スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


背後霊?(怖)

  • 2012/04/14(土) 09:05:48

今日は朝からずっと雨が続きそうですね…
お天気が悪いとどん太の前肢に良くないんだよなぁ…
今日は観察が必要だな!!
カックンしてアゴを打たないように気を付けようっと

さてさて今日は昨日一生懸命ゴロゴロして過ごしていた
どん太の写真を撮っていた時のお話です
どん太の後ろに変な物が写ってしまったんです
心臓の弱い方は見ない方がいいかと思います。。。
夜のお散歩が怖くなってしまう方も見ない事をお勧めします。。。


2012.4.14 1
どん太の頭の上に何か乗ってるのが分かるでしょうか
ルイ様に似てるけど明らかに大きさがおかしいですよね。。。
2012.4.14 2
どん太の後ろに背後霊が写ってるんだよ~
しかも何か目が合った気がする。。。
2012.4.14 3
どん太が動いたらいなくなったよ
やばいね…どん太危なかったね~!!
2012.4.14 4
ごめんなさい。。。だって思いっきり遊べないから
母ちゃんちょっと寂しくて遊んじゃったんだよ(涙)
頭乗りルイ様…
耳の大きさ位しかなくて可愛いですよね
本当の怖い写真じゃないのかよ~(怒)と思った方ごめんなさい
どん太とお喋りしながら写真を撮っていたら
何だか母ちゃんの後ろから視線を感じて振り返ったら…
2012.4.14 5
文太…そんなジト~とした顔してどうしたの?
2012.4.14 6
うんうん…何でも聞くよ!!
2012.4.14 7
文太ってどんだけナルシストなんだろう…(滝汗)
文太もハンサムさんだけど
どん太だってハンサムさんなんだよ
どん太はちょっと面白可愛いかもしれないけどね(爆)


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

背後になにやら悟りをひらいた老人の顔が見えます。
文太くんアップで見るとイケ犬ですね。
どん太くんは一生懸命ゴロゴロしてて気持ち良過ぎて顔がとろけちゃったのかな?

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/04/14(土) 13:20:42
  • [編集]

確かに文太君のアップでは笑いは取れませんね。。。
ハンサムなお顔に見惚れてしまいました~(*^_^*)
どん太君もハンサムブルちゃんですよね!

ルイ君背後霊になってますね~^m^
ボクもここにいるよぉって言ってるみたいで可愛いです!
思いっきり遊べないのはつまらないけど、こうした発見が楽しいですね♪
早くお外でたくさん遊べるようになるといいですね!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/04/14(土) 14:13:00
  • [編集]

ルイ様じゃあ怖いんじゃなくて
可愛すぎますよ~(笑)

今日は、本当にありがとうございました!

初生文太くんとどん太くん!(笑)
感動しました~

もっとゆっくりお話がしたかったですね!
今度、また是非よろしくお願いしますm(‗ ‗)m

どん太くんがもっと万全になると良いですね~

ああ、楽しかった!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/04/14(土) 19:20:23
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

やっぱり何か見えましたか?
老人なんてひど~い(笑)
可愛いお爺ちゃんと言って下さい!!
文太はアップじゃなくてもハンサムさんですよ~♪
どん太はハンサムさんって言うより
渋い梅干しちゃんですけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/14(土) 19:50:27
  • [編集]

☆まひろさん☆

もう~!!
親バカに付き合ってくれる優しい人なんだから~(笑)
でもやっぱり文太は笑いが撮れないですよね。。。
どん太もハンサムさんなんだけど
何故か笑えるのは何でだろう…?

ルイ様が背後霊になってしまいました。。。
ピントが合ってないから余計にそう見えるんですよ(笑)

どん太は今日の雨を心配したんですが
何だかとっても調子が良くてホッとしてます!!
もともと激しく動く子じゃないから
安静にできるのが良いのかもしれません♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/14(土) 19:56:16
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

へへへ…
ルイ様だと背後霊でも迫力でないですよね♪
可愛いお爺ちゃんですから(笑)

こちらこそありがとうございました♪
もっとお話ししたかったんですが
無理してまた足の調子が悪くなるといけないので
今日は会えただけで我慢することにしました!!
生ボスと生ぐりママに会えて感動でした♥…あれ?
違った。。。3姫&1王子に会えてうれしかった~♪
みんなとってもお利口さんで
トレーニングなんて必要ないんじゃないかと思っちゃいましたよ!!
ロゼオ君の大きさに感動しました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/14(土) 20:03:33
  • [編集]

ほんまに怖い写真かと思ってドキドキしてましたが、
可愛い背後霊ちゃんで良かったです(笑)
ちなみに、私は本当の怖い写真撮った事あります(-_-;)
昔、体育館の前でチームの人を撮ったら、その横にたまたま映ってた
関係ない人の腕に、居るはずのない人の手と髪の毛らしきものが
絡みついていたのがバッチリ写ってました。。。
悩んだあげく、南無阿弥陀仏って言いながらデータ消去しました(T_T)

暖かくなったかと思ったら、急に寒くなったりしたので
どんちゃんお大事にしてくださいね!
るいぶんどん兄弟は、皆男前ですよ☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/04/14(土) 21:44:10
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

へへへ…ごめんなさい(汗)
私も怖い写真が撮れてブログに載せた事がありますよ~
怖いと言うか不思議な写真なんですけどね。。。
今はデータ削除できるけど
昔は写真を現像してから気が付くから削除できなくて
今より怖いですよね(恐)

きっとこれからは気温も気圧も安定してくれると
思うので回復してくれると思います!!
男前ですか?ありがとうございます♪
どん太に読んで聞かせたら「当たり前なのら!!」って
言ってましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/15(日) 08:14:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

