
  • --/--/--(--) --:--:--


パピに厳しいかずみん食堂…

  • 2012/05/17(木) 09:04:11

昨日は暑かったですね~!!
お外に出るとジリジリと太陽が焦がすので
家の中でお友達と楽しい時間をすごしました
その様子は後日紹介しまぁす

そして皆さんにお知らせがございます。。。
日曜日にどん太は頑張ってお仕事をしたんですが
『Bulldoss』のモデルさんとして正式にデビューしました
お外で撮影したので草が写り込んでしまってるのが
どん太らしいですよね~(笑)
もう1種類のお洋服も来週にはアップされるそうです
そして同じく来週には『Bulldoss』さんの【facebook】にて
もっとたくさんの写真が載るそうです
頑張ったどん太の雄姿を見てくれたらとっても嬉しいです


さてさて今日は先週の金曜日に
かずみん食堂にお友達が遊びに来てくれたので
その様子を紹介します
2012.5.17 1
とってもお利口さんに挨拶が出来るようになった『こぶ君』
大きくなっていて文太の体重を超えてしまってました(笑)
お腹が空いていたのでとりあえずご飯ご飯…
2012.5.17 2
食べかけですけど何か?
この日はプッチママも参加してくれて卵焼きを作って来てくれました
主達がお喋りをしながらご飯を食べてる頃…
2012.5.17 3
ルイ様とお友達になりたいこぶ君が一生懸命話しかけておりました(笑)
2012.5.17 4
2012.5.17 5
子分じゃ友達じゃないよね(笑)
でもルイ様もこぶ君には怒ってないから
きっとすぐに仲良しさんになれるよ~
そして主達のご飯が終わったら
文太兄ちゃんにご挨拶
2012.5.17 6
文太を前にすると何故だかお腹をすぐに出して降参ポーズ…
文太が相当怖いらしいです(笑)
2012.5.17 7
何でだろうね~
やっぱりチンピラだからかな?(笑)
2012.5.17 8
こぶ君面白過ぎですから~
文太がこぶ君ママを独占してるから
ママに甘えん坊したいのに怖くて言えないらしいです
2012.5.17 9
思いっきり甘えん坊してお子ちゃまのこぶ君に
譲らない文太の方がワガママなお子ちゃまだと思いますけど…
そんなこぶ君を見ていたどん太社長…
2012.5.17 10
どん太も大人になったなぁ…
こぶ君に優しくしてあげてね~
2012.5.17 11
どん太~!!優しくって言ったでしょ~
まったく…何で我が家の息子達はなんてパピちゃんに
厳しいワガママ息子なんでしょうか
皆で遊んでいると遅れて『姫ちゃこちゃん』登場
2012.5.17 12
あのね…この後ワサワサしすぎて写真がなくて
正面向いてる姿がなかったの(号泣)
毎回写真がなくて本当にごめんなさい・・・・・
姫ちゃこママが来たら
2012.5.17 13
またまたお股を陣取る文太・・・
この子は何でこんなにお客様が大好きなんだろう?
みんなこんなワガママな息子達に優しくしてくれてありがとうございます
我が家の辞書に【躾】という文字が載っていないので
許してやって下さい・・・テヘヘ
さぁ今日は午後からお天気が崩れるかもしれないので
一気に家事を終わらせてゆっくりしようっと


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こぶ君、パピコちゃんなのにデカイですね~(笑)。
体は大きくても、文太兄ちゃんには敵わないのですね。
かわゆい奴よのぅ。

どん太くん、本格モデルデビューおめでとうございます。
ますますファンが増えてモテモテになっちゃったらどうしましょうね!?
↓の「プクプクぷるぷる」が可愛過ぎて、
何度も見て悶絶してます(笑)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/05/17(木) 13:48:37
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

こぶ君は5ブヒレンジャーの中でも
一番の大きさなんですよ(笑)
でもお顔と動きはまだまだ
パピちゃんで可愛いんです♥
みんな文太には敵わないと思ってるのか
絶対逆らわないんですが
遊ぼう攻撃をしてるから嫌いじゃないみたいです(笑)

モテブル?どん太はモテた事がないんです(涙)
くろまめちゃんに見せてくださいね♪
もしかしたら少しは好きになってくれるかも(爆)
プクプクぷるぷる面白いでしょ!!
見るたびに笑ってしまいますもん ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/17(木) 16:05:27
  • [編集]

どん太君 ブルドス見ましたよ(*^_^*)
モデルデビューしちゃうなんて凄いね!!
それに洋服きまってるぜ(*^^)v
でも かずみんさんが 作ったお洋服が一番似合ってるな~と個人的に思いました☆

お昼から豪華ですね(^O^)/
文太君に降参^m^
って事は どん太君 文太君を枕にして寝ちゃうなんて ツワモノだね(笑)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/05/17(木) 17:11:21
  • [編集]

ご無沙汰してました、かずみん食堂いいですねー。
チンピラが居るんだ。。(笑)客寄せチンピラって居るんだぁ!

こぶ君可愛いですねー。甘えたいのを我慢してまでかずみん食堂に来るお客様!
大切にしなくちゃねー(笑)

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/05/17(木) 17:14:11
  • [編集]

かずみん食堂、、最高ですね♡
平日週2,3回も開店してるんですか~??
ぜひ来店したい~でもあたしはペーパー。
そうだっ。クラッセさんに連れてってもらおうかな(笑)
なので近いうちぽんお嬢と来店しま~す(笑)♪

どん太社長、、ステキ~~!!さすがですねぇ。
文太くんと親戚と分かってから、なんかどん太くんのこと
弟のように勝手に思ってます。

あら?文太くん、こぶくんにぬかされたんですね。
そういえば、まめすんもだいぶ前にぬかされてた…。

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/05/17(木) 17:40:10
  • [編集]

☆コジままさん☆

見てくれましたか?
見事に落ち着きのないモデルで
撮影が大変だったどん太社長です(笑)
とっても可愛く撮ってもらって大満足です♪
手作り洋服を褒めてくれてありがとう♥
最近ミシンから遠ざかっていたので
そろそろ再開しようと思ってます!!

かずみん食堂は毎回手抜き料理なんですよ(汗)
超簡単な物しか出てきませんから(笑)
どん太はお兄ちゃんを枕にしちゃいますが
文太が怖いので絶対逆らわないんです。。。
なんたってチンピラですから(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/17(木) 18:33:54
  • [編集]

☆MUMUさん☆

そうなんですよ…
結構威張りん坊のチンピラがいるので
我が家に来る子達は
ガマンが必要なんです。。。(笑)
でもいつも楽しそうに狭い部屋をランのように
一緒に走って遊んでくれるんですよ♪

こぶ君は文太の性格をよく知ってるみたいで
絶対チンピラを怒らせないから
見ていて安心できるお友達なのです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/17(木) 18:36:13
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

ずっと閉店していたり
かなりの頻度で開店したり…(笑)
料理のレパートリーが少ないから
たくさん来ると飽きるかも~(汗)
KLASSEさんとぜひぜひ来店して下さい!!
気温によっては秘密基地で遊べるし
狭い我が家でもみんな走り回って遊んでますよ♪
いつでもお待ちしておりますので
連絡して下さい♪

どん太が弟みたいですか?
とっても嬉しい言葉をありがとうです♥
実際会ったらデカくてビックリすると思いますけど…(汗)
親戚さんなんで文太と仲良く
遊んでくれるかなぁ♪

こぶ君というより
5ブヒレンジャーはみんなかなり大きいです(爆)
でもお顔がパピなので可愛いですよ~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/17(木) 18:40:25
  • [編集]

すごいですねー!!
モデル・デビュー♪
有名社長になりますね^-^

ゆきまめさん連れて、かずみん食堂伺いまーす^-^ノ

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/05/17(木) 20:43:04
  • [編集]

どん太君モデルのお仕事お疲れ様でした!
今、モデルさんのどん太君を見てきました^^
おちりの所にちょろっと草が生えている所が
可愛かったですよ(*^_^*)

かずみん食道大繁盛ですね(≧∀≦)
こぶ君が文太君よりも大きくなってるのですか!
大きいパピコ可愛いですね♥

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/05/17(木) 20:53:35
  • [編集]

どん太くんまたまたお仕事頑張ったんですね!
そのうち家建っちゃいますよ(笑)
土曜日はぷっちょに突進しちゃって下さいね。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/05/17(木) 21:16:00
  • [編集]

モデルデビュー おめでとうv-300
 見ましたよ。後姿 なんてすてきなんでしょ~ 
 これからの撮影も楽しみにしてます。

 
 かずみん食堂はいつも楽しそうですねe-257  
 
  

  • 投稿者: はなママ
  • 2012/05/17(木) 21:25:20
  • [編集]

こぶくん、立派に成長してますね~
ロゼオクラスになるかしら??(笑)

かずみん家のみなさんはパピちゃんに
たくましく成長してほしいから
厳しいのかしら??(爆)

3兄ちゃんにもまれて大きくなるのだぞ!
こぶ君!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/05/17(木) 23:53:46
  • [編集]

いやいや、連日来店しまくり常連客の姫ちゃこママです~(爆)
毎度おいしいご飯をご馳走様でした!!


アタシが着くまでこぶ君とルイ文どん兄弟は濃~い時間だったんだね(笑)
それにしてもこぶ君ソフトな感じが性格出てるわ~(^O^)
台詞間違いないでしょ(笑)


モデルさんのどんちゃん、広い背中がかっこよかったぞー!!
どんちゃんとちゃこさんの2ショット、いつかオファー来ないかな(笑)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/05/18(金) 02:33:57
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

エヘヘ…
ついにモデルデビューしちゃいました♥
有名にはなれないけど
いい思い出になりました♪

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!
凄く狭くて汚い家ですが
ブヒブヒ遊べると思いますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/18(金) 10:32:53
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

あまりにも落ち着きのないモデルなので
次回は依頼がないかもしれませんが…
とってもいい思い出になりました(笑)
フフフ…
秘密基地で撮影したから草が写ってしまいました(爆)

かずみん食堂はみんなが遊びに来てくれるから
とっても嬉しいオバちゃんです♥
5ブヒレンジャーの成長の早さは
本当にビックリです。。。
ちょっと会わないと巨大化してますから(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/18(金) 10:38:54
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

肉体労働じゃなくて
モデルさんを頑張ってしておりました(笑)
家が建つ?
家を壊すことはあっても建ててくれることは
絶対にないですね(爆)

明日突進してもいいんですか?
ぷっちょちゃん潰れてしまいますよ~(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/18(金) 10:43:40
  • [編集]

☆はなママさん☆

ありがとうございます♪
何とかモデルさんとして
デビューしました♥
と言っても遊んでるだけで何もしてない
どん太でしたけどね(笑)
あまりにも出来損ないモデルだったので
次回の依頼があるかは不明です。。。

今度ママさんもキャンカー抜きで
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/18(金) 10:49:03
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

えっと…
ロゼオ君といい勝負になると思います!!
大きいけどめちゃくちゃ可愛いんです♥
困ったお顔が最高です♪

我が家のアホ息子達は
パピちゃんに厳しいんですよ~
でも何だかんだと仲良しで
遊び回ってましたよ~(笑)
チンピラと遊べるんだから
どんな怖い子とでも上手に遊べると思います!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/18(金) 10:59:47
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

毎度毎度ご来店ありがとうございます♪
食欲が戻ってくれて本当に嬉しいです(笑)

文太とこぶ君は本当に仲良しさんで
遊んでましたよ~♥
チンピラにすぐ降参するけど
文太のこと嫌いじゃないみたいです♪

タキシードとウエヂングドレスがあれば
間違いなくどん太とちゃこ様の出番だよね~(笑)
でもさ…普通のペアルックでも可愛いよね♥
よし!!ブルドスさんに提案してみようっと(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/05/18(金) 11:03:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

