
  • --/--/--(--) --:--:--


秘密基地は最高♪

  • 2012/06/04(月) 09:21:50

今日は朝からお天気が良くて気持ちいいですね
朝から洗濯機がフル回転の我が家…
クッションもすべて洗濯してます
家の中、車の中…すべて洗濯してやる~

さてさて今日はだいぶ前のお話しなんですが
お散歩のついでに秘密基地で遊んでいた時の様子を紹介します
2012.6.4 1
2012.6.4 12
2012.6.4 3
2012.6.4 4
お散歩の途中で仲良しの小春ちゃんやプッチ君も参加です
見事に鼻ペチャ集合です(笑)
2012.6.4 5
超可愛いカップル♥
プッチ君は小春ちゃん大好きなんです
でも…
2012.6.4 9
実は小春ちゃんはモテモテでチンピラ文太も大好きな女の子…
2012.6.4 11
恐るべし女子力…
2012.6.4 10
足が速いカップルでたくさん遊んでると…
2012.6.4 2
追いつかないから最初から諦めて
笑顔でみんなを見つめてる男がおりました(笑)
そんなどん太に気を使って…
2012.6.4 6
小春姫がクンクンしに来てくれたんですが。。。
2012.6.4 7
どん太はちょっと臭かったみたいで
見事に逃げられてしまいました
2012.6.4 8
フラれても何だかとっても嬉しそうな2豚ちゃん
フラれた事に気づいてないのです
2012.6.4 13
2012.6.4 14
そうだよね~
みんなと走りたいんだけど追いつけないんだよね
でもみんなとワサワサしてるだけでとっても楽しいらしく
ずっとお目目がキラキラしてました
これからの時期はちょっと暑くてなかなか遊べなくなるけど
暑くなったらプールを出してたくさん遊ぼうね

今日は早朝散歩でかなりゆっくりたくさん歩いたので
2豚ちゃんは気持ち良さそうに眠っております。。。
夕方涼しくなったらまたロング散歩に繰り出そうっと


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秘密基地いいですね(*^^)vこんな素敵な所を開放してくれるなんて!!
小春ちゃん 大人気☆ ボストンちゃん なのかな??
みんな仲良く遊べて良かったね!!
最後の どん太君 見ててせつなくなるぜ~ぇ(笑)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/06/04(月) 10:14:09
  • [編集]

秘密基地最高ですね^^
小春ちゃんを見て・・・あれっ???
たまちゃんに似てるぅ~て・・ボステリちゃん!
ふくちゃんはダメですが、たまちゃんは中々
モテる時があるのでボステリ女子力高いのかなぁ~(笑)

おメメキラキラ楽しくお友達と遊べて良かったね(#^.^#)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/06/04(月) 11:13:53
  • [編集]

 
 今日はほんとに良い天気で洗濯日和ですねv-278 
 
 おくらばながら、文太くん 誕生日おめでとうv-315
 美味しい誕生日ケーキうれしそうに食べてましたね。

 みんな 元気がなによりです。

 近いうちまた会えるの楽しみにしてますv-290

  • 投稿者: はなママ
  • 2012/06/04(月) 11:36:42
  • [編集]

お友達集合で楽しそうですね!
プッチ君がランランしてるし~!!
小春ちゃん、逆ハーレム状態でモテモテですね❤
でへでへしてる男子達、可愛いです^m^
プール開きしたら、チャイは見学でお願いします(笑)

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/06/04(月) 11:48:02
  • [編集]

どん太君表情は十分に楽しそう(笑)

プルなら見向きもせず、GOING MY WAYかと・・・

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/06/04(月) 13:57:18
  • [編集]

☆コジままさん☆

秘密基地は近くて本当に最高なんです♪
みんなで柵を作ったり凄く楽しいんです!!
小春ちゃんはボステリちゃんですよ♥
誰とも遊べなかった時でも
文太と仲良くお散歩してくれてた仲良しさんなんです♪

どん太はせつない顔しても
ワイルドだぜぇ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/04(月) 15:58:02
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

小春ちゃんはたまちゃんと
似てますよね~♪
近所のワンちゃんのアイドル的存在なんです♥
ボステリちゃんは女子力強いのかな?
でも美人さんだから当たり前ですね!!

秘密基地に来ると2豚ちゃんはいつでも
お目目キラキラなんですが
文太の腰の事を考えてたまにしか
遊ばせてあげられないんです(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/04(月) 16:00:58
  • [編集]

☆はなママさん☆

今日は一気に家中の物を洗濯しました(笑)
本当に気分スッキリです♪

お祝いコメントありがとうございます!!
いつもは野菜ケーキなんですが
今年からはガツンと馬肉ケーキにしました♪
嬉しそうに食べてくれる姿に癒されました♥

フフフ…
毎年恒例の夏のオフ会♪
今年は絶対晴れて欲しいですね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/04(月) 16:05:20
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

お散歩しているだけで
鼻ペチャが集合する我が家地方…
いつも楽しく遊ばせてもらってまぁす♪
最近、文太がプッチ君を完全無視しるので
一緒に仲良く遊べるようになったんですよ(笑)

プール開きしたらちゃい君は見学ですか~(笑)
プッチ家の姉妹がほっとかないかもですよ。。。ぷぷっ
今度はちゃい君も一緒に
デヘデヘしましょうね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/04(月) 16:11:34
  • [編集]

☆プルの母さん☆

表情だけでは一番楽しそうにしてる
男なのです(笑)
動いてないのにガハガハゼハゼハしてるのも
どん太ですけどね。。。

ほとんど他の子と絡まないのは
どん太も一緒だと思います(苦笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/04(月) 16:13:24
  • [編集]

ホント~!
最高なのらぁ(笑)

いやいや、
先日は朝っぱらから
スミマセン&お騒がせしました(汗)
思いがけすでとっても楽しかったです。
息子たちあの後シャンプーして撃沈

静かでゆっくり出来ました!^∇^
文ちゃんどんちゃん
遊んでくれて有り難う♪

ぷっぷーーーー!
次回は私の番~♪
ヨロシクね。

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/06/04(月) 16:22:30
  • [編集]

http://leo-pon1101.blog.fc2.com/

うちも今日は洗濯デー。
狭いベランダが、洗濯物で凄いことになってますっ!

秘密基地では、みんな楽しそうに遊んでますね♪
いつもクールな文太くんでも、好きな子には
デレデレなんですね~可愛い(^-^)/

どん太社長ものんびりだけど、ウキウキ感が
こちらまで伝わって来ます!

  • 投稿者: ねね
  • 2012/06/04(月) 17:14:59
  • [編集]

紅一点の小春ちゃんモテモテですね~❤
文太君すっごく楽しそう♪
最後のどん太君、健気な表情がたまりませ~ん
まだ、朝晩は涼しいからいっぱい遊べますね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/06/04(月) 20:06:01
  • [編集]

色んな鼻ペチャちゃん、これだけ集まると壮観ですね。
Wan達も、さぞかし楽しかったでしょうね。
どん太くんに胸キュンです☆

  • 投稿者: bekkii
  • 2012/06/04(月) 20:22:31
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

先日は急に無理矢理
秘密基地に誘ってごめんなさい…
おかげ様で我が家の2豚ちゃんもお風呂の後
爆睡してくれたので
私はのんびりまったりできました♪

今週楽しみにしてまぁす♥
久しぶりにゆっくりお話しできるかな~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/05(火) 07:09:46
  • [編集]

☆ねねさん☆

昨日は何回洗濯機をまわしたことだろう(汗)
洗濯物もあっという間に乾いてくれるから
ガンガン洗いまくりました(笑)

文太はお外遊びの時は本当に
満面の笑みで遊んでくれるので
主まで嬉しくなっちゃうんですが
爆弾を抱えているためかなり制限させてます。。。
でも秘密基地は家からすぐだし
5~10分位遊ばせて帰れるから重宝してます♪
どん太は相変わらずKYなんですが
一人でも楽しそうに遊んでますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/05(火) 07:13:24
  • [編集]

☆うめこさん☆

小春ちゃんはとっても遊び上手なので
いつもモテモテ女子なんです♥
結構気が強いんですが
みんな怒られても嬉しそうにしてますよ(爆)
どん太は一生懸命走ってるんですが
フレブルやボステリに敵う訳がなく
結局一人でトボトボ歩いて遊んでました(笑)

真夏でも朝晩が今みたいに涼しければ
ブヒも人も楽なのにね…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/05(火) 07:16:19
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

うちの近所は鼻ペチャが多いんですよ!!
お散歩してるとたくさんの
鼻ペチャちゃんと遭遇できるんです♪
特にこの4ブヒは仲良しさんなんで
みんな凄く楽しそうに遊んでましたよ♥
どん太に胸キュンですか?
bekkiiさんもマニアですね~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/05(火) 07:19:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

