
  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま~♪

  • 2012/05/06(日) 16:48:42

今年のGWは本当にお天気が
良くなかったですね(涙)
そして今日は茨城と栃木で竜巻が発生して
大変な被害が出てしまいました・・・
みなさんは大丈夫だったでしょうか?
まだまだ安定しないようなので
みなさん気を付けて下さいね。


さてさて本日は昨日の夜中に旅行から帰ってきたばかりで
片付けに追われておりますので
通常ブログは明日から再開いたします。
雨の中でもとっても楽しいGWを過ごすことが出来ました
旅行の様子は後日紹介しますね!!

出発の時は凄い雨だったので…
2012.5.6 2
2012.5.6 1
とっても不安そうですが
大自然の中でキラキラお目目で遊んできました
とにかく無事に帰ってこれて本当に良かった~♪

バタバタとしている為、皆さんのブログにお邪魔も出来てない状態ですが
落ち着いたらゆっくりお邪魔させて頂きます


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさい!!!!
何ごとも無く、楽しく帰って来れた様で
よかった、よかった!
何か、悪さしてきたでしゅか?
早く、教えろでしゅ!!

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/05/06(日) 18:20:44
  • [編集]

おかえり~♪
帰ってくんの待ってたよ~(笑)
GW楽しんできた!?
ブログ楽しみにしてまーす!!

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/05/06(日) 19:05:36
  • [編集]

お帰りなさ~い♪
ホント、お天気悪かったですね(涙)
でも、楽しいGWだったみたいですね!
旅行記楽しみにしています♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/05/06(日) 20:01:53
  • [編集]

おかえりなさ~い!!!
どこに旅行に行ったの???旅行記が楽しみです♪
そうそう、うちのお父さんが今キャンピングカーじゃなくてキャンピングトレーラーに興味をもちはじめて・・・・・どうしましょうトホホ・・・
キャンピングカーならテントの設置とかしなくていいしやっぱり楽ですよね~。
お金があったら欲しいよ~。

  • 投稿者: あっち
  • 2012/05/06(日) 20:11:08
  • [編集]

みんな無事で帰ってこれて良かったですね。
今日は埼玉のドッグランで雷が落ちて親子が重体ってニュース見たので河原とかも怖いな~って思いました。
自分もステラでゲリラ雷雨にやられました。
楽しい旅行報告待ってますね~。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/05/06(日) 20:52:00
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

ただいま~♪
今回も無事に帰ってこれました(笑)
今年のGWは母ちゃんが酔っ払い妖怪に
変身しなかったので
何にも悪さしなかったですよ~(爆)
2豚ちゃんも温泉でキレイキレイしたので
何と!!どん太のハゲチョビンが治ってしまったのです(驚)
固形石鹸と温泉…侮れないッス♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/06(日) 20:57:35
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

ただいま~♪
思いっきりお喋りしてまったりして
超ルンルンで楽しんできました♥
雨は残念だったけど
文太もどん太も楽しそうにお散歩楽しんでました!!
片付けも終わったし明日は家の掃除だな…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/06(日) 20:59:50
  • [編集]

☆うめこさん☆

ただいま~♪
前半は大雨で本当に残念だったけど
お蔭でまったりできました♪
文太とどん太も父ちゃんとずっと一緒に
居られて嬉しそうだったし♥
旅行日記…頑張って編集しなくちゃ(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/06(日) 21:02:11
  • [編集]

☆あっちさん☆

ただいま~♪
今回は結構近場の温泉で遊んできました!!
トレーラーですか?
う~ん…目的にもよるけど結局自走式が欲しくなると
思いますよ~!!
乗り換える人多数ですから…
今度父ちゃんが居る時に遊びに来てください!!
きっと色々お話しできると思いますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/06(日) 21:04:19
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

ただいま~♪
私もニュース見ました!!
我が家から近くてビックリです。。。
雹も降ったしハンパない雨と雷でしたよね(驚)
雷は公園でも危ないし気を付けましょうね!!
旅行日記はゆっくり紹介します…
写真の編集が間に合わなくて…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/06(日) 21:07:01
  • [編集]

おかえりなさい~♪

今日の天気は不安定でしたね…。
夕方ヒョウが降って、雷がすごかったです。

旅行日記楽しみにしてますね(^∀^)ノ

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/05/07(月) 01:08:57
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

ただいま~♪

昨日のお天気は凄かったですね(涙)
しかも穂高で落雷事故があったしビックリです。。。
近々遊びに来て~!!
久しぶりにゆっくりお喋りしましょう♪

旅行日記は明日から頑張って更新します!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/07(月) 13:14:03
  • [編集]

お帰りなさい!!

文太くんもどん太くんも
パパさんと一緒で、そして
自然の中で楽しんだようで
良かったですね~

旅行記、楽しみです!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/05/07(月) 13:20:10
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ただいま~♪

2豚ちゃんは父ちゃんに甘えん坊出来て
大満足だったみたいです!!
お天気の変化や気圧の変化で
体調が悪くならなくて本当に良かった~!!

旅行日記は明日から頑張って更新しまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/07(月) 13:22:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

