
  • --/--/--(--) --:--:--


笑う男・・・

  • 2012/06/12(火) 09:03:53

今日もお昼頃から雨の予報・・・
とうとう梅雨が本格的になってきたなぁと思うんですが
気温が低くて何を着ていいのか分からない
体調を崩さないように皆さんも気を付けてくださいね!!

さてさて今日は我が家に毎晩現れる笑う男を紹介します
2012.6.12 1
2012.6.12 2
テレビを観てる父ちゃんが文太のお腹を撫で撫でしてるんです(笑)
毎回にま~と笑って喜んでる文太王子
でもこんなラブラブな2人をほっとかない男も登場するんです
2012.6.12 3
2012.6.12 4
でも完全無視をされてしまう社長
どん太がチョッカイを出そうがまったく気にせず…
2012.6.12 5
文太は寛平ちゃん状態…
どん太に関していえば完全にアホな子の顔になってるし…
でもね。。。こんな状態でもまったく気にせずテレビを観てる
父ちゃんが一番の強者なんです

さぁ、今日はこれから文太を診てもらうため
戸ヶ崎病院に行ってきまぁす!!
最近ちょっと調子が悪いので先生に色々相談してこよっと
昨日のコメントの返信が遅れて申し訳ございません。。。
帰ってきてからゆっくりお返事させて頂きます


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニマ~~~~、って。
今度、オイラも撫で撫でしろ!父ちゃん!!!
ダメなら、どんちゃんでもいいから・・・・

病院行き、がんばって話を聞いて来て。
そして、いい話があったら教えてネ!
がんばって来いでしゅ。

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/06/12(火) 10:52:56
  • [編集]

文太君、ほんまに気持ち良さそう☆
そんなお兄ちゃんを見て、どんちゃんやきもち
焼いちゃったのかな??
湿度は高いし、気温差も激しいし、調子悪くなりますよね。
チャイもカイカイが悪化したり。。。
梅雨が終われば、暑い夏も来るし…。
心地良い季節は短いですね。
保冷バッグの出番が来ましたね!
ガンガン使っちゃってください(^_-)-☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/06/12(火) 11:47:25
  • [編集]

文太君~完全に口角が上がっちゃって
本当にニンマリしてますね(≧∀≦)
お腹ナデナデが気持ち良くて仕方ない
って感じかな~^m^
そこに割り込んで来たどん太君(笑)
おばちゃん~
どん太君のお顔にウケちゃったよ~(爆)

家も最近ブヒも主も病院行きっぱなしです^^;
この季節頑張って乗り切らねば!!!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/06/12(火) 16:11:52
  • [編集]

文太君ホントに気持ちよさそう~☆
パパさんどんなテクニック使ってるんですか??(笑)
是非とも伝授してほしいです♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/06/12(火) 17:38:25
  • [編集]

笑ってるね~^m^
先日コジも専門の人にマッサージされてる時 うっとりしてました(笑)
どん太君が突入して来た時 とーちゃん 頭抱えてる様に見えて 笑えました♪
本当はTV見てたんですね!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/06/12(火) 20:15:30
  • [編集]

2豚ちゃんとも、父ちゃんっ子ですねぇ!
文太君のニヤケ顔、携帯の待ち受けにしちゃいたい位!!
真近かで見てたどん太君は、そりゃ、妬けちゃうよね。

ウチのベッキー豚さんも、先日、右前足にポチっと湿疹を確認(泣)
健康管理に気を使う季節がやってきましたね…。

  • 投稿者: bekkii
  • 2012/06/12(火) 20:59:03
  • [編集]

笑ってる~!!気持ちええ顔なんやろね(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/06/12(火) 21:31:34
  • [編集]

コメントありがとうございました。
検査の結果頚椎ヘルニアでした・・・

文太くん、至福のひと時なんですね~
スマイルが素敵!

どん太くんを一喝するあたり
お兄ちゃんの威厳を感じますね~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/06/13(水) 06:53:44
  • [編集]

http://leo-pon1101.blog.fc2.com/

文太くん、気持ちが良いんですね♪
にまにま顔が可愛い~
社長が焼きもちを焼いても、お構い無しですね(笑)

文太くん、調子悪いですか?
つゆの時期は、気圧の変化もありますから
ヘルニア持ちには辛い季節ですよね。
れおは、今のところヘルニアは大丈夫みたいですが、
皮膚にきてます(-_-;)

かずみん居酒屋、素敵だわ!
どれも美味しそう(^-^)/
かずみんさんは、ほんとまめな方てすね~
感心しちゃいます!

  • 投稿者: ねね
  • 2012/06/13(水) 09:55:16
  • [編集]

こんにちは~!

もう本当に可愛いですね^^
ブルちゃん欲しかったけど健康管理に自信なくフレブルになった我が家ですが、やはり社長を見ていると触りたい~!って強烈に思います。知り合いにもブルちゃんいないので、成犬を近くで見た経験がほとんど無いんです。

ぶんたくん気持ちよさそうですね^^
家も、今夜にでもやってあげちゃおう~!

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/06/13(水) 13:10:00
  • [編集]

文太兄さんニコニコ良い顔してますね。
どん太くんの変顔見て笑ってるのかな?
こんな2人がいたら幸せな家庭になりますね。
それにしてもどん太くんの顔やろうと思ってもできない顔ですよね(笑)

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/06/13(水) 21:56:05
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

にま~ですよ(笑)
文太は本当に笑う男なんですよ(爆)
父ちゃんに言ってみるけど
きっと文太にしかやらないかもしれませんよ~

病院はいい話しはなかったです。。。
それよりも私の周りが
ヘルニアだらけになってきて
かなり凹んでおります。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 18:30:13
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

文太は本当にマッサージをされると
いい顔するんですよ(笑)
どん太はヤキモチっていうより
お兄ちゃんに遊んで欲しかったみたいです。。。

本当にこれからは色んな意味で
辛い季節になりますね(涙)
チャイ君のお肌の調子はどうですか?
この子達を苦しめる物がすべてなくなればいいのに…
保冷バック本当にありがとうございます♪
今年はガンガン使わせて頂きます♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 18:32:41
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

文太最高に気持ちいい顔してますよね(笑)
父ちゃんのマッサージに
完全ハマっているようです。。。
どん太はナイスな顔をしてくれるので
ネタが困った時に頼りになる男なのです(笑)

ふくちゃんも後少しで完治ですね!!
お散歩もゆっくり再開できるし
本当に良かったです♪
あと少し頑張れ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 18:42:17
  • [編集]

☆うめこさん☆

気持ち良さそうでしょ~♪
伝授して欲しいですか?
じゃぁ今度はお股マッサージ会を開催しなくっちゃ(爆)
文太は本当に口角が上がるから
見ていて笑えるんです ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 18:45:18
  • [編集]

☆コジままさん☆

コジ君はプロのマッサージを受けたんですね!!
セレブヒだわ~(笑)
我が家の貧乏ブヒ達は父ちゃんの
マッサージで喜んでくれてます(爆)
父ちゃんが頭抱えてるように見えますね…
本当は何か悩んでるのかな?

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 18:47:15
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

我が家は本当に父ちゃん大好きっ子なんです。。。
父ちゃんも嬉しくてしょうがないみたいですよ(笑)
文太のにやけ顔…
今度ドアップにして画像をプレゼントしますね(爆)

ポチ大丈夫ですか?
この時期はいつも以上にチェックが必要ですね…
お互い頑張って乗り切りましょうね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 18:49:40
  • [編集]

☆プルの母さん☆

これは間違いなく笑ってる顔ですよね(笑)
どんだけ嬉しいんだろう…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 18:53:25
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ヘルニアだったんですね…
これから大変だと思いますけど
頑張って乗り切って下さいね!!

文太は父ちゃんがいるだけで
至福のようです♥
マッサージが付いたら極楽みたいです(笑)

文太はどん太の事を
完全無視してましたよ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 18:55:37
  • [編集]

☆ねねさん☆

文太の至福顔を見てると
私も凄く嬉しくなっちゃいます♪
最近の調子の悪さは季節というより
今までの蓄積された分みたいです。。。
でも本犬は元気なので大丈夫です♪

居酒屋かずみんは量だけは多いんですが
味はあまり美味しくないんです(滝汗)
マメですか?
飲むのが好きなだけです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 18:57:54
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

ありがとうございます♪
どん太は正統派ブルのお顔じゃないので
我が家ではなんちゃってブルと呼んでるんですが(笑)
可愛いと言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
どん太に会いたいと言って下さる方が多いので
主はめちゃくちゃ嬉しいのです♥
どん太は触りたい放題なので
近くに来る時は遊びに来てくださいね♪

文太は父ちゃんがいれば
いつでも笑顔の男なのです。。。
世話してるのは私なのになぁ(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 19:21:27
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

文太は父ちゃんにナデナデされて
極楽笑顔をずっとしてましたよ(笑)
どん太の事は完全無視でしたら ぷぷっ!!
どん太は本当にナイスな顔をしてくれるから
ブログのネタが困った時は
どん太様頼みなんです(笑)
変顔が撮れるとテンションがあがりますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/14(木) 19:24:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

