
  • --/--/--(--) --:--:--


ウンチ君出たぁぁぁ♪

  • 2012/06/29(金) 11:25:13

皆さんにたくさん心配をお掛けしている
我が家の文太王子ですが
昨日の夜、無事にウンチさんを出すことができました
と言ってもまだまだ少しだけなんですが
何とか第一関門突破しました
そして今日の朝もウンチ君と対面することができましたぁ
昨日の朝、病院で先生に診てもらったところ
胃に溜まっていた物が少しずつ腸に運ばれてるから
お薬でもう1日様子をみましょうと言われ
ウンチ君が出るように歩かせたり
お腹を撫で撫でしたり…
夜になってやっと文太が踏ん張ってくれました
このまま暫く様子をみてもし繰り返すようであれば
きちんと検査をしようと思います。。。
昨夜は寝てるのに逆くしゃみを繰り返し
心配だったので先程先生に診てもらったら
喉が少し炎症を起こしてるようです。。。
でも胃に負担が掛かってしまうのでお薬はなしで
様子をみることになりました。
ご心配をお掛けして本当に申し訳ございませんでした

さてさて今日はまだまだ文太から目を離せない状態なので
手抜きブログになります。。。(汗)
文太とどん太の関係が分かりやすい画像を紹介しますね
2012.6.28 1
2012.6.28 2
2012.6.28 3
寝ているだけなのにどんどん近くに来るどん太社長が
ウザったいらしく文太は手や足でガードしてるんです(笑)
こんな扱いをされても幸せそうに寝てるどん太って
やっぱり大物かもしれません
ちなみに母ちゃんはどん太のお口がスッパマンになってるのが
可愛くてしょうがありません

さぁ今日も文太のウンチ君に会えるようにがんばろうっと!!

コメントの返信が遅れてしまい申し訳ございません。。。
後程、ゆっくりお返事させていただきます


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウンピ出て良かったですね\(^o^)/
いつもなら『あぁウンピだ〜(^^;;』なのに今日は『やったーウンピだ!嬉しいo(^▽^)o』ですね。
ウンピは健康管理のバロメータだから日々チェックしちゃいます。
どん太くんの口は梅干し食べてスッパマンなんですね。
どんな時でも癒してくれるキャラが素敵な男です!

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/06/29(金) 13:13:49
  • [編集]

良かった!!!!!!!!
ちょっとホッとしました。
昨日メールしようかどうか
悩んだ挙句それどころじゃないだろうと
やめた私・・・

でも、本当に良かったです!

どん太くんもお兄ちゃんが元気になって
くれると嬉しいんだからキックも
耐えるのよ~(笑)

あああ、本当に良かった。

文太くん、もうちょっと頑張れ!!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/06/29(金) 13:21:41
  • [編集]

かずみんさん。。大変心配でしたね。
いつもこどもたちのことを気にかけている かずみんさん。
病院の先生との連携もとれていて 早めに診てもらえてよかった。

原因は わからないんですよね。
でも うんちが自力ででるようになってきたんだから、機能も回復してきてるんですよね。

文太ちゃん がんばって 元気になってね。

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/06/29(金) 13:26:49
  • [編集]

やったぁ!文太くん、よく頑張った。ちょびっとでも、ウンチ君出て、良かったね☆
ウンチ君が、こんなに嬉しいこともあるんだね。
その調子で早く母ちゃんを安心させてあげてね。
どん太くんも待ってるよ!

  • 投稿者: bekkii
  • 2012/06/29(金) 13:48:41
  • [編集]

おっ!
たまのうんちデルデル光線発射したの
文太君のお腹に届いたかなぁ~^m^
もっと出る様にたくさん発射しておきます!
出過ぎたら困るから適度の方が良いかぁ~(爆)

私もどん太君のお口スッパマンにメロメロです♥

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/06/29(金) 14:03:24
  • [編集]

文太君、ウンチ出て良かったね~!
ちょっとはスッキリしたかな?
このまま順調に回復してくれる事を祈ってます!!
どん太君の寝顔はホントに幸せそうですね。
なんだかホッとします(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/06/29(金) 14:09:39
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

ウンチ君を眺めてニヤニヤしてる
かなり怪しい人になってしまいました(笑)
本当にこんなに嬉しかったウンチ君は今までにないですね(爆)
我が家には落ち込んだ時に癒してくれる
頼れる男がいるのでどんな時も笑顔で頑張れます♪
本当に応援ありがとうございました!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/29(金) 14:58:00
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

本当に本当に心配かけてごめんなさい…
おかげ様で無事にウンチ君がでました♪
やっぱり子供達は元気じゃないとダメですよね…
お兄ちゃんが辛いのに
どん太はKY全開でお兄ちゃんと遊ぼうとするし(笑)
キックされても仕方がないのです…ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/29(金) 15:13:39
  • [編集]

☆ななのママさん☆

いえいえ…
結構放任主義の我が家なんです(滝汗)
文太のヘルニアから結構気を付けるようには
してるんですがまだまだ気づくのが遅いんです(涙)
でも病院の先生には本当にお世話になりっぱなしです!!
感謝感謝なのです♪
原因はわからないんですが
胃が正常に動いてくれれば無理して検査しなくても
いいかなぁと思ってます。
ママさんのパワーをもらって
文太は元気になること間違いなしです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/29(金) 15:16:44
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

ありがとうございます♪
本当に嬉しいウンチ君でした(笑)
我が家ではウンチ君の事をコッコちゃんと
呼んでるんですが散歩中もずっと
『コッコちゃんコッコちゃん出ろ出ろコッコちゃん』と
言い続けている怪しい人になってました(爆)
文太もだいぶ楽になってみたいで
今はお目目の力も戻ってきました♪
このまま回復してくれるのを願うのみです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/29(金) 15:19:34
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

届きましたよ~♪
デルデル光線は凄い力でしたよ(笑)
出た時は本当に泣きそうになりました(汗)
ウンチ君を見て涙ぐんで笑ってる人って
かなり怪しいですよね~テヘヘ
たくさん出て欲しいので光線またお願いします♪

どん太の魅惑の唇…
今度チュッチュしてくれるらしいですよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/29(金) 15:22:39
  • [編集]

☆うめこさん☆

本当にご心配お掛けしました…
文太兄貴は強い男なので
何とかウンチ君を出してくれました♪
このまま回復してくれるのを願うのみ…
母ちゃんマッサージ頑張りまぁす!!
どん太のキャラっていいでしょ(笑)
でもこぶ君もいいキャラしてると思うよ~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/29(金) 15:25:11
  • [編集]

なかなか覗けなくて<(_ _)>!!
また見てない間にブンちゃん大変だったね(;_:)でも大きな病気じゃななく、少しずつウンチもしてくれて良かったぁ(*^。^*)
早く元気モリモリになって美味し物沢山食べれるといいね♪
毎日うんちをしてても量や質気にしてあげないとなのかぁ~ってためになりました!
毎日出てるからそれだけで安心しきってました( ..)φメモメモ

うちは赤ちゃんより赤ちゃんのアンジー(・.・;)赤ちゃん返りでちょっと困ってるかな(^_^;)
でも今まで末っ子で一番を独占してたから無理もないです…
わざと留守番中や寝てるときにうんちをして気を引こうとするの!あたしがいる時はうんちめっちゃ我慢して(^_^;)
かまわなかったり、叱っちゃったりすると大変(>_<)お風呂に入っていた場合はお風呂のマットにうんちして隠れるv-356
大が勉強中で相手にしないと机の後ろにうんちして隠れるv-356
リビングで訴えってるのをシカトしちゃうとリビングの真ん中にうんちを落として逃げる…
嫌がらせ…
今まで絶対トイレでしかしかも家族がいるときしかしなかったのに(;_:)
訴えてるのが分かるんだだから仕方ない!
アンの気持ち分かるからじっと耐えお姉ちゃんになってくれること願ってます!
でも赤ちゃんは大事なのは分かってるみたいで、赤ちゃんにはいたずらしないし、引っ張られてもペンペンされてもじっと耐えてくれてます(*^。^*)
まだまだ手が掛かるからお出かけも連れて行けないからすねてるんだろな…
来年くらいは歩けるようにもなるからみんな連れて旅行でも連れてきたいねって言ってます!!

って自分の話になっちゃた(^_^;)

お互いがんばろう!!って意味不明になっちゃたけど、みんな元気で良かった~(^O^)

  • 投稿者: あっこ
  • 2012/06/29(金) 15:37:42
  • [編集]

ウンモさん出たんですね。でも、詰まっているのが胃に近い位置なら、閉塞が解除しなくてもウンモが出るので注意してあげて下さい(;^_^A。

異物が詰まるのは大抵、胃から出てすぐの空回腸と言う位置だそうです。

早くよくなれ~←元気玉(一人&一匹より)

  • 投稿者: WAKAWAKA
  • 2012/06/29(金) 18:11:31
  • [編集]


良かった 良かった。少しずつでも出るものが出て。
 
 このまま 順調に回復してくれることを祈ってます。
 文ちゃん がんばれ!

  • 投稿者: はなママ
  • 2012/06/29(金) 18:58:58
  • [編集]

出たんですね~~\(^o^)/
ホント良かった!!
この調子で快調になるといいですね♪
喉の炎症も早く治まりますように・・・

どん太君はキックされてもビクともしないんですね^m^
お兄ちゃんの近くにいたいんだよね~
スッパマンのお口最高にカワエエ~~(*^_^*)

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/06/29(金) 20:06:22
  • [編集]

☆あっこさん☆

こちらこそ最近mixiにログインもしていない状態なのです…
本当にごめんね…
今度LINEで連絡しまぁす!!
文太は徐々に元気を取り戻してるので
きっと大丈夫だと思います!!
どんどん出してくれないけど
胃は頑張って働いてくれてるみたいです♪

アンジーちゃんは何か訴えてるんだね…
わざとトイレを失敗するのは
きっとかまって欲しいって言ってるんだよね~
でも赤ちゃんに優しく出来るなんて
とっても優しいお姉ちゃんで素敵だなぁ♥
あっこの体調は大丈夫?
お産&子育てで疲れが出てると思うし
季節的にも体調を崩しやすいから気を付けてね!!
元気になって落ち着いたら
今度こそ本当に遊ぼうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/29(金) 20:40:26
  • [編集]

☆WAKAWAKAさん☆

アドバイスありがとうございます!!
とっても勉強になりました♪
でも今回の文太は誤飲等ではないようです。。。
何らかの体調不良によって
胃が正常に機能しなくなってしまったようです(涙)
でも胃にたまっていたものが
徐々に腸に移動してくれてるようなので
このまま回復してくれるのを願ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/29(金) 21:19:35
  • [編集]

☆はなママさん☆

何とかウンチ君が出てくれました!!
後はこのまま胃が正常に働いてくれたら
どんどん出てきてくれると思います♪
胃が働くように歩かせるのが一番なので
明日から涼しい場所を求めて出掛ける予定です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/29(金) 21:23:50
  • [編集]

☆まひろさん☆

出たんですよ~
ウンチ君が出た時に喜んで褒めちぎってる
怪しい人になってました(爆)
何とかこのまま元気に回復してくれればいいんですけど…

どん太はどんな時でも
周りを笑顔にしてくれる頼れる男なのです(笑)
スッパマン可愛いですよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/29(金) 21:28:58
  • [編集]

おぉぉ!
出た出た~~!!
文太君、良かった。。。
まだお薬やけど、とりあえず前進で。
かずみんさんの手から、とてつもないパワーが出て
マッサージが効いたんや~!
喉の炎症もあるし、もう少し安静にして元気になってね☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/06/29(金) 22:02:54
  • [編集]

文太くん、まだまだ油断はできないかと思いますが、少しずつですが良くなっているようで安心しました。
それに手抜きブログだなんて。。。
毎日更新されているだけで素晴らしいですよ~。
少し見習わないとっ(汗)

スッパマン、スケボー乗ってるあれですよね!?
若い子はわからないだろうなぁ^^

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/06/29(金) 22:17:10
  • [編集]

文太くん、つらいね~。少しでもウンチがんばって出していこうね!!!
マッサージが効いたのかな???
早く回復してくれること陰ながら応援してます!!!
文太くんファイトだぞ~☆

  • 投稿者: あっち
  • 2012/06/29(金) 23:55:18
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

出ました出ました~♪
昨日の夜もちゃんと出ました~♥
本当に心配だったんですけど
何とか薬の力を借りて胃が動いてきたようです!!
安静にしてると胃の動きが悪くなるので
少し運動させたほうがいいみたいです♪
今日もしっかりウンチ君が出るように頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/30(土) 06:09:31
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

本当にご心配お掛けしてすいません。。。
お薬が効いてきたのか何とか
ウンチ君を出すことが出来ました♪
このまま完治してくれることを願います!!
えっと…ダラダラ毎日更新してるだけで
完全なる手抜きなんですよ(滝汗)
もう少し面白いブログになるようにがんばりますっ!!

スッパマン懐かしいですよね~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/30(土) 06:12:28
  • [編集]

☆あっちさん☆

何とか昨日の夜も出してくれました~♪
このまま頑張って踏ん張ってくれれば
お腹の中がキレイになってくれると思います!!
どん太はもういいよっ!!ってほど快便なので
少し分けてほしいくらいです(笑)
ブログ完全に読み逃げ状態になってます。。。
ごめんなさい(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/30(土) 06:15:04
  • [編集]

もう少し、文太君もママさんも頑張って!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/06/30(土) 06:32:50
  • [編集]

☆プルの母さん☆

おかげさまで今日の朝も
ウンチ君に会えました♪
文太も楽になったのか段々元気を
取り戻してます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/06/30(土) 15:30:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

