
  • --/--/--(--) --:--:--


ハゲチョビン。。。涙

  • 2012/04/11(水) 11:49:15

今日は朝からシトシト雨で
本当に憂鬱ですね…
今日も気圧の変化が激しいのでヘルニアが悪化しないように
激しい運動は避けて2豚がまったりできるように
おやつでも作って誤魔化そうっと

さてさて今日はまたまたどん太の病院ネタになります
頚椎ヘルニアやお手手が腫れたりと病院通いが続いている
我が家のアイドルどん太社長
ここ数日で背中にハゲチョビンが出来てしまいました
2012.4.11 1
写真だと分かりづらいんですが結構大きなハゲチョビンなんです
病院で検査をしたんですがアカラス等の虫さんは見つかりませんでした。。。
塗り薬でしばらく様子を見ることになりました
どん太!!ハゲチョビンになっても可愛いから大丈夫だよ!!
2012.4.11 2
文太~頑張ってる弟に何て酷い事言うの~(怒)
2012.4.11 3
ハゲチョビンは響きがカッコ悪くていやだけど
ハゲとデブは褒め言葉だと思ってるみたいです
明日、病院でアレルギー検査と皮膚の検査を一緒に行う予定です!!
検査の結果が分かったらまた報告させていただきますね


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハゲちょびんでもおデブでも可愛いしポジティブな思考とはさすがどん太社長!
薬ぬりぬりして治して下さいね。
せっかく暖かくなってきたのに雨は嫌ですね(^^;;

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/04/11(水) 12:20:28
  • [編集]

文太君、ハゲでデブって。。。
どんちゃんがポジティブで良かったね(笑)
せっかくお手手が良くなってきたとこに、ハゲちゃって可哀想に(T_T)
どんちゃんお薬で治るといいね!

お友達の件、何の情報もなく力になれませんが
良くなるよう応援しています。。。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/04/11(水) 12:24:33
  • [編集]

アレ?
ハゲたですか、オイラのが写ったかな。
これから、どんどんハゲるでしゅ。
こっちの世界にくるでしゅ、待ってるよ~~~~!
あっ、モデルさんが困ったでしゅ!

手術の件だけど、何頭かいます。
手術は成功しています。
それまでは、遊ぼうとしてもすぐにびっこをひいてましたが
術後は驚くほどきれいに歩いていました。
でも、やっぱり時間が長かったり
季節の変わり目などは、いくらか元にもどっていました。
この仔達は、手術をして良かった例だと思いますが。

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/04/11(水) 12:38:29
  • [編集]

ハゲとデブよりハゲチョビンの方が
響きが良くて可愛いと思っちゃった(笑)

どん太君はハゲが出来てもアイドルだから(≧∀≦)
でも・・早く生えてくると良いね♥

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/04/11(水) 12:47:25
  • [編集]

ハゲとデブは可愛いってことなんだから気にしちゃダメだよぉ!^m^
どん太君、塗り薬で良くなるといいですね~
病院通いは大変だと思いますが原因が分かって早く良くなることを祈っています!

お友達の件、何の力にもなれませんが
良い方向に向かうことを願って応援しています。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/04/11(水) 18:20:26
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

ハゲチョビンでも
どん太は痛くも痒くもないみたいなので
へっちゃらなんですよ(笑)
早く治してハンサム社長に戻さなくっちゃ♥
本当に雨って何だか憂鬱ですよね…
どん太テルテル坊主でも作ろうかなぁ ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 19:51:22
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ハゲでもデブでも可愛いからいいのです(爆)
ワンちゃんはいつでも前向きなんです!!
ポジティブなのは人間だけ…(汗)
ハゲチョビンでも愛おしさは変わらないのです♥

お友達の件、応援ありがとうございます♪
きっと乗り越えてくれると思います!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 19:53:40
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

うつされた~!!!!!
きゃー!!ハゲチョビンコンビになっちゃう~(笑)
ハゲてもデブでもいい男達コンビですよね(爆爆)
モデルさんの件はまだまだ秘密ですよ~

先程メールしました!!
明日宜しくお願いいたします。
手術は考えてないようですが色々な情報があると
とても助かります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 19:56:16
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

私もハゲチョビンの方が可愛いと思うんですけど
大好きなお兄ちゃんに言われた
ハゲでデブの方がお気に入りみたいです(笑)

私だけが思ってるアイドルなんですけどね ぷぷっ!!
ハゲチョビンを早く治して
早くジャニーズ系ブルにならなくっちゃ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 19:58:31
  • [編集]

☆まひろさん☆

ハゲとデブが可愛いって事なんですか?
ブルって得だなぁ…(笑)
どん太はカイカイも痛い痛いもないので
取りあえずは良かったです。。。
原因が分かればいいんですけどね~

お友達の応援ありがとうございます♪
とっても強い子なので大丈夫だと思います!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/11(水) 20:22:28
  • [編集]

ハゲにデブ・・・人間なら引いてしまう言葉ですが、ブルに至っては全くそんな事なし!

ハゲの出来ていないブルの方が少ないんじゃないかな?

プルも背中、太ももに1cmから2cmのハゲが無数にあり^^;

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/04/12(木) 06:43:27
  • [編集]

☆プルの母さん☆

ハゲにデブでも可愛いっていわれるブル…
だって本当に可愛いんですも~ん(笑)

ハゲの原因はなんですかね?
触るとどんどん毛が抜けてしまうのでドキドキです(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/12(木) 07:10:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

