スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


喜連川旅行♪ -初日編ー

  • 2012/07/04(水) 09:14:16

昨日は本当にムシムシした1日でしたね…
この湿気で体がダルダルな母ちゃんです
そして今日は文太王子の戸ヶ崎動物病院通院日
怠いなんていってられないのです
腰の調子を診てもらいお薬が終わるといいなぁ…

さてさて今日は昨日の続きを紹介します
簡単にチッチだけ済ませて車に戻り…
2012.7.4 1
2012.7.4 2
みんなでゴロゴロ過ごしてました(笑)
クーラーが効いてるのにクールボードを使うどん太社長…
本当に真夏乗り切れるのかなぁ・・・
夕方までまったりしてちょっと暑かったけどお散歩へ出かけました
普通に散歩したら2豚ちゃんは暑さで溶けてしまうので…
2012.7.4 3
川の水を引いてる水路をお散歩です
文太はお水嫌いを克服できたようです♪
2012.7.4 4
どん太はお水が浅くてクールダウン出来ずちょっと不満なようです
甘甘父ちゃんは…
2012.7.4 5
どん太のお腹をお水で濡らしてあげてました
お水で遊んだり広場で走ったり家族で遊んでいると…
2012.7.4 6
心桜ちゃん一家が遊びに来てくれました
栃木に行くから会えたらいいなぁって連絡したら忙しいのに来てくれたんです♪
2012.7.4 7
本当に会えて良かったね
前肢の引きずりも改善されていてとっても元気に
お散歩をしてくれました
ステロイドの量が多いのがちょっと心配ですが
これから先生と検査をしながらお薬の量も調整していくようです
この後、超超超手抜きBBQを一緒に楽しんだんですが
今回はまったく何も用意してなくて呼んだのが恥ずかしいほどの
料理を出してしまいました
こんな事ならきちんと用意して行けばよかったなぁ(号泣)
でも心桜ちゃんのパパさんもママさんもとっても優しくて大人な方達なので
嫌な顔をせずたくさんお喋りして
とても楽しい時間を過ごさせてくれました
心桜ちゃんは…
2012.7.4 8
父ちゃんが焼いてくれてお肉をお首が伸びるくらい食べてくれました(爆)
お喋りに夢中になってしまい写真がこれしかなかった。。。。。
毎回毎回反省ばかりの母ちゃんです
心桜ちゃん一家とゆっくりお話し出来てとても嬉しかったです♪
突然のお誘いなのに一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました
心桜ちゃん一家が帰った後
父ちゃんと母ちゃんはもう一度温泉に浸かって車に戻ると…
2012.7.4 9
お散歩をたくさんして心桜ちゃんパパとママにいい子いい子してもらい
完全燃焼したらしくいつもならまだ起きてる時間なのに
完全に寝る体制に入っておりました
すぐにお布団を敷いてこの日は早めに就寝しました
朝まで爆睡して次の日の朝、母ちゃんがお外に出ると…
2012.7.4 10
ルイ様がエントランスの網戸越しに挨拶してくれました
どん太…もう朝ですよ(笑)
2012.7.4 11
もう明るいでしょ!!
何度も確認しなくても間違いなく朝ですよ
何でそんなにしつこく確認してるの?
2012.7.4 12
・・・・・・
昨日、お水から中々出てくれないから
明日の朝また来ようねって約束したんだよね
取りあえずお散歩だけにして
父ちゃんが起きてきたらまたお水遊びしようね

この後、お水の中で遊んだんですが
その様子はまたまた明日へ続くです。。。
またまた長い日記になりますがお付き合いいただけると嬉しいです♪


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんなお水の中を歩きながらお散歩ですか~^m^
足がお水に浸かっているから暑さも軽減されて
楽しいお散歩になりましたね!

心桜ちゃんとも会えて良かったですね(*⌒▽⌒*) 
お薬も効いていて少しづつ量も減ってきている
ようだしちょっと安心しました(#^.^#)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/07/04(水) 10:16:29
  • [編集]

今日は暑いですね…( ̄▽ ̄;)
私も川遊びで涼みたいです☆

心桜ちゃんの元気な姿を見れて、嬉しい気持ちになりました~♪

続きも楽しみにしてますね!

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/07/04(水) 16:51:36
  • [編集]

どん太君クールボード気持ち良さそうですね♪
心桜は全然乗ってくれないんですよぉ(^_^;)
どん太君みたいにフル活用してくれたら嬉しいのになぁ。。。

BBQご馳走様でした!
心桜も美味しいお肉に釘付けでしたよね~^m^
おしゃべりが楽しくて私も写真撮るのすっかり忘れてました(^_^;)
会えて本当に良かったです♪

どん太君お水が気に入ったんですね♪
なかなか出てこなかったもんね~(*^_^*)

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/07/04(水) 18:34:22
  • [編集]

快適ドライブに川遊び、心桜ちゃんとも会えて
充実したお休みになりましたね!
車でお出かけ出来るだけでもすごいのに、車内で
クールボードで休憩してるルイ様、旅慣れしてて
尊敬します。。。
文太くんも楽しいお出かけが出来たから
すっきり出たのかな?
お薬終わったらいいですね。
かずみんさんも温泉で癒されていいな~☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/07/04(水) 22:43:35
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

お水を歩く散歩はとっても気持ち良かったらしく
なかなか出てくれなくて困りました(汗)
こんな場所が家の近くにあったら
毎日お散歩にいくのになぁ…

心桜ちゃん一家に会えて
元気な姿を見れて本当に嬉しかったです!!
色んなお話しも出来たし楽しい時間を
過ごす事が出来ましたよ♥
このまま安定してくれるのを祈るばかりです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/05(木) 18:20:52
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

毎日毎日暑いよね…
川遊びができる場所が近ければ毎日行きたいです。。。
今年の夏はみんなで川遊びに出掛けようか?
近場でも遊べる所あるよ~!!
きっとうちの父ちゃんがヴィヴィちゃんと
遊んでくれると思うよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/05(木) 18:24:54
  • [編集]

☆まひろさん☆

クールボード乗ってくれない子が多いですよね…
うちの文太もまったく乗ってくれません(涙)
でもどん太はクールボードはすぐに慣れてくれて
暑くなると勝手に乗って涼しんでくれてます♪
クーラーだけじゃ暑いらしいです(汗)

BBQは本当にごめんなさい(涙)
今度はちゃんと用意して行くので
リベンジしましょうね♪
心桜ちゃんのお肉~♥の姿は本当に可愛かったなぁ(笑)

どん太は涼しくなるなら
ボードでもお水でもすぐにお気に入りになるようです・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/05(木) 18:28:37
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ルイ様は本当に不思議な猫なんです。。。
猫は家になつくって言われてるんですが
引っ越しをしてもその日から寛げる子なんですよ(笑)
3豚ちゃんの中で一番強い子なんだと思います♪
文太はお出掛け大好きっ子なので
思いっきり楽しんで体調も良くなりました♪
胃の薬が今日の夜で終わるので
今日から水分をたくさん取れるように
砂肝スープでカリカリをふやかしてあげようと思ってます。。。
薬がなくてもウンチ君を出してくれるといいんですけど…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/05(木) 18:32:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

