スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戸ヶ崎病院終了♪

  • 2012/04/29(日) 09:12:14

昨日はとってもいいお天気でしたね♪
そして今日も朝からとってもいいお天気
今日は朝早くからお出掛けなのでテンションも上がっちゃいます


さてさて今日は、26日(木)戸ヶ崎動物病院のお話しです…
今回でやっと通院が終わりました
前肢の状態はとても良く力がしっかり入るようになりました
後は少しずつ筋肉を付けてしっかり守らなくては!!
そしてハゲチョビンですが…
こちらはまだまだ治るには時間がかかりそうですが
物凄いフケはすっかり治まり、そして
どんどん広がっていたハゲも広がりが治まりました
かすかに産毛が生えてきたので
このまま毛が増えてくるのを待つのみです
2012.4.29 1
2012.4.29 2
本当にお世話をお掛けいたしました
先生と固形石鹸恐るべし…と話しながら盛り上がってしまいました(笑)
今後は悪化しないようにこまめにお風呂を頑張ります

今日は日帰りだけど【かわせみ河原】までBBQに行って来まぁす♪
文太とどん太も楽しめるといいなぁ…


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【戸ヶ崎病院終了♪】

昨日はとってもいいお天気でしたね♪そして今日も朝からとってもいいお天気今日は朝早くからお出掛けなのでテンションも上がっちゃいますさてさて今日は、26日(木)戸ヶ崎動物病院のお話しです…今回でやっと通には時間がかかりそうですが物凄いフケはすっかり治まり、そ...

  • From: まとめwoネタ速suru |
  • 2012/04/29(日) 09:35:36

