
  • --/--/--(--) --:--:--


上を向いたら佐藤さん♥

  • 2012/06/17(日) 09:02:24

だんだん梅雨らしい天気になってしまいましたね…
昨日は雨でも涼しかったからいいけど
今日は蒸し暑くなりそう
母ちゃんは一人で実家の母とランチでも食べに行こうと
思ってるので2豚ちゃんは父ちゃんとお留守番。。。
涼しいお部屋でお昼寝三昧なんだろうなぁ(笑)
男だらけでラブラブしててくださいね~

さてさて今日は佐藤さんのお話しになります。。。
我が家の2豚ちゃんは佐藤さんが大好きなんです。。。
では佐藤さんを紹介しますね
2012.6.17 1
ちょっと贅沢してこの日のオヤツは佐藤錦様にしてみました
おやつを上げる係は父ちゃんと決まってるので
父ちゃんの周りから離れない2豚ちゃん(笑)
父ちゃんが食べた後、お兄ちゃんの文太から。。。
2012.6.17 2
2012.6.17 3
お目目が飛び出しそうな位喜んで食べてくれました
そしてどん太社長…
2012.6.17 4
2012.6.17 5
さくぼうって誰ですか?(爆)
必死に待てをしていてより目になってしまってます
おやつTIMEの後は体をフキフキして
お口のお手入れをして寝る準備なんですが…
2012.6.17 6
佐藤錦が相当美味しかったらしく
布団の上でもいい子アピールしておねだりをしておりました
上を向いても落ちてこないと思いますよ~
2012.6.17 7
上には何にもないんですが
どん太の妄想の中ではチェリーちゃんがいたようです(爆)
2012.6.17 8
そんなアホな弟が結構好きなくせにぃ(笑)
どん太はこの後5分くらいチェリー探しをしてましたが
諦めてくれて寝む寝むTIMEに入ってくれました

あまりにも喜んでくれたのでまた奮発して
食べさせてあげようっと♪
そろそろブルーベリーや桃も出てくる季節
楽しみ~


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佐藤さんいいなぁ~♪
我が家は比較的お手頃なアメリカンのほうについ手がいってしまいます(^_^;)
文太君もどん太君もウマウマですね~
どん太君妄想しちゃうほど美味しかったんだね~^m^
これから旬の美味しい果物がたくさん出ますよね♪
我が家はフルーツ大好きなのでワクワクです(*^^)v

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/06/17(日) 11:06:34
  • [編集]

もうさくらんぼのシーズンですね。
文太くんもどん太くんもウマウマしてますね~。
どん太くんは上から落ちてくると思ってるのかな?

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/06/17(日) 11:37:42
  • [編集]

うわぉ!おいしそうですね~。どん太君、より目だし(笑)
おいしい妄想の後は、おいしい夢見たのかな?

  • 投稿者: wakawaka
  • 2012/06/17(日) 17:28:18
  • [編集]

☆まひろさん☆

我が家では佐藤様ですよ(笑)
我が家の普段はアメリカ~ンなんですが
やっぱり佐藤様は別格の美味しさなんですよね♥
2豚ちゃんはフルーツ大好きっ子なんですが
佐藤様は特別だったみたいです♪
私もこれからの果物が大好きなんです!!
特に桃が好きなので山梨まで買いに行きたいくらいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/17(日) 20:09:54
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

フルーツ大好きっ子達なので
オヤツTIMEは至福の時みたいです(笑)
どん太は母ちゃんと同じで
妄想癖があるのできっと頭の上に
さくらんぼが浮かんでたんだと思います(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/17(日) 20:12:00
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

本当に美味しそうに食べてくれるので
たくさん上げたくなってしまうんですよ(汗)
美味しい夢を見てくれてたらいいんですが…
いつも幸せそうに寝てるので
悪い夢は見てないと思いますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/17(日) 20:13:54
  • [編集]

佐藤錦☆?なんてグルメなんでしょう(^^)。
それも、大好きな父ちゃんからもらえるなんて、よかったねぇ~(笑)
今からフルーツのおやつが多くなるから、人も犬もワクワクしますね!!

  • 投稿者: bekkii
  • 2012/06/17(日) 20:17:17
  • [編集]

タイムリーなことに、くろまめ家でもさくらんぼ食べました~。
とーさんの実家から送られて来ました(産地では無いんですが、、、)。
高いので助かります(爆)。
ぶんどん兄弟も美味しそうに食べてますね。
くろまめ、さくらんぼ初体験でした。
目を落としそうにしながら食べてましたよ(笑)

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/06/17(日) 20:52:56
  • [編集]

とても おいしそうな さとうさん。
かずみんさんちに行っちまったのか・・・
桜の花は ご近所にもいっぱい咲くのに みんなに佐藤さん実らないかな(笑)
ぶんちゃん どんちゃん 季節のおいしいものいっぱい食べれてよかったね!
ぶんちゃんどんちゃんのおいしい顔は みんなを幸せにするんだよ~

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/06/17(日) 23:45:52
  • [編集]

佐藤さん、うちは舶来物のチェリーちゃんです(笑)

チェリーちゃんをもってくると
ロゼオの興奮&涎はMAXで
辺りは大変なことになります・・・

文太くん、どん太くんのおりこうさんな所を
見ならって欲しいです(涙)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/06/18(月) 10:25:06
  • [編集]

ぶんどんちゃん、最高のオヤツですね~☆
我が家の高級フルーツは、実家から送ってもらわないと
出てきません(笑)
数年前、山梨へさくらんぼ&もも狩り行ったけど、
楽しかったなぁ~。
佐藤錦食べ放題で美味しかったんですよ☆
まだチャイはいなかったので、今年はワンコも一緒OKの
果樹園でも探そうかな?
結局、イチゴ狩りも行けなかったし…。
でも、暑くてブヒには無理かも。。。
しかし、フルーツもお肉系もかずみん家のオヤツは
めっちゃ美味しそうです!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/06/18(月) 13:31:00
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

ちょっと奮発しちゃいました(笑)
やっぱり美味しいですよね~
本当にこれからの時期は美味しい果物が
たくさん出回るのでルンルンです♥
旬なものを食べて元気モリモリで
暑い夏を乗り切りまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/18(月) 13:32:36
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

実家から佐藤さんが来るなんて
素晴らし過ぎなんですけど~♥
えっと…我が家の住所って教えてましたっけ?(笑)
やっぱり佐藤さんは別格の美味しさですよね♪
くろまめちゃんのお目目が
落ちなくて本当に良かった~(爆)
美味しい物を食べたらホッペじゃなくて
お目目が落ちちゃいそうですもんね ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/18(月) 13:35:29
  • [編集]

☆ななのママさん☆

佐藤さんならいつでも大歓迎なんですが
なかなか来てくれないんですよね…
『歓迎』ののろしを吊るしておこうかなぁ(笑)
我が家にはちょびっとしか来てくれないんですが
父ちゃんも2豚ちゃんも堪能してくれました♪
ななちゃんのドヤ顔も私を幸せにしてくれますよ♥
だって大ファンですから~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/18(月) 13:37:41
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

我が家も普段は舶来物ですよ(笑)
でもたまには贅沢しちゃうんです♪
佐藤さんはとっても高貴な方なので
丁寧にお口の中に入れさせていただきました(笑)
文太がとってもお利口さんに待てが出来るので
どん太は必死で頑張ってお利口さんしてるんです。。。
何でもお兄ちゃんのマネをするので
こういう時は助かってます♥
でもあんまり待てをさせてると
もちろんどん汁が垂れてきますよ~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/18(月) 13:40:23
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

うちも実家に帰ると
高級果物のお土産が必ず付いてきます(笑)
我が家は父ちゃんの為に買ってきたフルーツを
2豚ちゃんも貰えるので
2豚のために買ってるんじゃないんですよ(汗)
ここ数年山梨に行ってないんんですよ…
山梨で買う桃は少し固めなんですが
甘味がスーパーで売ってる桃と比べ物にならないんですよね~
う~ん…温泉に行きながら桃を買いにいきたいなぁ♪
うちも毎年イチゴ狩り行きたいねって言いながら
結局行けてないんです(涙)
楽しそうですよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/18(月) 13:44:27
  • [編集]

佐藤錦は本当に美味しいですよね~
文太くんもどん太社長も、さくらんぼ大好きなんですね^^
可愛い~

れおは、野菜や果物はあまり食べないんですよ(>_<)
まったく、肉ばっか!!
今度、さくらんぼ狩りに行く予定です~♪
楽しみ。

体調の悪いお友達が多いとの事、切ないですね:::
私も実は、周りに辛い病気と闘っているブヒちゃんがいます。

本当に、本当に・・・
側にいてくれるだけでイイですよね。
だから、ゆっくり歳をとって欲しい。切に願います。

  • 投稿者: ねね
  • 2012/06/18(月) 22:23:08
  • [編集]

☆ねねさん☆

れお君は野菜や果物好きじゃないんですね…
我が家の2豚ちゃんは本当に大好きで
果物をテーブルに置くと
周りから絶対離れませんよ(笑)
野菜も大好きでサラダを置くと
自分たちの物だと勘違いして動きません(汗)
お肉ももちろん大好きですけどね(爆)

お友達が病気や怪我で苦しんでると
ホントに辛いですよね。。。
応援する位しかできない自分がもどかしいです。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/19(火) 07:00:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

