
  • --/--/--(--) --:--:--


GWはBBQ♪

  • 2012/05/01(火) 10:44:05

今日の夜からお天気が崩れる予報ですね
2日の夜から温泉にお出掛け予定なんですが
今回のキャンカー旅行は雨になりそうです
キャンカー仲間も合流する予定なので
みんなでまったりのんびり過ごそうっと

さてさて今日は29日(日)の出来事を紹介します
キャンカー仲間に誘われて【かわせみ河原】へ行ってきました
予定がないと言っていた毎度毎度のプッチ家も一緒に
朝一から出発~!!
2012.5.1 1
キャンカーでのお出掛けでテンションMAXの次女マオちゃん(笑)
後ろのベットがお気に入りでゴロゴロ遊んでおりました
2012.5.1 2
どん太も一緒にテンションが上がりっぱなしで
ずっとオモチャと格闘しながら遊んでおりました(汗)
文太は…
2012.5.1 3
いつものように自分の席でとってもお利口さんをしてました
車の中で簡単にコンビニで買った朝ご飯を食べて
お喋りをしていたらびっくりする位渋滞もなく現地に到着
子供達は早速川遊びに突入です
2012.5.1 4
2012.5.1 5
石を投げたり積み上げた石を壊したり(笑)
私が飲んでるビールを置けるようにと平らな石で
ミニミニテーブルを作ってくれたり
文太とどん太も思いっきり水にバシャバシャ入って
遊んでました。。。(2豚を連れていたので画像がありません 汗)
そして車に戻ると…
2012.5.1 6
2012.5.1 7
2012.5.1 8
チーズや生ハムの燻製が出来上がり
そして簡単にお肉を焼いてお昼ご飯にしました♪
2012.5.1 9
マオちゃんの最高の笑顔いただきました(爆)
文太とどん太はちょっと気温が高かったので
クーラーがきいてる車内でお昼寝TIMEだったんですが
お昼ご飯が終わってみんな『川の博物館』に遊びに行ったので
お外で母ちゃんとまったり過ごしました。。。
2012.5.1 10
…BBQは終わってしまいましたけどね
2012.5.1 11
やっぱり寝るんかい…(笑)
2012.5.1 12
2012.5.1 13
たしかにいい子だったけどウルサイ男だよね。。。
だって…
2012.5.1 14
ずっとお肉を要求してるんだもん(笑)

母ちゃんはかなりまったり過ごしてしまったので
ほとんど写真が撮れませんでした(汗)
毎回同じこと言ってるけど次回はちゃんと写真撮ろうっと
GW後半も思いっきり楽しもう~


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日あたりから少しずつお天気下り坂ですが、BBQはお天気にも恵まれてみんな楽しく過ごせたようで良かったですね♪

でもかずみんさん体調不良とは災難でしたね。
症状から察するに食中毒ですか。。。
周りの方はみんな平気だったようですが、お疲れだったり風邪気味だったり少し弱っていたりするとなりますよ。
私も以前リーダーとまったく同じ食事を取っていたのに私だけ食中毒になりましたもの。
ヤツは突然襲ってくるんですよね~。
あれよあれよと言う間に上から下から大変な事態に見舞われます。
トイレからまったく離れられない・・・
ところが意外にも早く回復に向かうんですよね^^
きっと今頃はかずみんさんもすっかり良くなられているでしょう♪

明日からの温泉旅行、お天気はイマイチみたいですが存分に楽しんできて下さいね!
レポ楽しみにしています。

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/05/01(火) 11:09:56
  • [編集]

お日様の元で、気持ちイイよね!
たのしい、一日でした。
食あたりしそうな物もなさそうだし・・・
エッ!!
何か、拾って食べた??

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/05/01(火) 12:01:36
  • [編集]

日曜日は暑かったですね!
マオちゃんの最高の笑顔で楽しさが伝わってきますね♪
2豚ちゃんも水遊び出来て良かったね~
大勢でBBQすると楽しいですよね!!(*^_^*)

かずみんさん体調大丈夫ですか?
日中暑かったし疲れも影響してるのかもしれませんね。。。
無理しないでお大事にして下さい。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/05/01(火) 12:14:15
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

そうなんですよ~!!
突然ヤツは襲ってきました…
原因はまったく不明なんですが気づかないうちに
疲れてたのかなぁ?
当日はかなり辛くて吐いて胃まで痛くなりました(涙)
でも次の日には落ち着いて
午後にはかなり元気になりましたよ♪
飲み過ぎたのかな・・・(汗)

明日から出発予定ですが
大雨の予報・・・
2豚ちゃんのお散歩は雨の止み間で済ませて
のんびりマッタリしてきます♪
お散歩に最適な場所なのになぁ(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/01(火) 12:49:24
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

この時期を過ぎると
もうお外では遊べなくなってしまうので
気温を見ながらお外で思いっきり遊ばせまぁす♪
でもすでにハァハァ始まってますけどね(汗)

ギクッ!!!
拾い喰い何でわかったのかな?
どん太のマネしてみたんだけど
お腹壊しちゃいました(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/01(火) 12:54:30
  • [編集]

☆まひろさん☆

マオちゃん最高の笑顔ですよね~(笑)
たくさん遊んでたくさん食べて
楽しんでくれたみたいです♪
文太もどん太もお水が怖くなくなったので
気を付けないとどんどん入って行っちゃうんです(汗)
2豚ちゃんを連れて入水は危ないから
強引に連れ戻しました(笑)

体調は完全に良くなりました♪
原因は未だに不明ですが
GWを体調不良で過ごさなくてすみそうです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/01(火) 12:58:19
  • [編集]

子供さんの笑顔が最高に楽しいを
物語っていますね^^
体調戻られた様で良かったです。。

今日の夜から天気が崩れるんですか・・
明日の夕方、夜桜見に行く予定でしたが
どうかな・・・残念。。

文太君もどん太君もまったり楽しい
キャンプで良かったね(*⌒▽⌒*) 

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/05/01(火) 13:14:12
  • [編集]

お身体大丈夫ですか??
気温の変化もあるから お大事にして下さい<(_ _)>

BBQ楽しそう(^O^)/
プッチ家のお嬢様達は 本当の家族みたいですね!!
どん太君 美味しいお肉 沢山食べれたかな??
泳いでる姿 今度は是非見せて下さい(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/05/01(火) 14:31:20
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

めちゃくちゃいい笑顔ですよね(笑)
マオちゃんの笑顔は周りの人を幸せ気分に
させてくれるんです♪
文太とどん太はお出掛けできれば
何処でも楽しいらしいです。。。
みんなと一緒に居られれば幸せなんですよね♥

明日夜桜ですか?
う~ん…かなりお天気は怪しいですよね(涙)
楽しめればいいですね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/01(火) 17:24:36
  • [編集]

☆コジままさん☆

体調はすっかり良くなりました♪
何で体調不良になったのか
本当に不思議なんですよ…

プッチ家は本当にご近所さんで
子供達もとっても素直で可愛いので
親戚さんみたいな気分なんです(笑)
残念ながら文太とどん太はダイエット中なので
お肉はお口にはいりませんでした ぷぷっ!!
なのでBBQ中はお車の中でお昼寝TIMEだったのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/01(火) 17:27:23
  • [編集]

おいしそ~~~!!
そして娘さんたちも兄さんも社長もかわいい~~~!!
キャンピングカーでお出かけできるって、うらやましいです!!
「肉最高~♡」のお顔サイコー(≧∀≦)

  • 投稿者: サヤ
  • 2012/05/01(火) 17:31:31
  • [編集]

GW,満喫ですね~!!

天気が変わりやすいみたいだから、用心しないとだね。

ワンコ連れだと、ワンコにも気をつかわないとだからネ。

雨に濡れると臭くなるしネ。

  • 投稿者: ジダンママ
  • 2012/05/01(火) 20:39:08
  • [編集]

GW前半はホント暑い日続きでしたね~…
かずみんさん、体調不良災難でしたね。
でもだいぶ良くなられたとのことでよかったです。
せっかくのキャンカー出動&温泉ですもんね~。
お天気は心配ですが、楽しんできてくださいねっ。

どん太社長のスヌードも大活躍ですねっ。
とうとうこの時期がきましたね(汗)
まだまだお外遊びできるうちにいっぱい楽しみたいですね~♪

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/05/01(火) 21:28:58
  • [編集]

☆サヤさん☆

プッチ家の子供達は本当に可愛いんですよ~
そして文太とどん太も
たくさん可愛がってくれるんです♪
肉最高って美味しそうに食べてくれるから
何だか見てる方も嬉しくなっちゃうんです(笑)
久しぶりのキャンカー旅行
楽しんできまぁす♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/01(火) 21:51:53
  • [編集]

☆ジダンママさん☆

GWは久しぶりのキャンカー出動なので
思いっきり楽しんできまぁす♪
文太とどん太もキャンカー大好きなので
お部屋と同じ感覚でお留守番出来るから
主がとっても楽なんです!!
暑かったらクーラーが聞いてる車内で
お昼寝三昧ですよ(笑)
雨だけ何とか止み間があればいいんですけど(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/01(火) 21:54:30
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

本当に暑かったです…
川のそばなので風が吹くと気持ち良かったですけど
日陰から出られませんでした(汗)
体調は何だったんだろう?
本当に不思議です…

これからの時期は遊びに行く場所も
涼しい所を選ばないとワン達が辛いですもんね…
気持ちいい時期って短すぎ~(涙)
今年の夏も西湖出現かな…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/01(火) 21:57:52
  • [編集]

キャンカーの人をみると、かずみん家を思い出します^w^
皆で一緒にお出掛けできるのがいいですよね~♪

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/05/01(火) 22:26:18
  • [編集]

BBQとっても楽しそうですね~

姫たちの笑顔もとっても素敵☆

ご飯もおいしそうだし、
河原でとても気持ち良さそうですね!

文太くんもとても気持ち良さそうですね~
良い表情頂きました!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/05/01(火) 23:27:10
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

我が家を思い出してくれるんですか?
嬉しいなぁ…♪
いつでも好きな時にみんな一緒にお出掛け出来るって
本当に楽しいんです♥
ルイ様もお昼寝三昧で気持ち良さそうなんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/02(水) 07:34:55
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

この時期のBBQはホントに
気持ち良くて最高です♥
もう少しすると暑さと虫に悩ませれるんですよ…(汗)

子供達の笑顔最高ですよね♪
もちろんどん太は楽しそうに
ずっと笑顔でした…ぷぷっ!
文太はみんなでいられるのが嬉しくて
いつもいい子で過ごしてくれます♪
今日からのお出掛けはお天気が悪そうだけど
自然の中でキレイな空気を堪能してきまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/02(水) 07:38:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

