
  • --/--/--(--) --:--:--


子守唄のプレゼント♪

  • 2012/04/23(月) 09:10:41

今日もお天気が悪いこちら地方
雨の止み間を狙ってチッチとうんPをさせなくっちゃなぁ…
どん太は家でしてくれるけど文太は完全外派だから
お天気が悪いと本当に困るんですよね

さてさてこんなお天気の悪い日はゴロゴロ過ごすのが一番
でも眠れないよなぁ。。。と言う方に
どん太から子守唄のプレゼントをさせていただきます
この動画を音量いっぱいでご覧ください
[広告] VPS

どうですか?眠くなりましたか?
うるさくて目が覚めちゃいましたか?
おかしいなぁ…父ちゃんと母ちゃんはこのイビキは
子守唄にしか聞こえないんだけどなぁ
日曜日の朝は父ちゃんと一緒に寝坊ができる
幸せな朝のようです
2012.4.23 1
2012.4.23 2
ご飯にお肉がトッピングされてないのが
変顔の理由じゃないと思いますけど…
なんでこんな顔で寝てるだけなのに幸せ気分にしてくれるんだろう
今日はお外で遊べない分
家の中で何をして遊ぼうかなぁ…
2豚ちゃんと相談しながら何か遊びを考えようっと
きっと疲れたら今日も…
2012.4.23 3
こんなに可愛い寝姿を見せてくれるに違いない


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁ~
会社でこっそり拝見しているので、どん太くんの子守唄がすぐには聞けません・・・(涙
家でじっくり聞きますね。

そしてそして、きちんと見ていなくてす・すいません・・・
やっぱり、Bulldossさんの英ブルモデルさんはどん太くんでしたかっv-405
HP見てなんか似ているなぁ・・・と思ったんです!
ステキ・ステキ~
ホント、凛々しいお姿v-398
遅ればせながら、デビュー、おめでとうございますv-411

今日も寒くてお天気悪いですね・・・
かずみんさんも体調まだ本調子ではないようですし、みなさんでぬくぬくお休みください~

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2012/04/23(月) 11:05:37
  • [編集]

素適なプレゼントありがとうございます。
おかげでウトウトお昼ねしちゃいそうにまりました^^

ちょっと訪問できない間に、かずみんさん寝込まれていたなんて。。。
もうすっかり調子は良くなられたのですか?
どん太くんの心配事続きでちょっとお疲れだったのかもしれませんね。
巷でも風邪、結構流行っているようですし、お大事にしてください。

どん太くん、モデルデビューおめでとうございます!
とってもかっこよかったよ♪

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/04/23(月) 11:51:39
  • [編集]

どん太君のモデルさん見ましたよ~(≧∀≦)
とっても凛々しくてカッコイイですね♥
やっぱジャニーズ系ブルですわ~!!!

かずみんさんお風邪は大丈夫かな?
お大事になさってくださいね。。

素敵な子守唄に睡魔が・・・
今から仕事なので夜寝る前にもう一度お邪魔して
眠りにいざなってもらおうと思いまぁ~す(笑)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/04/23(月) 12:00:00
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

会社で見ると眠くなっちゃいますよ~(笑)
へへへ…
どん太にお声を掛けてもらって
モデルさんのマネっ子をさせてもらいました♪
落ち着きがない子なんですが
何だかみんなに褒めてもらってオヤツを貰えて
めちゃくちゃ嬉しそうにモデルさんしてましたよ(笑)

寒いのは今日までなので
何とか乗り切って明日から2豚ちゃんと思いっきり
遊べるようにしようっと(笑)
午後もお仕事頑張ってくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/23(月) 14:44:05
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

何だかサボりたい病が発生したようで
2日間も寝込んでしまいました(汗)
でもゆっくり眠らせてくれないのがどん太社長・・・
ずっと私の顔を舐め続けておりました。。。
文太は母ちゃんが具合が悪いと静かに横に寄り添ってくれる
空気が読める素敵な男なんですけどね♪

どん太がモデルのマネっ子してみました♥
かっこいいって言ってくれてありがとうございます!!
親バカだから何だかとっても嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/23(月) 14:47:23
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

とうとうデビューしちゃいました♪
とっても可愛く撮ってもらえて喜んでます!!
モデルさんのお仕事はこれからが本番なんですが
きっとおやつに釣られてお座りをしてくれることでしょう(笑)

仕事前にどん太を見たら眠くなるので
やっぱり寝る前に見た方がいいと思います!!
催眠術の天才ブルですから(笑)
お仕事頑張ってくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/23(月) 14:49:50
  • [編集]

ご無沙汰しておりました!
かずみんさん風邪もう大丈夫ですか?
今日は少し寒いのでぶり返さないように気を付けて下さいね!!

イビキも変顔も最高ですよね~
存在だけでも十分癒しになってますよね!
もぅ超可愛いんだから~~(*^_^*)

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/04/23(月) 15:55:59
  • [編集]

いびき最高♪
ぱぱすんのいびきはうるさくて鼻をふさいじゃうけど…
でも社長のいびきは貫禄ありますね(笑)
癒し効果倍増です。

遅くなりましたが~~!!
どん太くんデビューおめでとう。
すごい☆しっかりスヌードのPRしてますよ。
またオレンジのスヌードがよく似合ってるんだなぁ~♡

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/04/23(月) 17:00:45
  • [編集]

☆まひろさん☆

ご心配おかけしましたが
母ちゃん風邪から復活して絶好調でございます(笑)
今日も2豚ちゃんとぬくぬく過ごして
体力温存してましたよ~♪

どん太のイビキは子守唄になってるので
聞こえないと寂しくて眠れないのです…ぷぷっ
変顔もいつも見惚れてしまいます♥
だって本当に可愛いんだもの~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/23(月) 18:17:20
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

私も父ちゃんのイビキは
うるさいなぁ(怒)と思ってしまうんですが
どん太のイビキは耳元でされても
可愛くて愛おしいんですよ(爆)
まぁ私もイビキをかくんですが
どん太のイビキにかき消されるので助かってます♪

見てくれましたか?
スヌードはブルドスの社長さんからのプレゼントだったんです♥
明日から気温が上がりそうなので
重宝しそうです♪
PRになればいいんですがどうでしょうかね…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/23(月) 18:20:07
  • [編集]

社長と同じ位のイビキをくろまめもかくような…
体は大分小さいんですけど(笑)。

どん太くんのモデル姿見ましたよ!
ふふ、お利口にモデルしてるじゃないですか!
これから洋服のモデルもあるのかな?
楽しみですね!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/04/23(月) 21:28:31
  • [編集]

ご無沙汰しております☆
どん太君の寝姿良いですね~
イビキほんと子守唄のように心地いいですよね。
最近 ちぃも小さな寝息を立てて眠るようになりまして
ぷぅちぃ ダブルで癒されています♪

どん太君のモデルさんになったんですね~
見ましたよ(^O^) とてもすてきでした☆

最近 肌寒くお天気不安定でしたね。
体調大丈夫ですか? 明日は なんでも初夏の様な陽気だとか・・
気温差 困っちゃいますね。
おかぜ ぶり返さないように気を付けて下さいね!!

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2012/04/23(月) 22:12:22
  • [編集]

ありがとうございます!!

どん太くんの子守唄ゲットです!!!
嬉しい~❤❤❤

でも、ロゼオも似たような子守唄かも
しれません!
今度ロゼオと一緒にお昼寝させてみますか?(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/04/23(月) 23:44:11
  • [編集]

見ましたよ~。凛々しいモデル姿!かっこいいぞ!!
うちもクールスヌード、買おうかなぁ。

  • 投稿者: wakawaka
  • 2012/04/24(火) 06:14:03
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

くろまめちゃんがイビキなんて…
イメージが壊れるから言っちゃダメですよ(笑)
今度合唱させましょうか ぷぷっ!!

どん太のモデルさん見てもらえましたか?
お利口さんでしょ!!
もちろん視線の先にはオヤツがありますけどね(笑)
これからがお仕事本番♪
きちんと出来るかな(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/24(火) 06:17:45
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

こちらこそご無沙汰しております。。。
忙しそうなのでコメントを残さず
いつも読み逃げしておりました(汗)

ちぃちゃんの寝息…癒されるんだろうなぁ♥
子供達のイビキは最高の子守唄です♪
みんな成長とともにお顔も個性が出てきましたね!!

へへへ…
どん太園長はモデルさんにチャレンジしました♪
これからが本番なんですが
落ち着きのない男なのでちゃんと出来るか不安です。。。

温度差が激しくて体がついていけません(涙)
でも今日は最高なお天気になりそうなので
張り切って掃除と洗濯を終わらせまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/24(火) 06:25:28
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

どん太は大人になったのか
イビキが静かになってきたんです。。。
前は本当に地響きみたいなイビキでしたから(笑)

ロゼオ君と合唱…
くろまめちゃんもかなりのイビキをかくらしいので
皆で大合唱させましょう(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/24(火) 06:28:45
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

見てくれましたか?
ありがとうございます♪

モデルさんをしたから言うんじゃなくて…
クールスヌードとってもいいですよ♪
文太にも買って上げようと思ってるんですが
スヌーディとどっちにしようか悩んでるところです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/24(火) 06:30:18
  • [編集]

素敵なプレゼント、ありがとうございます。
休みの朝の幸せな時間、いいですよねー。
みんなパパさんと休みの朝はゆっくりしたいよね、
うん、うん、わかります。

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/04/24(火) 07:45:45
  • [編集]

☆MUMUさん☆

イビキが素敵なプレゼントですか(笑)
今度着信音として売り出してみようっと(爆)

お休みの朝はみんながゆっくりしてるから
なんだか幸せですよね~!!
ついついゆっくりし過ぎて
毎回何もしないまま終わってしまうんですけどね(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/04/24(火) 17:29:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

