スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かずみん食堂暫く休業…

  • 2012/05/23(水) 10:27:56

今日は通常ブログはお休みさせて頂きます。

実は昨日、かずみん食堂に遊びに来てくれてた
お友達のママさんに
私の不注意で怪我をさせてしまいました。

楽しくて浮かれていた私の完全なる不注意でした。

本当に申し訳ございません。

そして、かずみん食堂に遊びにくる約束をしていた
お友達の方々…
申し訳ございませんがしばらく自粛のため
招待できません。
本当に本当にごめんなさい。

ブログの方は明日から再開させていただきます。


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


