スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


間違い探しゲーム♪

  • 2012/04/06(金) 14:17:38

今日は何だか偏頭痛に悩まされて
朝も父ちゃんのお弁当もさぼりゆっくり寝てしまいました
気圧の変化か季節の変わり目か…
偏頭痛って本当に辛いんですよね(涙)
でもゴロゴロしてると余計に辛くなるので
思いっきり掃除と洗濯と洗車をして何とか復活しました

さてさて今日は偏頭痛が再発しないようにPCから
少し離れようと思っているので
簡単ブログでお許し下さい
シンクロしながら転がってる2豚ちゃんの写真ですが
画像にマウスを置いてもらうと画像が変わります。。。
間違い探しゲームです





何かが動いているのが分かっていただけましたでしょうか(笑)
正解はルイ様です
シンクロ2豚が起きないのをいい事に
近くでジャンプしたりウロチョロ遊んでおりました
ご心配頂いたルイ様は今日も日向ぼっこしたり
ご飯をたくさん食べたり元気なお爺ちゃんをしております(笑)

私も家事が全部終わったから
鎮痛剤を飲んで少しお休みします。。。。

昨日のコメントの返事が遅れてしまい申し訳ございません。
後程ゆっくりお返事させて頂きます
そして…今日はコメント欄を閉じさせていただきます。。。。


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


