
  • --/--/--(--) --:--:--


僕の足は長いのら♪

  • 2012/06/02(土) 11:16:06

今日は朝から2豚ちゃんと一緒に遊んでしまい
これから急いで掃除を済ませなくては(滝汗)
だんだん雨が降らない日は貴重になりますので
思いっきり空気の入れ替えしようっと

さてさて今日はバタバタしておりますので
またまた超手抜きブログでお許しください。。。
どん太はムチムチコロコロのイメージだと思うんですが
足の長いカッコいい男なのです
もう3頭身とは言わせません!!
2012.6.2 1
2012.6.2 2
2012.6.2 3
足が長いのを自慢しながら寝ている社長(爆)
でも残念なことに
伸ばした足より美味しそうなモモ肉に目が行ってまう母ちゃんなのです
クリスマスはどん太の足にアルミを付けて
リボンを巻いてチキンのモモ肉の代わりにしようっと

そうそう…昨日はどん太のお耳が真っ赤になったので
病院に行ってきました。。。。
結果、アレルギー性の炎症とのこと(涙)
お薬でカイカイも赤みも治まりました!!
まったく月に何回病院に行けばいいんだろう


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うんうん、美味しそう!!

耳はうちもしょっちゅうくなる!右が赤くなって治ったら、次は左の繰り返し。

最近は皮膚の飲み薬のせいか治まってますわ。

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/06/02(土) 11:38:09
  • [編集]

ピーン!!思わず笑っちゃった(^○^)

ももにリボン☆見たいな~(笑)
かぶりついちゃったらごめんなさい…

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/06/02(土) 13:18:59
  • [編集]

あらら^^
本当にぴぴ~んとした長い足が・・・(笑)
私も美味しそうに見えてしまいましたが・・^^;
お耳・・カイカイ赤いの治まって良かったですね!

ふくちゃんもどん太君からの元気玉をパクパク食べて
少しづつ良くなって来ています(#^.^#)
お利口にお薬も食べて鼻炎のやつをやっつけてしまいますから!!!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/06/02(土) 13:21:19
  • [編集]

どん太くんじつはスタイル良いんですね。
ピンコ立ちで歩いてるどん太くん見たらみんなビックリして3度見はしちゃいますね。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/06/03(日) 00:34:38
  • [編集]

☆プルの母さん☆

やっぱりプルちゃんもですか…
大きな皮膚病はないんですが
ちょこちょこと何だか病院に通ってます・・・
これかの時期は要注意ですね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/03(日) 08:52:15
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

足長いでしょ(爆爆)
一生懸命伸ばしてましたよ!!

絶対美味しそうに出来るよね…
私もバクっってしちゃうと思います(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/03(日) 08:53:39
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

短い長い脚を
頑張って伸ばしておりました(笑)
お耳のカイカイはすぐに治まったので
本当に良かったです。。。

ふくちゃん早く治るといいですね!!
どん太の元気玉が足りないみたいなので
今日は特大のを作って送るように言っておきますね(笑)
玄関から入るかなぁ?

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/03(日) 08:56:02
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

ふふふ…
頑張って伸ばしてこの長さです(笑)
次回会ったら見てやって下さい!!
思ったより長いですから(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/03(日) 08:58:09
  • [編集]

うちも梅之助のハゲチョビンが治ったらと思ったら今度は小梅の指間が真っ赤②でまた病院・・・・・本当一ヶ月に何回病院に行くんだろうですよね・・・
でも、我が子の健康の為頑張らなければですね。
そうだ文ちゃんもどんちゃんもミシンは全然大丈夫ですか???
うちはミシンを出すともう興奮して大変なんですよ。2ブヒちゃんはどうですか?

  • 投稿者: あっち
  • 2012/06/03(日) 19:55:21
  • [編集]

どん太くんの、モモ肉・・・
本当に食べちゃいたいくらい美味しそうですねぇww
この体勢で、お布団を縦断して寝られちゃうと
かずみんさん、はみ出ちゃいますね(笑)

実はれおも、お布団で横に寝るクセがあって
困ってしまいます(^^ゞ
だから、本当に疲れている時は、別の部屋で寝ちゃいます(@_@)
うちは、れおだけなのでお世話係さんがいてくれるから
お任せして・・・へへ。

  • 投稿者: ねね
  • 2012/06/03(日) 22:04:18
  • [編集]

☆あっちさん☆

梅之助くんハゲチョビン治ったんですね♪
これからの時期も要注意ですが
取りあえず一安心ですね!!
でも小梅ちゃんが指間の赤みなんですか…
多頭になると本当に順番に病院に行ってる気がしますよね(涙)
早く良くなるように祈ってます!!

うちはミシン大丈夫なんです!!
文太は最初大興奮だったので
慣らすために暫く目の前に置いてみたんですが
今はまったく気にしなくなりました。。。
母ちゃんがミシンをやり始めると
寝るようになりましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/03(日) 22:23:02
  • [編集]

☆ねねさん☆

美味しそうでしょ!!
本当にパンパンのモモ肉なので
間違って食べてしまいそうです(笑)
私は隅っこでいいんです…
だってどん太は寝ちゃうと絶対動かないですから(汗)

たまに別でゆっくり眠りたいと思うんですが
不思議なことに横に居ないと眠れないんですよ…
完全に息子達依存症になってます。。。
それに夜は2豚ちゃんのほかに
私の上にルイ様が乗ってるから金縛り状態です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/03(日) 22:28:04
  • [編集]

すぐ良くなって何よりです!!
社長の太もも、、、まくらにしたあい♥

やっと車買いましたよー☆
来週納車です!

  • 投稿者: bussy♪
  • 2012/06/03(日) 23:37:19
  • [編集]

☆bussy♪さん☆

ブッシュ君が元気になったら
ブッシュガーデンにお邪魔しますので
思う存分モモを堪能してください!!

来週の納車まで後少し…
まだ大変だけどがんばれ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/04(月) 15:55:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

