
  • --/--/--(--) --:--:--


お仕事なのら♪

  • 2012/04/16(月) 10:16:12

今週もお天気が安定しないようですね…
気持ちいいお天気ってなかなか続かないんですね
2豚ちゃん達が思いっきりお外遊びができる季節…
どうかあまり雨を降らせないで下さい

さてさて今日は気持ちいい朝を満喫して
寝坊してる3兄弟の姿を紹介します
2012.4.16 1
いってらっしゃい?
朝から一気にお掃除をしている母ちゃんの行動を見て
お出掛けすることを察してる賢いルイ様♥
さすが母ちゃんと付き合いが長いだけありますね~
2012.4.16 3
文太は起きてるけどお布団から出たくないみたいです(笑)
気持ちいいもんね~♪
お散歩に行くまで布団の中でゴロゴロ2度寝を楽しんでるようです
2012.4.16 2
どん太は相変わらず梅干し顔で寝坊をしてます。。。
実はどん太にお仕事の依頼が来たんですよ~
まだ未発表なので詳細はお話しできませんが
お仕事を元気にできるようにきちんと睡眠をとっているようです
時期が来たらお仕事の詳細を報告しますね!!



::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


