:37
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

ルイはお腹が治って
今は元気いっぱいのお爺ちゃんになってます(汗)
2豚にチョッカイ出して遊んでますよ(笑)

どん太クッションはくせになる気持ち良さなので
ぷっちょちゃんも気に入ってくれると思います♪
なんとも言えないプニプニ感がたまらないんですよ~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:01:02
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

ふふふ…
どん太のお肉は本当に気持ちいいんですよ~
前回会った時よりかなり大きく美味しそうに
成長してますよ(笑)

どん太のお手手はまだまだ腫れているんですが
ルイ爺ちゃんは元気に走り回っております♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:06:00
  • [編集]

☆プルの母さん☆

お顔が重たいのか
だんだん首が下がってきてしまうんです(笑)
ブルの首ラインって本当に可愛いですよね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:08:12
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

どん太の脇腹は特に気持ちいいお肉が付いてるんです♪
私もよく頬ずりしちゃうんですよ~!!
人気モテブル?
知らなかった~(爆)
いい気になりそうだからどん太には言わないでおこうっと(笑)

どん太のお手手はもう少し治るのに時間がかかりそうですが
ルイ様は何だか元気に走り回ってますよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:13:02
  • [編集]

☆鈍ママさん☆

どん太にとって文太の命令は絶対なんですよ!!
体は大きくなっても
文太兄ちゃんはとっても怖い存在らしいです(笑)
どん太のプニプニは本当に気持ちいいし
美味しそうなんですよ♪
BBQで食べられないように気を付けなくっちゃ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:15:02
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

本当に健康一番ですよね…
子供達が元気がなかったり痛い思いしてると
家の中が暗くなりますよね(涙)
これからは今まで以上に気を付けて
健康を保てるように頑張ります!!

どん太クッションは最高の気持ち良さです♥
毎日使ってる私が保証しますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:18:34
  • [編集]

☆コジままさん☆

文太のお兄ちゃんの地位は保たれてますよ!!
どん太も文太には逆らえないみたいです(笑)
だから動くなって言われたらジッと
座って耐えているのです ぷぷっ!!

どん太クッションは毎晩私を暖めてくれてます!!
暑くなると一緒に寝てくれないから
寒い時期のほうが私は好きなんです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:21:02
  • [編集]

☆まひろさん☆

生どん太に会ったまひろさんは
お肉の気持ち良さ知ってますもんね(笑)
文太はどん太に寄り掛かるの大好きなんですよ!!
何だかんだ言って仲良し兄弟のようです。。。

ルイは本当にホッとしてます!!
とっても辛そうだったのでお腹が落ち着いてよかったです♪
どん太のお手手は時間がかかりそうですが
来週検査をするので原因が分かれば嬉しいです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:27:09
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

どん太は見た目だけで
超びびりなんで頼りにならないんですよ(笑)
コロコロしてて可愛いからビビりでもいいんですけどね♥

ルイは元気に走り回ったり
私に甘えん坊したりとっても快調です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:30:37
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

フローラルのカホリ?(笑)
エモリカのニホイだよね~ ぷぷっ!!
でも我が家に来るとどん太にくっ付きたくても
ジャイアン文太に邪魔されるんだよね~。。。
結局文太が究極の甘えん坊ってことだよね(笑)

いつでも遊びに来て~!!
でも忙しそうだから無理しないでね…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:37:59
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ルイ様は完全に回復して
何だか家中を走り回っております(笑)
どん太のお手手は完治までもう少し時間がかかりそうです。。。
でも痛くもかゆくもないようなので
本当に良かったです♪

自分も眠たいから一応お兄ちゃんの顔色を窺ったみたいです…
もちろんすぐに却下されてましたけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:41:21
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

昨日の寅くんはママ独り占めで
凄く甘えん坊で可愛かった~♥
チンピラジャイアン文太が甘えん坊しようとしたら
ヤキモチ焼いてたもんね(笑)
どん太も気持ちよく寝てて笑えたし…ぷぷっ!!

ルイは完全に寅くんを無視してたね(笑)
寅くんは遊びたそうだったけど
ルイが動くたびにビビってて笑ってしまった~
やっぱり置物だと思ってたのかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:52:08
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ご心配おかけしました~!!
ルイは元気に家中を走り回ってお昼寝してご飯を食べて…と
本当に元気になりました♪

お外でご飯食べながら
どん太枕でお昼寝できたら気持ちいいですよね~
みんなで1品持ち寄りでピクニック計画しましょうか!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:57:38
  • [編集]

☆ななのママさん☆

結構アグレッシブに遊んでるんですが
寝てる時はまったり仲良しさんなんですよ~!!
ルイも寂しくなると2豚ちゃんのそばで寝てくれるように
なりました♪
やっぱり元気に遊んでる子供達が一番いいですよね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/06(金) 19:59:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

