
  • --/--/--(--) --:--:--


真剣なんですっ!!

  • 2012/06/19(火) 09:05:39

蒸し暑い季節になりましたね…
この湿気が2豚ちゃんにはとっても辛いんです。。。
何とか涼しく過ごせるように
今年も対策を頑張らないとなぁ…

今日は文太の戸ヶ崎病院通院日。。。
どん太は父ちゃんが休みなのでお留守番なんですが
最近ちょっと元気が有り余ってるので
思いっきり父ちゃんと暴れ回る予定らしいです(笑)

さてさて今日は遊ぶお仕事を頑張ってるどん太社長を紹介します
2012.6.19 1
2012.6.19 2
2012.6.19 3
2012.6.19 4
2012.6.19 5
2012.6.19 6
タプタプの中に入ってしまうこのオモチャがお気に入り
お口が大きいので遊ばせる時は絶対目を離せないんですが
とっても楽しそうなので取り上げられないんです(笑)
さすが社長…お仕事は真剣に取り組んでるみたいです

そうそう!!
なかなか納得のいく枕に巡り会えない父ちゃんに…
2012.6.19 7
2012.6.19 8
枕を作ってみました
これで首の痛みが少し和らぐといいなぁ…


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どん太くんのとってもとっても
可愛い姿を激写して頂き
ありがとうございます!

ハムハムどん太くん、
なんて可愛いんでしょう❤
朝からニマニマしてます(笑)

たぷたぷもでっかいからおもちゃが
入っちゃうのね~
それがまた可愛い・・・
(ああ、変態の告白みたいになって
しまいました(爆))

パパさん、枕調子良いですか?

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/06/19(火) 10:21:43
  • [編集]

どん太くん何やってても可愛いなぁ〜(^ ^)
でもお口大きいから飲み込んだら大変だ!
快適な枕は肩こりとか良くなるらしいのでパパさんスッキリですね。
でもどん太くんが新しい枕を狙っちゃいますよ〜(☆_,☆o)キラ-ン

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/06/19(火) 11:57:38
  • [編集]

どん太君、ハムハム真剣ですね~^m^
堪能してる姿が超可愛いです!
今日はパパさんと思いっきり遊べたかな?

枕は重要みたいですね!
新しい枕の使い心地はどうですか?
首の痛み和らぐといいですね。。。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/06/19(火) 12:44:02
  • [編集]

どん太君の肉厚なタプタプは
おばちゃん超ぉ~大好物です♥
ハムハムしているだけで癒しますなぁ~(#^.^#)

オーダー枕ですか!
パパさん首の痛み無くなると良いですね^^

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/06/19(火) 13:40:38
  • [編集]

おっ。どんちゃん、お仕事お疲れさま~(笑)
超真剣なお顔、可愛いなぁ☆

父ちゃんさん、新しい枕どうですか?
うちも作ってあげたいけど、寝相が悪くていつも枕から落ちてるから意味がないんです…(汗)

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/06/19(火) 14:17:24
  • [編集]

http://leo-pon1101.blog.fc2.com/

どん太社長の、タプタプのドアップに
思わず手が出そうな私です(笑)
その、ハムハムのタプタプを触ったら
気持ちいいだろうなぁ~

父ちゃんの枕、合うと良いですね♪
枕1つで首こりや、肩凝りが随分違いますものね!



  • 投稿者: ねね
  • 2012/06/19(火) 16:53:59
  • [編集]

う~ん、やっぱりどんちゃんパピコ顔に戻ったような気がする~(笑)
でもたま~に大人顔に戻ったりしてるよ~な(^w^)←あくまでもたまになのよね(爆)



あ、パパさん枕作ったの!?
いや~実はアタシそこで一年働いてた事あるんだよね(笑)ステラの中でしょ??
枕作ってたんだよ~。
頚椎弧計って作るからちゃんと自分に合った高さの枕だと肩凝りや頭痛とか無くなるんだよね☆
ちなみにアタシもそこの枕使ってるけどホントに肩凝り無くなるの(^O^)
あれ?気がつくと痛み無いって感じかな☆
どのタイプにしたのかな気になる~!

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/06/19(火) 17:07:42
  • [編集]

どん太君、めっちゃ真剣ですね~(笑)
何事にも真剣に取り組む姿、素敵です❤
パパさん、おニュー枕で首痛治ると良いですね!
肩こりなら、マグネループも良いですよ♪
うめこ愛用中です(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/06/19(火) 21:19:46
  • [編集]

どん太君 可愛い☆
一生懸命さが 伝わってきました(*^^)v

パパさん 枕買ったんですね!!
私は 首ヘルニアだから 枕計って作ったんですけど どうしても合わなくて^_^;
いい枕って なかなか出会うの難しいですね
パパさんに合った 枕であります様に☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/06/19(火) 21:31:12
  • [編集]

枕!報告してください!!

枕合わなかったら次の日、しんどいのなんの!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/06/19(火) 21:47:39
  • [編集]

どんちゃんには 肩こりはないのかなぁ~
そのたぶたぶの中に 何を隠そうかなんて ちょっと いたずら心がv-411

みなさん、肩こり悩まれてますね・・・
かくいう私も 激しく悩んでおります。
清水さんから飛び降りて じぶん枕つくりましたが
効果なし。
毎日 首こり肩こりと戦って ちょこちょこ接骨院通い。

とうちゃん 枕で首こりとおさらばできますように!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/06/19(火) 22:44:43
  • [編集]

ハム②タイムはハマると永遠にやってますよね~♪
油断すると飲み込みそうで怖い時がありますけどね(汗)
どんちゃんはやっぱり梅之助に似てるね~♪
早くお会いしたいですね~☆
その後、文太くんの様子はどうですか???
パパさん、いい枕ができるといいですね♪

  • 投稿者: あっち
  • 2012/06/20(水) 05:52:24
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ぷぷっ!!
ママさんはどん太のどんな顔でも
褒めてくれますもんね~(笑)
タプタプが大きいというより
お口が大きいから何でも入ってしまうんです…
見てるのは怖いんですが
結構上手に遊んでます♪

枕は調子良さそうですが
もう少し使ってから報告しますね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:02:46
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

どん太は超真剣に遊んでおりました(笑)
おもちゃは見てる時しか遊ばせないんですが
本当に小さいオモチャで
上手に遊んでくれてます♪

父ちゃんは首の骨が変形してる人なので
自分の高さに合った枕を作ってみたけど
もう少し使ってみないと本当の良さは
分からないみたいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:05:01
  • [編集]

☆まひろさん☆

どん太は遊ぶ時は超真剣です!!
文太みたいに激しく噛んだりしないから
見ていて何だか可愛いんですよ~(笑)
昨日は台風が来る前に父ちゃんと
思いっきり遊べて大満足だったみたいです♪

枕で首の痛みが少し和らぐといいんですが…
寝やすいみたいだけど
良さはもう少し使わないと分からないですね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:07:52
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

遊んでる時はパピ顔に戻るんです♪
お目目が真剣で見ていて笑ってしまうんです(笑)
タプタプはブルにしては小さい方なんですが
私も好きで良く触ってしまいます(爆)

枕どうなんでしょうか?
ちょと奮発した買い物なので
首の痛みが和らぐことを祈りますっ!!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:10:14
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

どん太は仕事に対しては
ちゃんと真剣に取り組める男なのです(笑)
ハムハム美味しそうに遊んでました ぷぷっ!!

枕は寝やすいみたいですよ!!
うちも寝相が悪くて枕をちゃんと出来ないんですが
この枕は自分の頭の形にフィットしてるから
見てるとちゃんと使って寝てますよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:12:34
  • [編集]

☆ねねさん☆

触りたくなりますよね~
私はいつも触りまくってます(笑)
気持ちいい弾力があっていい感じなんですよ♥

枕は今のところいい感じですが
もう少し使ってみないと本当の良さは
分からないですよね~
首こりが治まればいいんだけどなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:15:15
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

どん太の顔ってパピの時から
あんまり変わってないんだよね~
大人になり切れないブルみたいです(笑)

そうそう!!ステラの中の枕屋さんです♪
オーダーはちょっとお高いので
まずは既製品で高さ調節できるタイプにしました!!
かなり丁寧に調節してもらえましたよ!!
これで首こりから解放されればいいんだけどなぁ…
姫ちゃこママに枕の話し聞いたから作ったんだよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:18:00
  • [編集]

☆うめこさん☆

遊びでも何でも
真剣になるって大事ですよね(笑)
どん太は小さいオモチャが逃げないように
必死のお顔で頑張ってました ぷぷっ!!

父ちゃんは首の骨が変形してるから
首こりがヒドイんですよ…
枕で改善されるといいんだけどなぁ
マグネループは私が今狙ってます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:20:35
  • [編集]

☆コジままさん☆

文太がいるとオモチャ遊びが出来ないから
遊べる時は超必死で遊ぶんですよ♪
オヤツとオモチャの時だけは
真剣にお仕事する男なのです(笑)

頚椎ヘルニアなんですね(涙)
父ちゃんは首の骨が変形しているので
高さを合わせてもらったけど
少しは楽になるのかなぁ?
まぁもう少し様子見って感じです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:23:41
  • [編集]

☆プルの母さん☆

枕は寝やすそうですよ♪
でも本当の良さはもう少し使ってみてからじゃ
ないと分からないので
経過報告しますね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:24:54
  • [編集]

☆ななのママさん☆

もちろんどん太も凝ってますよ…
大きなお顔を支えてるんですから~!!
マッサージすると気持ちいいみたいですよ(笑)
たまにタプタプの中にオヤツを入れ込んで
意地悪すると取れなくて
一生懸命戦ってますよ~(笑)

私も肩こりが相当酷いんです。。。
ちょっとお高いんで父ちゃんが使って良さそうだったら
私も買いたいなぁって思ってるんです。。。
でも私の肩こりの原因は横で眠ってる
2豚ちゃんが理由の様な気もするので
枕で改善されるかは不明です(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:29:01
  • [編集]

☆あっちさん☆

はむはむ何で飽きないんですかね…
どん太がはむはむしてるとオモチャが
美味しそうに見えるから不思議です(笑)

文太の心配ありがとうございます!!
今回は何とか内科治療で落ち着きました♪
これからの時期は油断できないですが
強い子なので何とか乗り切ってくれると思います!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/20(水) 07:31:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

