スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


文太の診断結果!!

  • 2012/06/13(水) 19:21:00

今日は朝からバタバタしていて
更新がかなり遅れてしまいました。。。
文太に何かあったんじゃないかと心配して
メッセージをくれた方・・・
ご心配をお掛けして申し訳ございません
文太はとっても元気です

昨日、『戸ヶ崎動物病院』で文太の検診をしてもらいました
結果は、ヘルニアの状態はあまり良くない事が判明。。。
文太は筋肉で頑張ってバランスを取ってる状況のようです
右足の筋肉は細くなってしまいましたが
自分でバランスを取るために左足の筋肉と腰周りの筋肉を
発達させているようです
この子達って本当に凄いですよね~
本能で自分の体を守る方法をきちんと理解してるのです

爆弾がいつ爆発するか分からない状態ですが
1度目の爆発で歩けなくなる事を覚悟していたので
2年9ヶ月よくぞ頑張ったと褒めてあげたいです!!

近々爆発があるかもしれないし
もしかしたらあと何年も爆発はないかもしれないし…
前だけを見て一生懸命乗り越えてるこの子の
強さを信じて私も前向きに笑顔で頑張ろうと思ってます!!

今は元気に歩けてますので心配しないで下さいね

今日は主の覚書なので
コメント欄は閉じさせて頂きます。


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


