
  • --/--/--(--) --:--:--


頑張れ!大統領!!!

  • 2012/06/08(金) 10:01:32

今日は朝から暑い
湿気があるのか超暑く感じる。。。。
ちょっとバタバタ忙しいのでダッシュで用事を終わらせて
午後は3豚ちゃんとのんびりしょうっと!!


さてさて今日はお友達のお話しになります。。。
現在6歳の『ブッシュ君』ヘルニアと肺炎を併発して
小さな体で戦っております
体重が減ってしまい体力・免疫力が落ちてしまい
検査が出来ない状態なんです。
ブッシュ君の家は車がなく戸ヶ崎病院に行くのに
バスや電車やタクシーを使って1時間くらい・・・・
むずむずむずむず・・・・・・・・・・・・・・・・
母ちゃんのお節介虫がうずいてしまいました(汗)
頼まれてもないのに病院まで送り迎えするーーーって事で
押しかける形でお迎えに行って
病院では診察を待ち…ドキドキドキドキ
ずっと減り続けてた体重が300g増えてました
このまま何とか体重を増やして回復するのを待つのみです
朝はとっても元気がなく目に力がなかったんですが
薬が効いたようで帰りの車の中ではお目目がキラキラになってました
ブッシュ君のパパさんとママさんと色々お話ししながら
家まで送って行ったら
お茶でもどうぞ~ってブッシュ君に誘われて
ほんの少しだけお邪魔してきました
この日は文太もどん太もお留守番の予定だったんですが
雨が降っていて思いっきりお散歩できなかったので
どん太が文太にチョッカイをだして大騒ぎしていたんです(滝汗)
文太の目の調子が良くないのでゆっくり休めるように
どん太だけ大統領のSPとして一緒に行っていたんです。。。
大統領のホワイトハウスは素敵なお庭があり
少し元気になったブッシュ君の気分転換のため…
2012.6.8 1
2012.6.8 2
お外にベットを出してナデナデ
大統領はとっても甘えん坊になっておりました(笑)
そしてその頃SPは…
2012.6.8 3
2012.6.8 4
SPの仕事を忘れてパパさんに遊んでもらってました
元気玉を作ってたって言ってるけど
それは明らかにオモチャだよね…
まったく本当に役に立たない男なんだから・・・
でも優しいブッシュ大統領は。。。
2012.6.8 5
オバちゃんにお茶をすすめてくれました
そしてやっぱりどん太が気になるらしく
2012.6.8 6
どん太が美味しそうに見えたみたいです(笑)
私達が帰ったあと、ご飯をたくさん食べてぐっすり眠れたと言っていたので
肉だんごを見ていて食欲がでたのかな…?
もしそうなら少しは仕事したことになるんだけどなぁ・・・

ブッシュ君は本当に本当に頑張ってます!!
皆さんからも応援やアドバイスを頂けると嬉しいです
みんなでブッシュ君を応援しましょう!!!

そうそう!!ブッシュ君の通院の為にパパさん頑張って
お車を買いました♪
来週からの通院はパパさんの運転で行けるのです
パパさん運転頑張ってくださいね~


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブッシュ君、頑張ってほしいですね~~!
かげながら、応援しています!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/06/08(金) 09:28:24
  • [編集]

http://ameblo.jp/nanakyu1113/

ブッシュ君にかげながら元気玉、送ってます。

  • 投稿者: 一球まま
  • 2012/06/08(金) 09:59:41
  • [編集]

ブッシュ君、やさしいおめめしてますね。めちゃかわいいです。どん太SPのおかげで(笑)このまま食欲がでて、体力がつきますように!元気玉、送らせていただきます!!そら~、届け~!!

  • 投稿者: WAKAWAKA
  • 2012/06/08(金) 11:53:47
  • [編集]

ブッシュ君頑張って!!
超元気な心桜の元気玉送ったよ~
どうか元気になりますように・・・
遠くからお祈りしています!

かずみんさんの行動には本当に頭が下がります!
何よりも心強くて頼もしいです!!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/06/08(金) 12:24:58
  • [編集]

ブッシュ君御一家もきっときっと
かずみんさんの送り迎えは本当に
有り難かったでしょう(#^.^#)

たまふく家一丸となってブッシュ君の
御回復をお祈りしていますので^^
ふくちゃんもどん太君の元気玉のおかげで
ほぼ、鼻水でなくなりました!
ありがとう(≧∀≦)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/06/08(金) 12:50:37
  • [編集]

ブッシュくんのブログで、「かずみんさん超優しい!」ってウルウルしながら見てました。
元気玉も作ったし(笑)、社長のSPもあれば百人(ワン?)力でしょう。
早く元気になって欲しいですね。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/06/08(金) 15:32:31
  • [編集]

先日ブッシュ君の所で読みました!
かずみんさん お疲れ様です ブッシュ家さんも どれだけ 心強かったか
こんな時 ブログ仲間っていいですね!!

SP リラックスして遊んでるね^m^
お仕事頑張ったから息抜きしなきゃね(^_-)☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/06/08(金) 16:32:19
  • [編集]

ひとつの病気でも大変なのに…。
家族や仲間の愛できっと良くなりますよ。
どん太君も元気玉出して応援してるのらね(笑)
でも当てちゃダメだからね。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/06/08(金) 17:48:51
  • [編集]

ブッシュ君の回復を心よりお祈りしています!
皆の愛が大きな元気玉となり きっと届くと思います。
家からも 大きな大きな元気玉を飛ばしますね。
かずみんさんの優しさに 気持ちがホッコリしました
きっとご家族もブッシュ君も心強かったでしょう。
ぷぅの手術の時も、皆様に支えられ
回復も早かったと思っています!! 
どん太君も ご苦労様でした☆☆

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2012/06/08(金) 19:09:41
  • [編集]

☆プッチさん☆

応援ありがとうございます!!
おかげ様で今日は少し体調が良いみたいです♪
このまま体力が戻る事を祈ります…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/08(金) 20:13:28
  • [編集]

☆一球ままさん☆

応援ありがとうございます♪
みんなの元気玉が届いたようで
少しずつ体力を戻しているみたいです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/08(金) 20:14:50
  • [編集]

☆WAKAWAKAさん☆

応援ありがとうございます!!
ブッシュ君は本当に可愛くていい子なんです♪
お目目がとっても優しいですよね♥
皆さんの元気玉が届いてるようで
少しずつ体力が戻っているようです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/08(金) 20:16:38
  • [編集]

☆まひろさん☆

応援ありがとうございます♪
心桜ちゃんの元気玉きっと凄いスピードで
ブッシュ君に届いたと思います!!
今日、連絡があって少し食欲も出てきたようです!!

私の行動はただのお節介です。。。
オバちゃんのお節介って厄介ですね(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/08(金) 20:24:07
  • [編集]

ブッシュ君頑張れ~!
うめこぶからも元気玉、ドーンと送らせていただきます!!
1日でも早く、元気になりますように!

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/06/08(金) 20:31:43
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

応援ありがとうございます♪
あの可愛いブッシュ君が苦しんでるなんて
本当に神様って意地悪ですよね(怒)
たまふく一家の元気玉は
きっとブッシュ君に届いてますね♪

ふくちゃんの鼻水治ってきたんですね!!
本当に良かったです♪
完治まで後少しかな?
元気玉毎日送ってますからね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/08(金) 20:34:16
  • [編集]

かずみんさん、本当にありがとうございました!!
いただいたおやつもぺろりと平らげ、今日はもう執着を見せるくらいの食欲で、とっても嬉しいです。
あの雨の日、病院に行くのをあきらめていたら、、、痛み止めを処方されなかったら、、、きっとさらに衰弱していたと思います。
あの日以来、好転しているのが目に見えてわかります。
ほんとうに感謝しきれません。

戸ケ崎の先生は合わないお薬はパッと変えてくださるし、私たちもブッシュがなぜ具合が悪そうにしているのか、説明がわかりやすいので、変な話、ブッシュが辛そうでも前ほど私たちが辛くないのです。
痛みと吐き気が収まれば大丈夫、体重が戻れば検査ができる、フードが食べれなきゃ食べれるものなんでもあげていい、と言われ治療に前向きになりました。

いまはクリームチーズがお気に入りな大統領。
きっと体重は増えても多少内蔵の数値が上がってるかもねと苦笑しています。
文太くんのおめめや腰はだいじょうぶだったかな??

おめめきらきらしてきたブッシュからも元気玉おくりますよーー!

  • 投稿者: bussy♪
  • 2012/06/09(土) 00:44:30
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

あのね…
本当に私はお節介なだけなの(滝汗)
それにSPとしては大統領を守らないとね(笑)
どん太はパパさんにたくさん遊んでもらって
何だかとっても楽しんでました。。。
少しずつ回復してるようなので
本当によかったです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/09(土) 06:50:30
  • [編集]

☆コジままさん☆

本当にとっても心配だったんですが
ブッシュ君はとっても頑張っていて
どんどん食欲も出て来たみたいです♪
私も文太のヘルニアの時にたくさんのお友達に
助けてもらったので
少しでもお手伝いがしたくてお節介ババァになっちゃいました(汗)

えっと。。。
SPは完全に仕事を忘れていたみたです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/09(土) 06:52:52
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

とっても小さな体で
一生懸命病気と闘っておりました。。。
でも辛い時でも優しいお目目をしてる
ブッシュ君なのですぐに回復すると思います!!
どん太は本当に役に立たない男なので
凄く楽しそうに遊んでました(涙)
ぶつけたら私のゲンコツが飛びますよ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/09(土) 06:55:10
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

応援ありがとうございます♪
皆の応援でブッシュ君は少し元気になったようです!!
私も文太の時にはたくさんの
お友達に助けてもらいました!!
ブヒ友って本当に有り難いなぁと実感したので
お節介をしてしまいました。。。
ぷぅちゃんも本当に良かったですね♪
元気玉ありがとうございます!!
どん太はまったく仕事をしない男なので
触れずにスルーしちゃってください(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/09(土) 06:59:37
  • [編集]

☆うめこさん☆

応援ありがとうございます♪
うめちゃんとこぶ君の元気玉デカそうだなぁ(笑)
きっとブッシュ君も喜んでいると思います!!
とにかく1日でも早く原因が分かって
完治するのを祈るのみです。。。
こぶ君の元気玉を吸収したら大きくなれるかなぁ?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/09(土) 07:02:12
  • [編集]

☆bussy♪さん☆

食欲が出てきたって聞いたので
本当に本当にホッとしました♪
さすがブッシュ君♥
パパとママのために頑張ってるんですね~
会ったこともないのに図々しく押しかけてごめんなさい…
大好きなブッシュ君の役に立ちたくて
お節介ババァに変身してしまいました(滝汗)

とにかく今は体力と体重を戻す事が一番なので
内臓の数値の事は目をつぶりましょう(笑)
諸角先生は本当に飼い主のお話しを聞いてくれるので
どんな小さな質問もぶつけていいと思いますよ♪
その子に合わせた治療を考えてくれるので
本当に安心するんですよね~
とにかく笑顔で乗り切りましょう!!
何か出来る事があれば協力しますので
何でも言って下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/09(土) 07:09:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

