スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頭が重いのら…

  • 2012/04/30(月) 11:40:08

今日は曇り空ですが
ブヒ達には気持ちいい気温ですね
皆さんはGWを楽しんでますか?
お仕事の人もたくさんいると思いますが
お休みの方は思いっきり楽しむか
普段の疲れを取るためにゴロゴロして楽しんで下さいね

我が家は昨日はキャンカー仲間に誘われて
近場の河原でBBQを楽しんできました
楽しかったBBQの様子は後日紹介しまぁす
今日は昨日の帰りの車の中の様子を紹介します
見ると眠くなると思いますのでお気を付け下さい
2012.4.30 1
一緒にBBQを楽しんだプッチ家のパパさんの横を陣取り
いつものように座ったまま寝込むどん太社長…
2012.4.30 2
2012.4.30 3
何で座ったまま眠るんだろう…
寝っころがった方が絶対楽だと思うんだけどなぁ…
2012.4.30 4
やっぱり頭が重くて起きてしまいました(笑)
この後…
2012.4.30 5
倒れるように横になって眠ってしまったどん太…
プッチ家のユイちゃんにイタズラされてもまったく起きず
爆睡しておりました
文太王子は…
2012.4.30 6
キャンカー乗りのプロなので自分の席で
きちんと静かに眠っておりました
ちなみにプッチ家のユイちゃんとマオちゃんも
後ろのベットで熟睡してましたよ(笑)
何でこんなに爆睡するほど疲れたのかはまた改めて紹介します

何でだか昨日の夜、BBQで使ったお皿等を片付けている途中から
めちゃくちゃ気持ち悪くなり
下痢と嘔吐で片付け途中からダウンしてしまった母ちゃん…
今日はだいぶ落ち着いたけどまだ気持ち悪さが残ってるんです(涙)
他の人はみんな大丈夫だから何かにあたった訳じゃないみたいなんですが
体調が悪かったのかなぁ?
とっても不思議です…
片付けと洗濯が終わったから今日は大人しく3豚ちゃんと
一緒にゴロゴロして過ごします


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かずみんさん大丈夫ですか???

日ごろが疲れが出ちゃったん
ですかね?
せっかくのお休みなので
文太くんとどん太くんと
ゆっくりゴロゴロしてくださいね!

どん太くん、おねむなのね~
どんな顔しても可愛い❤

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/04/30(月) 22:07:30
  • [編集]

キャンカー活躍の季節ですね!!

さすが、慣れてくつろぐ文太くん。
そして、どん太はお疲れちゃんかな?
うなだれて行くどん太くんチョー可愛い❤
アウトドアって本当に楽しいですよね~
私の実家の父が、やはりアウトドア好きで小さい頃からあっちこっちに
よくキャンプに行きました・・・

今では、その父も年で、うちのダンナはインドア派なんでどこも行けず(^^ゞ
でも、女?だてらに私が計画して、BBQくらいは頑張ってますよ(笑)

どん太くんの病院終了で良かったですね!
春から夏にかけては、どうしても皮膚の問題が出てきますよね。
ハゲはなかなか、治らないんですよね~
広がりが治まったら、あとは生えてくるのを待つのみ!!
頑張れ!!どん太くん&かずみんさん(^。^)y-.。o○

  • 投稿者: ねね
  • 2012/05/01(火) 08:21:54
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ご心配おかけしました…
今はすっかり元気になりました♪
何が原因だったんだろう?
未だに不思議でなりません。。。

どん太はいつものように座ったまま
深い眠りについておりました(笑)
本当に赤ちゃんみたいで
可愛いのです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/01(火) 12:38:33
  • [編集]

☆ねねさん☆

文太は大人になったのか
すっかりキャンカー乗りのプロになってしまって
移動中は本当に静かに安全な場所で
寝て過ごしてくれるから楽ちんなんです♪
どん太は暴れるだけ暴れて
電池が切れたオモチャのように
突然静かになるから笑えるんですよ~(爆)

キャンカー乗りはアウトドア派とインドア派と
分かれるんですが
我が家は完全にインドア派なんです…(汗)
家族だけで行くとお散歩意外は結構車内で
まったり過ごしてるんです。。。
でもお外で食べるご飯ってどんなに簡単な物でも
何でも美味しく感じるから大好きです♥
ちなみにお酒も家で飲むより何十倍も美味しいんですよね(笑)

ハゲチョビンはかなり目立たなくなってきました!!
恐るべし坊ちゃん石鹸♪
目の周りの赤みも治ったので
あとは毛が生えてくるのを待つのみです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/01(火) 12:43:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

