
  • --/--/--(--) --:--:--


2012GW旅行 其の二

  • 2012/05/09(水) 11:25:15

今日は朝から曇り空…
そしてまたお天気が安定しないとの事…
雷や突風等に気を付けて下さいね

さてさて今日はGW旅行日記の続きを紹介します
雨の中でもお友達とお外で少し遅いお昼ご飯を食べました
焼き鳥や美味しい野菜…そして焼肉
食べるのに必死になってしまい画像はありません
ご飯を食べた後、まったりお喋りTIME。。。
2012.5.9 1
お外に出してもらった文太。。。
何か見惚れてるんですけど?
2012.5.9 2
ペキニーズのはなちゃん♥
とっても可愛い女の子なんですが
文太はタイプじゃないらしく相手にされませんでした(笑)
2012.5.9 3
文太よりお散歩が出来ない事が気になるみたいです
こうしろう&はなパパとママさんと色々お話しをして
ちょっと寒くなってきたのでみんなで温泉に入りました
こうしろう&はなママさんは小野上温泉初体験なんですが
柔らかいお湯にビックリしてましたよ♪
温泉から出て時間も遅いので簡単な夕飯TIME・・・
2012.5.9 4
焼きそばやたこ焼きを食べながらゆっくりお酒を飲んで
11時くらいにそれぞれの車に戻って就寝
この時はとってもキレイなお月様が見えていたので
明日は晴れるね~とルンルンだったんですが
朝、5時30分くらいから雨が降り始めてしまったんです
雨が降っているのでゆっくり眠る事にして
テンション下げ下げで朝ごはんの用意・・・
2012.5.9 5
2012.5.9 6
やっぱりアウトドアだから炊飯器でご飯炊くよね~(爆)
2012.5.9 7
2012.5.9 8
豚汁を作って山盛りご飯を食べていたら…
2012.5.9 10
青空が広がり気持ちのいいお天気になりました
晴れたらもちろん…
2012.5.9 9
チッチだけの簡単散歩だけで我慢していた2豚ちゃんのお散歩
2012.5.9 11
いつもならきれいな川なのに本当に汚いよね…
間違っても落ちないでくださいね(汗)
2012.5.9 12
文太もとっても嬉しそうです
2012.5.9 13
この後、泥だらけになるのを覚悟で
芝広場で思いっきり遊ばせてストレスを発散させました!!
母ちゃん1人で2豚と走り回っていたので
写真は撮れなかったんですがとても楽しそうでした
跳ね返りでビショビショになってしまった2豚ちゃんは…
2012.5.9 14
小野上温泉でタオルを湿らせて全身をフキフキして
キレイに変身しました
そしてこの後、別の場所に移動するため
こうしろうパパとはなママとお別れです。。。
2012.5.9 15
もう~はなちゃんたら本当に可愛いだからぁ
こちらこそお世話になりました♪
いつも楽しい時間をありがとうございます
今年も西湖で思いっきり遊びましょうね♪
後半も気を付けて楽しんで下さいね~
2012.5.9 16
そして我が家も何処に行くのか決めないまま
車を出発させました。。。
毎回、計画性のない一家なのです(笑)

またまた長くなりましたので明日へ続くです


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年のGWのお天気ときたら・・
雨が多かったですもんね( ̄∀ ̄;)

おっ!!!
でも可愛いはなちゃんと楽しんでますね^^
晴れ間も出てお外でお散歩良かったぁ~!
御飯もとっても美味しそう(≧∀≦)

行き先を決めない旅なんて素敵ですね!
続きも楽しみにしていまぁ~す(*^^)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/05/09(水) 13:03:23
  • [編集]

GW、生憎のお天気でしたよね。。。
泥だらけでも思いっきり遊べて良かったね!

キャンカーの旅いいなぁ~
お家にいるのと変わらない朝食!
お出掛けしても回りを気にせずとっても寛げちゃう空間って
憧れちゃいます☆

次はどこに向かったのかなぁ~

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/05/09(水) 14:16:26
  • [編集]

せっかくのGWは雨ばかりで嫌になっちゃいましたね。
私もかずみんと同じ時期位から、、、
風邪でずっと具合が悪くて、立ち直るのに、つい最近・・・
やっぱり歳???だね(笑)

ぼっちゃん石鹸フレブルのお友達は結構使ってる子が多かったけど、
いやいや、そんなに効いいたんですね
恐るべしです。確か?お嬢ちゃん石鹸も無かったぁ~?
家も使ってみようかなぁ~。

キャンカー出動、イイナァ~
やっぱり素敵~
こはらむとらママ同様お出掛けしても寛げちゃう空間って
憧れちゃう!!!

早くかずみん食堂にお邪魔しないとぉー
洋服~ガンバラナイト
夏になっちゃう(汗)

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/05/09(水) 16:12:06
  • [編集]

待ってました~♪
キャンピングカー旅行、いつも楽しみにしてるんです!
お天気もなんとかなって良かったですね。
文太くんどん太くんも満足できたかな??

お食事、私もいつも写真撮る前に手をつけちゃって食べかけだったり・・・(汗)
楽しいとつい写真とる手が止まっちゃいますよね。
でもしっかり思い出になっていれば問題なしです!
ちゃんと炊飯器のご飯撮れてるし~^^
さすがキャンピングカーならではですよね。
持っている人にとっては普通なのでしょうが、知らない私にとっては以外な事ばかりで本当楽しいです。

ペキニーズのはなちゃん、すごくかわいいですね!
私、そらまめさんを迎える前はペキニーズで検討していたこともあったんです。
同じハナペチャ仲間ですものね~♪

次はどこに行くのかな~、続き楽しみです!


  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/05/09(水) 16:18:50
  • [編集]

http://leo-pon1101.blog.fc2.com/

こんにちは!
どん太くんのハゲちゃびん治って良かった(^-^)v
ひと安心ですね!
かずみんさんの努力のおかげです。

GWはキャンプ旅行だったんですね~
お天気が荒れていて残念でしたが、温泉ってだけで
私は羨ましいなぁ~♪
家族みんなで外ごはん、は美味しいですよね(^-^)/

ペキニーズのはなちゃんは、漫画に出て来そうなくらい
可愛い子ちゃんですねー
文太くんが、ロックオンしちゃうのもわかるなぁ(^^)v

次回も楽しみにしています!

  • 投稿者: ねね
  • 2012/05/09(水) 16:38:55
  • [編集]

飯盒じゃなく炊飯器ってとこがいいですね!^m^
いつもの朝ご飯もお外で食べると格別ですよね~
豚汁美味しそう♪
お天気回復して広場で思いっきり遊べて良かったですね!
温泉で全身フキフキも気持ち良さそうです!!
目的地を決めない旅は自由にのんびり移動出来るし
新たな発見もありそうで楽しそうですよね♪

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/05/09(水) 17:26:34
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

今年はGWに限らず
雨が多くて嫌になりますよね…(涙)
毎年GWは天気が良くて暑いね~って
話してるのに今年は寒かった~・・・

はなちゃん可愛いですよね♥
とっても小さくて可憐なんですよ♪
我が家はいつも簡単ご飯しか作らないんですが
お外で食べると何でも美味しく感じます!!
友達と一緒に楽しくご飯を食べるって
幸せ時間です♥
明日も頑張って続きを更新しまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/09(水) 18:41:30
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

雨が凄かったんですが
何とか2日目には青空が広がったので
思いっきり遊んできました♪
小野上温泉はお肌にとってもいいので
2豚ちゃんとも拭き拭きして
ツルンツルンになりました(笑)

我が家はいつも朝ごはんは納豆です!!
家と本当に一緒なんですよ(笑)
違うのはお外で食べるって事だけです・・・
毎年同じ場所に出没してるんですけど
ここは最高に寛げる場所なんですぅ♪
明日も頑張って続きを更新しまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/09(水) 18:54:42
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

今年は本当に最悪の天気でしたね…
我が家は結構晴れ男女なので
こんな大雨でのお出掛けは初めてでした(涙)
私達はいいんですが
2豚ちゃんが可哀想なんですよね~
でも、2日目には晴れてくれたので
雨のストレスを思いっきり発散させました♪
キャンカーは2豚ちゃんも家と同じように
寛いでくれるから主も楽チンです!!

坊ちゃん石鹸凄いですよ~
どん太のフケは一気に治まったし
ハゲチョビンも治ってしまいました。。。
今までのシャンプーがどん太には
きつかったのかもしれません(汗)
いつでも遊びに来て~!!
すっかり暇人になってますよ~(笑)
私もそろそろミシンを出さないとなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/09(水) 18:59:01
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

毎回同じ場所だし
同じような食事だし…(汗)
キャンパーの方達ってオシャレな料理が
並んでるから恥ずかしい我が家です(滝汗)
そして…ご飯は炊飯器です(爆)
パンの場合はトースターで焼くし
オーブンレンジもフル活用ですよ…ぷぷっ!!

はなちゃん超可愛いですよね♥
文太は完全にクンクンしたくてロックオンしてました♪
もちろんフラれてしまいましたけどね(笑)
でも真っ白な毛が汚れて大変な事になるので
雨は我が家以上にとっても大変そうでした。。。
写真は撮れなかったですけど
こうしろう君という男の子のペキニーズちゃんも
一緒にいたんですよ~!!
とっても可愛いカップルなんです♥

この後はとっても大変な事があったんですが
明日紹介しますね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/09(水) 19:07:50
  • [編集]

☆ねねさん☆

おかげ様でハゲチョビンが治りました♪
本当に凄い勢いでハゲてしまったので
背中全部がハゲてしまうのを覚悟してたんです…
坊ちゃん石鹸は本当に優れものです♥

温泉は最高でした!!
渋川IC近くに行くことがあったら
小野上温泉はお勧めですよ♪
本当にいい温泉なんです♥
お外で食べれば何でも美味しいのです。。
オシャレな食事ではないですが
楽しい時間を過ごせました!!

はなちゃんは本当に可愛い子なんです♥
文太はクンクンしたくて大興奮でしたが
まったく相手にされず撃沈…(爆)
こんなに可愛い子が目の前にいたら
男の子は興奮しちゃいますよね~♪
明日も頑張って続きを更新しまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/09(水) 19:15:42
  • [編集]

☆まひろさん☆

飯盒って何ですか?(爆)
アウトドアはもちろん炊飯器ですよ~♪
我が家の外ご飯は毎回家と同じ~ぷぷっ!!
でもお外で食べると何でも美味しくて
ご飯も山盛り食べてしまうのです♥
2豚ちゃんは思いっきり芝の上で走れて
とってもいい顔してましたよ!!
汚くなっても温泉で拭き拭きできるから
気にせず思いっきり遊ばせました!!
目的の決まってない旅…
計画性のない我が家なので
いつも気の向くままに動いております(滝汗)
このあと計画性のなさの為かなり辛い事が
待っていたんですが続きは明日報告します。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/09(水) 19:22:39
  • [編集]

小野上温泉では、お世話になりましたe-466
 
小野上温泉は初めてだったんですが、とっても気にいりました。
あのつるつる感は最高ですe-461
草津に行った帰りは外せない温泉になりました。
  
 はなをあんなにかわいく撮ってくれて、ありがとうございました。 
 

 次は西湖ですね~
 今回は天気が良くなかったので次は快晴になるよう、日ごろの行い良くしときますねv-290

文ちゃん、どんちゃん、そのときははな、こうしろうと遊んでくださいね。

  • 投稿者: はなママ
  • 2012/05/09(水) 19:56:01
  • [編集]

何処に行くか分からない旅 いいですね(^^)v

炊飯器(爆)
お外で食べると一段と美味しく感じるでしょうね♪
二人もお散歩して 温泉で綺麗綺麗して良かったね(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/05/09(水) 21:02:18
  • [編集]

ペキニーズちゃん、めっちゃかわいー♪
ぽんの公園友達のぺキくんとソックリ!
あの、ふわふわ感、たまりません~~

最後はお天気になって良かったでしゅね^-^

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/05/09(水) 21:35:07
  • [編集]

ご無沙汰しておりましたm(__)m
無事帰って来ました~。

キャンカー旅行してたんですね!
はなちゃん、真っ白でふわふわで可愛い❤
文太君が恋するのもわかるわ~。
続きが楽しみです☆
大阪も晴れたり雨降ったり、暑くなったり寒かったりで
不安定なGWでした。
そのせいか、チャイのカイカイが悪化してしまって…。
少々憂鬱ですが元気なので、また遊んで下さいね♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/05/09(水) 21:53:33
  • [編集]

かわいこちゃん発見!!(笑)

キャンプと言えば炊飯器での所笑って
笑ってしまいました~

2ブヒちゃんやっと出番ですね~

泥んこになるまで遊べて
良かったね!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/05/09(水) 22:05:48
  • [編集]

☆はなママさん☆

こちらこそありがとうございました♪
お天気はイマイチでしたが
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♥
残念なのはこうしろう君の写真を1枚も撮って
なかったことです(涙)
次回はお天気でお外で遊んでる写真を
撮れる事を祈ってます。。。
私は日頃の行いを良くすること出来るかなぁ…(汗)
たのしくBBQができるように頑張ろうっと(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/10(木) 07:14:08
  • [編集]

☆コジままさん☆

今回は天気予報を見ながら
行先を決定した感じです…
晴れたり雨降ったり本当に忙しいGWでした(涙)
我が家はアウトドアじゃないので
炊飯器でいいのです(爆)
2豚ちゃんはお散歩が出来て
超嬉しそうでしたよ~!!
泥だらけになってもストレスが溜まるより
いいですもんね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/10(木) 07:16:43
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

はなちゃん本当に可愛いんですよ~♥
ぺロっと出てる舌も可愛くて
毎回見惚れてしまいます♪
フワフワで気持ちいいんですが
雨のお散歩は大変みたいですよ~!!

何とか青空を拝めたので
本当に助かりました♪
ずっと雨だったら2豚ちゃんは完全に
ヤサグレてしまいますからね(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/10(木) 07:19:28
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

お帰りなさ~い♪
無事に帰って来てくれて嬉しいです(笑)

我が家は近場ですが
キャンカーでプラプラ遊んでました!!
はなちゃんのフワフワたまりません♥
お顔も小さくて本当にぬいぐるみみたいなんです♪
文太はクンクンしたくてしょうがなかったみたいですが
見事にフラれてしまいました(涙)
大阪もお天気は不安定だったんですね…
今年のGWは全国的にお天気が悪くて残念でした。
チャイ君悪化しちゃったんですね(涙)
何とかカイカイだけでも治まってくれることを祈ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/10(木) 07:22:55
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

発見しちゃいましたか?
本当に可愛い子なんですよ~
文太はロックオンしちゃってましたよ(笑)

炊飯器でご飯が炊けるから便利なんです♪
スイッチオンだけでご飯が炊けますからね(爆)
我が家はインドアキャンカーなんです…ぷぷっ!!

2豚ちゃんは泥だらけで遊んで
大満足だったみたいです♪
その後温泉でキレイに磨きましたから
お肌の調子もバッチリです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/10(木) 07:27:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

