
  • --/--/--(--) --:--:--


何の為に?

  • 2012/04/09(月) 09:10:53

昨日はポカポカ陽気で気持ち良かったので
父ちゃんと2豚ちゃんを連れて桜を見に行ったんですが
凄い人で賑わっていたため
写真を撮ることができませんでした(涙)
我が家地方は今日満開になるかなぁ…

さてさて今日はどん太が一生懸命何かをしていたので
その様子を紹介しますね
どん太…さっきから何をやってるの?
2012.4.9 1
股割り?
股割りってもっと
2012.4.9 7
こんなに柔らかくベタ~ってなるんじゃないの?
2012.4.9 2
って言うより何の為に股割りなんかがんばってるの?
2012.4.9 3
どん太はお相撲しないから意味ないと思うよ
お兄ちゃんに相手してもらえず
一人でお相撲さんごっこをしていたようです

その頃ルイ様は…
2012.4.9 4
2012.4.9 5
2012.4.9 6
母ちゃんに布団でサンドされてしまったのに
このまま熟睡しておりました

何の予定がなくても見てるだけで楽しませてくれる
親孝行な息子達なのです


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになってます♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

股関節外れたらあかんしお辞め!(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/04/09(月) 09:22:22
  • [編集]

おぉ、今日はルイ様がお布団サンドですね~^^
みんな重さなんて気にならないくらいフカフカのお布団大好きなんですね。
可愛いすぎる~!

どん太くんは股割りトレーニングに余念がないご様子(^0^)
お相撲さんって本当に体柔らかいですよね。
私は昔から体硬くて・・・
どん太くんを見習ってトレーニングしないとですね。

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/04/09(月) 11:19:38
  • [編集]

ダメダメダメ~(≧∀≦)
笑い過ぎてお腹が痛いわぁ~(爆爆爆)
どん太君の股割実際にみたら転がっちゃうかも~(笑)

いやぁ~可愛面白い写真をありがとうございます^^
ルイ様~お耳潰れてても癒しオーラが噴出してますからね(#^.^#)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/04/09(月) 14:08:21
  • [編集]

おぉ、遂にどん社長、部屋入りですか?相撲部屋からオファがあったのかしら?
怪我防止に自ら稽古ですね。素晴らしいです。

ルイサンド!美味しそうって違う違う!可愛いです。

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/04/09(月) 14:15:56
  • [編集]

週末はお花見ピークで人があふれてたんですね!
我が家は今日行って来ましたよ♪
しかし、暑かった。。。(汗)

どんちゃん、限界の股割りだね~
四股を踏む姿を想像しちゃった(笑)
お耳の潰れたルイ様、スコちゃんにも似てますね!
可愛い~❤

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/04/09(月) 16:28:08
  • [編集]

どん太君、ケガしない為に股割り頑張ってるんだぁ^m^
頑張り過ぎると逆にケガしちゃうぞぉ!!
私は体が硬くて、どん太君と同じくらいしか前屈出来ません(^_^;)
一緒にお相撲さんごっこ頑張ろう~!!

フカフカのお布団サンドでルイ君とっても気持ち良さそうですね~

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/04/09(月) 18:49:33
  • [編集]

どん太くんとうとう相撲取りになったの?
顔はもう横綱級ですね(^.^)
みんな良い子に寝てるのにどん太くんはサービス精神旺盛で癒されますね。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/04/09(月) 19:38:17
  • [編集]

どんちゃんは、何部屋に入門予定なのかな??
かなりの大股開き、新弟子試験には合格ですね(笑)
文太君の次はルイ様がお布団に挟まっている。。。
私も一緒に、フカフカ挟まりた~い。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/04/09(月) 19:38:39
  • [編集]

むぷぷぷぷ(*´艸`*)
股割り!!
笑っちゃいました~。
でも社長、結構いい感じですよ?笑

日曜日はお花見で街中賑わってましたね。
この季節がとっても好きです。
お散歩しててもお花に出会えて、
私も楽しくなります。

  • 投稿者: waki
  • 2012/04/09(月) 19:39:36
  • [編集]

はじめてコメントさせていただきます!
どん太く~ん(*ノД`)ノ
可愛すぎて食べちゃいたいです(≧∀≦)

猫ちゃん、フレブル、ブルドッグの組み合わせ、無敵ですね!!
うちはフレブル一匹+人間の赤ちゃんなんですが、落ち着いたらもう一匹ほしいねぇなんて主人と話してるんですが、まだまだ先になりそうです。

これからもブログ楽しみにしています♪

  • 投稿者: サヤ
  • 2012/04/09(月) 21:02:50
  • [編集]

我が家も昨日お花見行ってまいりました~♪
穴場的な公園だったので、そんなに混んでませんでした!
今日辺りが満開ですかね。
どん太君、よ~くストレッチして、怪我しないようにしないとね(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/04/10(火) 00:03:40
  • [編集]

あははは!ケガしないようにか~。まわし〆ないとおち○ち○丸見えよ~。うふふ。
そしてルイ様は今日もかわいいのら。あら?うつった?!

  • 投稿者: WAKAWAKA
  • 2012/04/10(火) 18:14:30
  • [編集]

☆プルの母さん☆

ハハハ…♪
本当に股割りしたら関節に悪いですね(爆)
気を付けなくっちゃ ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 05:52:50
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

ルイ様が一番布団大好きなんですよ~♪
ルイも挟まれてもへっちゃらで爆睡してました(笑)
耳が潰れても気にならないみたいですよ ぷぷっ!!

どん太の股割り…
もちろん体は固いのでお相撲さんのようには出来ないですが
体格と貫禄では負けてません(笑)
私も体がかたいので一緒にトレーニングしましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 05:57:08
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

笑ってもらえましたか?
どん太が嬉しいと言っております(笑)
何だかコロコロしてるから座ってるだけでも
写真に撮りたくなっちゃうんですよ。。。
どん太は母ちゃんのブログの為に
毎日色んなお顔を見せてくれるのです(笑)

ルイ様は大人しい子なんですが
毎日母ちゃんを癒してくれるとってもいい子なのです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 06:00:14
  • [編集]

☆MUMUさん☆

まだオファー待ちなんですが
相撲人気低迷の為にどん太が頑張るみたいです(笑)
まわしをしてカツラを被ってポスターに
なってくれないかなぁ… ぷぷっ!!

ルイサンドは美味しくないと思いますけど…
何をやっても可愛いからいいのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 06:02:35
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

日曜日は物凄い人でした。。。
お天気も良かったから見に行きたくなりますよね…
昨日行ってきたんですね♪
今日の雨と風で桜は終わってしまいそうですが
気候がいい季節なのでたくさんお外で遊びたいですね!!

お相撲さんになれるほど
股割りを出来ない男なんですが頑張りだけは認めようと思います(笑)
スコちゃんに似てますか?
猫ちゃんの癒しパワーって格別ですよね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 06:05:58
  • [編集]

☆まひろさん☆

どん太は頑張ってるんですが
痛いから背中を押さないでなのら!!って
怒られちゃいました(笑)
実際はお兄ちゃん達に相手にされず
母ちゃんに遊んでアピールしてるだけなんですけどね ぷぷっ!

ルイは本当にいつでも気持ち良さそうに寝る子なんです♪
いつもドアップで眺めてしまいますもん(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 06:08:26
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

顔は横綱級ですか?
おかしいなぁ…赤ちゃん顔だと思ってるんだけどなぁ(笑)
たしかに貫禄顔になってきましたよね(爆)
みんなが寝てても起きてる社長…
もちろんこの後すぐに爆睡しましたよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 06:21:29
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

熊天部屋に入門が決まったらしいです(笑)
マスターが親方?
う~ん…絶対甘い教え方するんだろうなぁ…
新弟子試験合格できるかな?
どん太は小さいから頭にシリコン詰めないとダメかも(爆)

我が家の干した布団はいつも人気なんです…
フカフカ布団は気持ちいいですもんね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 06:25:04
  • [編集]

☆wakiさん☆

貫禄あるでしょ~!!
座ってるだけなんだけど
私には股割りにしか見えませんでした(笑)

わかります~!!
この時期は近所を散歩するだけでも
気持ちいいですよね~♪
文太とどん太も新しい草のニホイを嗅いで
のんびりお散歩を楽しんでます!!
お花の名前はまったくわからない私ですが
可愛いお花がいっぱいで何だかウキウキします♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 06:28:16
  • [編集]

☆サヤさん☆

初めまして~!!
訪問&コメントありがとうございます♪

先程、ブログにお邪魔させて頂きました!!
とっても可愛いブログで癒されました♥

どん太を食べちゃいたいですか?
う~ん…お腹を壊さないように気を付けてくださいね(笑)

凸凹兄弟の愚ブログですが
これからもよろしくお願いいたします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 06:30:46
  • [編集]

☆うめこさん☆

今日の雨と風で桜は終わってしまいますね…
みんなでお花見散歩したかった~(涙)
我が家は結局少しだけ桜を見ただけで
諦めました…
だって周りの子供達がボール遊びをしていて
おバカ2豚ちゃんは超テンション上げ上げで大変だったんですもん(汗)

どん太は股割り頑張ってますよ~!!
これで怪我しないですみそうです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 06:33:41
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

やっぱり怪我をしないように
お稽古前に股割りを頑張ってたようです。。。
やっぱりまわしがないとヤバイですよね(爆)
今度頑張ってフンドシ巻いてみますね ぷぷっ!!

大変…どん太語がうつってる~(笑)
そうなのです!!ルイ様は可愛いのら~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 06:36:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

