スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


血が上るのら~っ!!

  • 2012/06/20(水) 09:02:34

昨日は雨と風が凄かったですね
何とか我が家は飛ばされずにすみました。。。
そして今日は台風一過のおかげで
早朝から日差しが強くて真夏の暑さ
湿気が多いから朝んぽがとっても辛そうな2豚ちゃんでした。。。
今日は涼しい家の中で引きこもりになりそうです

そうそう!!昨日は朝一で文太を戸ヶ崎病院に連れて行きました
今回は内科治療で症状も治まり
次は2週間後に経過を見せにいくだけになりました
油断は出来ないですけど
これからも筋肉が落ちないように
マッチョな男でヘルニアと戦っていきます

さてさて今日は寝相の悪い男を紹介します
2012.6.20 1
頭が重たいからか毎日何故か布団から頭が落ちてしまう社長…
2012.6.20 2
どん太の枕は横にありますけど…
この姿勢のまま寝かせて顔がむくんだら
もっと大きいお顔になっちゃうので少しずらしてあげると…
2012.6.20 3
2012.6.20 4
父ちゃんにべったりくっ付いてしまうのです
みなさん見て気付いてくれましたでしょうか?
最初は父ちゃんはきちんと枕に収まって寝てるんですが
どん太が来ると枕の使い方が変になってしまうんです…
枕を新調したけど肩こり・首こりの原因は社長なのかもしれません(汗)
文太はこの季節になると暑いからか…
2012.6.20 5
母ちゃんの足元に転がって寝るようになります。。。
これが結構重たいんだよなぁ
2豚ちゃんがいると邪魔をされて眠りが浅くなる~って思うけど
不思議なことに居ないと眠れないんだよなぁ…
でも夜中に突然おでこを舐めるのだけはやめようね…どん太。。。(笑)
最後におまけ♪
2012.6.20 6
今日の夕飯はもも肉に決定だな(爆)


::情報提供をお願いします::

引き続き情報があれば教えて下さい。

フレブルのお友達が股関節異型性による脱臼(重度)と診断され
大腿骨頭人口関節(チタン)手術を勧められたそうです。
どなたかお友達やお知り合いのワンちゃんで
手術をした方やお話しを聞いた事がある方はいらっしゃいませんか?

手術の事はもちろん
術後の経過等何か情報がありましたら教えて下さい。


宜しくお願いいたします


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


