
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日のお出掛け~其の二~

  • 2012/07/01(日) 09:32:43

今日は栃木県の喜連川に来ています♪
お昼頃には出発して家に帰る予定です☆
昨日も今日も文太のウンチ君に会えましたよ♪

さてさて今日は昨日の続きを紹介しまぁす
温泉を出て2豚ちゃんのお散歩を済ませドライブしていたんですが…
2012.6.30 1
助手席でナビを頑張ってる社長がおりました
2012.6.30 2
真っ直ぐしか道がないんですが父ちゃんに教えてあげてるらしいです(笑)
2012.6.30 3
お顔が見えませんが超笑顔でしたよ
2012.6.30 4
2012.6.30 5
とっても甘えん坊の社長…
何だか見てるだけで幸せ気分になります
その頃文太は…
2012.6.30 6
何だか楽しい夢を見ているようです
ナビに飽きたどん太社長。。。
2012.6.30 7
文太と場所を交代するみたいです
前の席になった文太王子…
2012.6.30 8
2012.6.30 9
2012.6.30 10
パパラッチ母ちゃんがウザったいらしくちょっとご機嫌ななめ(汗)
でもお兄ちゃんの変顔が嬉しかった男が出没しました!!
2012.6.30 11
どん太は一生頑張ってもチブイ男にはなれない気がするんですけど
でもチブイ男を目指して頑張って下さいね~

今回も母ちゃんの妄想癖に長々とお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました
お出掛けの片付けが終わったら
明日からゆっくりみなさんの所にお邪魔させていただきまぁす

::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その車の状態で、ママさんはどこにお座りで?

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/07/01(日) 20:40:22
  • [編集]

温泉に今日は栃木なんて、アグレッシブですね~。
文太君、腸が動いているようで良かったです!!

ハーネス、グリーンのお揃いにしたんですね!
似合ってる~☆
どんちゃんのクールスヌードは、保冷剤いくつ
入るんでしょうか…??
最後のニヒルな笑顔のどんちゃん、渋いよ!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/07/01(日) 21:18:33
  • [編集]

旅籠!!
私も数年前行ったことあります。
秘湯を守る会の温泉好きなもので…
広くて風情があって素敵な宿ですよね。
ワンコ預けられる所があるなんて、
知りませんでした。
社長も文太くんも車の中でお利口さん。
鶴瓶なんか、よっっぽど疲れないと寝ないですよー。

  • 投稿者: waki
  • 2012/07/01(日) 21:48:06
  • [編集]

ウンチくん悩みが少し解消されたようでホッとしています(*^^*)
夫婦でとても心配していました。
お出かけもいいですよね!
うちも柏や大宮あたりまではいけるようになりましたよ☆
ブッシュは後ろの窓が気になるようですが、、、

  • 投稿者: bussy♪
  • 2012/07/02(月) 00:44:40
  • [編集]

☆プルの母さん☆

えっと…運転席の後ろに座ってます。。。
眠くなると2豚と一緒にゴロゴロ寝ております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/02(月) 05:56:16
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

父ちゃんの仕事がちょっと空いたので
久しぶりにお出掛けの週末してました♪
ハーネスに合わせてリードも昨日新調しました!!
いつも色違いなんですが
今回はカッコよくグリーンでお揃いにしましたよ♪
クールスヌードは6~7個だったかな?
とにかくデカいですよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/02(月) 05:59:32
  • [編集]

☆wakiさん☆

旅籠いいですよね~
ここのシリーズの温泉は2ヶ所目なんですが
古い建物が大好きな父ちゃんのお気に入りなんです!!
入浴料が日帰りにしてはちょいとお高いんですが
建物にお金をかけてるので仕方ないですね(汗)
ワンニャンハウスあるんですよ~
大型犬まで対応してくれるらしいです♪
やっぱりペット連れの人が増えてるから
預ける所があると安心ですもんね!!
うちの2豚ちゃんは車は寝るものだと思ってるらしいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/02(月) 06:03:44
  • [編集]

☆bussy♪ さん☆

おかげ様で文太のウンチ君は順調に
顔を出してくれてます♪
原因は何だったのか不明なんですが
とにかくお腹に溜まってる物を出しきって欲しいですね…

パパさん運転頑張ってますね!!
もう我が家までは大丈夫だから
お互い息子が元気になったら遊びに来て下さいね!!
ルイ様がお出迎えしてくれると思いますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/02(月) 06:06:25
  • [編集]

わぁ~
素敵な旅でしたね~
温泉、風情があって素敵です 

本当だ!
ハーネス、お揃いの色にしたんですね~
文太くん、どん太くん両方のボデボディーカラーにグリーンが映えて、とってもかっちょ良いです~(^-^)

文太くん、ウンチョスが順調に出ていて良かったです!
ターボも(金)は、またまた病院に行って検査をしたのですが、異常なし。
今回は薬も無しで、手作りおじやで様子をみていますが、今のところ良い感じです!
元気玉を頂いて上向きです!

しかし、毎回どん太くんの表情の豊かさには脱帽です~
チブメのお顔もNiceです~(^3^)/

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2012/07/02(月) 09:04:15
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

とっても素敵な温泉でしたよ~♪
この日は早い時間に行ったからか
とっても空いていて温泉独り占め状態でした!!

いつもは色違いにするんですが
今回は同じ色にしてみました♪
このグリーンとっても気に入ってるんです!!
褒めてくれて嬉しいです☆

文太は無事にウンチ君を出してくれました♡
ターボ君も何とか完治するといいですね…
何とか今の調子を保ってくれることを祈ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/02(月) 22:14:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

