
  • --/--/--(--) --:--:--


ピーン!!

  • 2012/04/13(金) 10:21:25

昨日はちょっと暑かったですね~
朝と夕方はとっても気持ちよくお散歩に行って
(どん太は短時間ですが…汗)
お部屋の窓を全開で気持ち良くお昼寝していた2豚ちゃん
今日はそんな幸せそうな2豚ちゃんを紹介します
2012.4.13 1
口角が上がってるのが分かっていただけますでしょうか?
笑顔でスヤスヤ眠ってる文太王子
本当に気持ちいいんだろうなぁ…
2012.4.13 2
気持ち良くてのび~をしてピーンとなってます
そしてそして…ちょっと具合が悪くて母ちゃんのストーカーと化してるどん太社長…
2012.4.13 3
そんな眠たい顔してるなら素直に寝てくれればいいんですが
ストーカー行為が忙しいみたいなので
どん太が寝るまで母ちゃんも一緒にゴロンっ
そうしたらすぐに…
2012.4.13 4
ぽてぽてオチリを母ちゃんに向けてすぐに眠ってくれました
そしてしばらく見つめていると。。。
2012.4.13 5
何で足をピーンしたんだろう?(笑)
何だか行動が面白くて可愛いんだよなぁ…

ご心配頂いてるどん太の様子ですが
かなり麻痺が治まりお兄ちゃんと一緒にお散歩に行く~と
大騒ぎするほど元気になりました
まだ油断すると前肢ガックンになっちゃうので
無理はさせられないけどぐんぐん回復しております
そして昨日は井上病院でアレルギー検査の為、先生に血を抜いてもらいました!!
結果は10日後くらいに出る予定です
どんな結果が出るのかドキドキです。。。
検査結果はブログにて報告しまぁす…(たぶん。。。汗)


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このまま回復してくれます様に。。
そして検査結果も良い様に。。
と、ずっと茨城県から念じておりますぞ^^

たまふくも元気パワーをずっと送り続けて
いるそうです!

ピーンは、お兄ちゃんのまねっこかな(笑)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/04/13(金) 12:18:05
  • [編集]

文太君笑ってる~^m^
楽しい夢でも見てるのかな?
気持ち良さそうに寝てる姿を見ると嬉しいですよね!

どん太君は少しずつ良くなってるようで安心しました!
お兄ちゃんと一緒に散歩に行きたいよね~
元気があるのはとっても良いことですが無理しないでね!!

心桜もピーンしますよぉ(笑)
いつも足で蹴られたり、手で突っ突かれております!(^_^;)

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/04/13(金) 13:25:21
  • [編集]

ピーン

なりますよね~!

体重支えてた解放感からかな(笑)

アレルギーどうかな…

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/04/13(金) 13:40:25
  • [編集]

文太くんてうちもロアに表情が
似てるなぁっていつも見てます~
かわいいなぁ~

どん太くんのストーカー!!!
そんな贅沢なストーカーがあるなんて!!!
羨ましすぎます~(笑)

どん太くん、何で足伸びちゃったのかな?
かわいい❤

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/04/13(金) 13:51:19
  • [編集]

手をぴーんとするの可愛いですよね。
この時の顔が人間ぽくてたまらないです。
どん太くん心配ですね。
太り過ぎじゃないのなら顔大きくて足に負担があるのかな?
頑張れどん太社長(^-^)/

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/04/13(金) 14:16:06
  • [編集]

ピーンって片方の足だけ?ムフフ、寝てる時もオモシロイね、どん太社長だわ。
MUMUさんはピーンの時は、両手両足一気に全開です。
これも見てて面白いです。
一緒に寝てると押しやられてママっちベッドの端っこギリギリになります。

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/04/13(金) 15:27:11
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

本当にありがとうございます!!
元気パワーのお蔭でめきめき元気に
なっております♪
アレルギー検査は避けられる物はなるべく
避けてあげられるように念のための検査です。。。
結果が怖い気もしますが…(汗)

文太は全身でピーンなんですが
どん太は左足だけピーンなんです。。。(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/13(金) 19:01:39
  • [編集]

☆まひろさん☆

元気になってきて
遊びたい攻撃をしてくるので
鬼母ちゃんになって制止しております(汗)

文太はどん太に邪魔されないから
とっても楽しい夢が見れたみたいですよ(笑)
文太はいつも幸せそうな顔して眠ってくれるので
何だか見つめてしまうんですよ♥

私も毎晩ピーンされて隅っこに追いやられてます。。。
どん太のピーンは力が強いから
かなりビックリしますよ~(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/13(金) 19:04:18
  • [編集]

☆プルの母さん☆

やっぱり足疲れるんですかね?
寝てる時は体重がかからないから
解放されてるんですね~(笑)

アレルギー検査の結果は怖くて
聞きたくない気もしております。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/13(金) 19:05:47
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ロア姫に似てますか?
美男美女って事ですよね~♥♥フフフ…

どん太のストーカーが贅沢ですか(爆爆)
おやつを手に持ってたら何時間でも
ストーカーしてくれると思いますよ(笑)
かなりしつこい男ですから…

どん太の太い足がピーンってなってると
凄く可愛いんですよ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/13(金) 19:08:49
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

みんなピーンしますよね♪
本当に可愛くて私も好きなんです♥

えっと…顔の大きい事は内緒でお願いします。。。
どん太はお兄ちゃんと一緒で小顔だと思ってますから(笑)
どん太の顔の大きさは見た目は可愛いんですが
前脚にかなりの負担なのかなぁ(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/13(金) 19:13:33
  • [編集]

☆MUMUさん☆

全身でもピーンするんですが
この時は何故か左足だけだったんですよ(笑)
美味しそうなもも肉が目の前に現れたから
思わず食べそうになっちゃいましたよ ぷぷっ!!

私もピーンされて隅っこに追いやられてる1人です(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/13(金) 19:16:39
  • [編集]

手足を「ピーン」って横向きに眠るの ななも一緒ですよ!
ただ、上腕の筋肉が邪魔をして 本当に「前ならえ」状態なんです。
この寝姿がおかしいやらかわいいやらでv-290
かずみんさんちは、ぶんちゃんどんちゃんの寝姿がダブル攻撃なんですもん、うらやましいですよ!
どんちゃん 早くよくなりますように! 芸能界は 個性派俳優の時代ですよ(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/04/13(金) 21:41:52
  • [編集]

お久しぶりです!
社長も通院ご苦労様です!股割りできるくらい柔らかいのに神経が邪魔されてるのかなあ。。。
早くよくなることをお祈りしています。ブッシュもダメかと思うくらい弱っていたのですが、初手術を無事に乗り切りました!!
今度はブッシュからエロエロ元気玉送りまーす!!!@ 'ェ' @
がんばれーーー
最近病院の駐車場で英ぶるちゃんがワゴンから四匹だだだだだっと降りてきた風景が鮮烈でした。

  • 投稿者: bussy
  • 2012/04/13(金) 23:54:16
  • [編集]

☆ななのママさん☆

みんなピーンですね♪
ランドセルの背筋ピーンのCMが出来そう(笑)
文太もいつもは足も手も前へならえですよ!!
実は写真を撮ってないだけで私の上には
ルイ様が乗っていたのでトリプルなんですよ♥

どん太への応援ありがとうございます♪
今回はステロイドを飲んでないので副作用がない分
とっても楽みたいです!!
元気モリモリなので大丈夫です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/14(土) 06:33:19
  • [編集]

☆bussyさん☆

こちらこそご無沙汰してます。。。
ブッシュ君が頑張って普通に散歩してる姿は
ブログでチェックしていたんですが読み逃げが続いております(滝汗)
今日の朝、玄関にコロコロした
エロエロ元気玉が届きました♪
寝てるどん太に食べさせたので脅威の回復力を見せて
くれると思います♥
ホントにありがとうございます!!

車から4ブル…
何て素敵な光景なんでしょうか♥
でも迫力あるんだろうなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/14(土) 06:40:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

