スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


可愛いお客様♪

  • 2012/07/08(日) 09:16:02

今日も朝からお天気が悪いですね…
梅雨だから仕方ないんですが雨はやっぱり憂鬱です
でも気温はあまり上がらないようなので
雨が止んだら2豚ちゃんとゆっくりお散歩しようっと…

さてさて今日は7月3日(水)に
我が家に遊びに来てくれた可愛いお友達を紹介します
2012.7.8 1
『vivienneちゃん&aile君』がママと一緒に来てくれたんです♪
お昼頃に遊びに来てくれたんですが
何も用意してなかったのでこの日は洋食屋さんで出前を取って主達はランチ(笑)
2012.7.8 2
特大ハンバーグを前にエール君はいい子にお座りをして
頂戴アピールをしております
ハンバーグは食べれないので主達のご飯が終わってから…
2012.7.8 3
2012.7.8 4
オバちゃん奮発して佐藤錦様を出してしまいましたよ~
エール君は初めての佐藤様だったらしいんですが
とってもお気に入りの様子でお利口にたくさん食べてくれました♪
ヴィヴィちゃんと文太も一緒に食べたんですが
写真がすべてブレブレで使えませんでした(号泣)
狭い我が家でみんなで思いっきり走り回って遊んで
休憩TIMEになったんですがいつものようにヴィヴィちゃんの
遊ぼう攻撃が始まったんです。。。
2012.7.8 5
分かりますでしょうか…
ヴィヴィちゃんが一生懸命遊ぼう攻撃をしてるのに
文太も後ろにいるどん太までが無視して爆睡しているのです
何でだか毎回ヴィヴィちゃんは誰からも相手にしてもらえないのです
どんだけ相手にしてもらえないのかと言うと…
[広告] VPS

文太が寝返りを打ってしまうくらいなんです(笑)
でもヴィヴィちゃんは皆が疲れてから遊ぼう攻撃をする遊びが
好きみたいなんで相手にされない方が楽しいみたいです
その頃弟のエール君は…
2012.7.8 6
トイレの横で爆睡しておりました。。。
ヴィヴィちゃんそんなキャラがオバちゃんは大好きです(爆)
あまりにもしつこく遊ぼうをしているので。。。
2012.7.8 7
アイドルなのに『どやさ』をさせられちゃってるし
最初に会った時は、クンクンされるだけで怖くて
隅っこで動けなくなっていたヴィヴィアンちゃん…
今は元気に遊ぼう攻撃が出来るまで文太とどん太に慣れてくれました
この日は文太が一瞬ガウってしちゃったから心が折れちゃうかと思ったけど
チンピラ文太に私に何するのよ~って怒れるくらいになりました(笑)
怒り方が可愛いから喧嘩にはならないんですけどね
エール君は最初文太が怖かったみたいだけど
今は何をしても怒らない事がわかったみたいで毎回楽しそうに遊んでくれます♪
我が家のアホ兄弟を理解して仲良くしてくれてありがとう♪
またいつでも遊びに来てね~♪

::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回はヴィヴィアンちゃん&エールくんですね!
ヴィヴィアンちゃんとってもキュートですね!!
おばちゃんが遊んであげるのになぁ(笑)

エールくんもおおきいなあ~(爆)

佐藤ちゃまにまた会えたって
どんだけかわいいんですか~~~!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/07/08(日) 11:01:49
  • [編集]

おぉ~これが噂のヴィヴィちゃんの遊ぼう攻撃ですか^^
動画で見てみたかったので嬉しいですね~♥
みんなが疲れて来てからの遊ぼう攻撃キュートで可愛い(#^.^#)
美味しい佐藤さんも食べられて大満足のブヒちゃん達でしたね!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/07/08(日) 12:22:54
  • [編集]

先日はお邪魔しました~♪

ヴィヴィアンのひとり遊び、とうとう動画で公開されちゃったか…( ̄▽ ̄;)
かわいそうなくらいみんなに無視されるけど(笑)本犬は楽しいみたいなんでいいんですかね~☆

エールは遊ぼう吠えが激しいし、ヴィヴィアンはKYだし…変な姉弟、ついでに飼い主も変ですが(汗)。これからもよろしくです(^o^)

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/07/08(日) 13:47:18
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

そうです!!
今回はヴィヴィちゃんとエール君です♪
エール君も大きいですよね~
でも本当に可愛いんですよ♥
ヴィヴィちゃんは私の中では永遠のアイドルなので
可愛いのは当たり前なんですけどね(笑)

どん太は佐藤様に会えてうれしかったみたいです♪
と言うか食べ物ならなんでも嬉しいみたいですけどね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/08(日) 22:45:24
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

動画で見たいって要望があったので
今回は頑張ってみました(笑)
本当に可愛くって毎回笑ってしまいます ぷぷっ♪
仲良くみんなで遊んで
オヤツを食べて主も楽しい時間を過ごしました!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/08(日) 23:03:39
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

とうとう動画で紹介しちゃいました(笑)
本当に可愛いよね♪
きちんと距離をとって遊ぼうってしてる所が
かしこいのです(笑)
無視され方がハンパないけど楽しそうだよね~

エール君の遊ぼう吠えだいぶ少なくなったよね!!
最初の時はずっとだったけど
最初だけでほとんどしなくなったような気がする♪
ヴィヴィちゃんは永遠のアイドルなのでKYって
言っちゃダメですよ!!
主に関してはノーコメントにしておきます(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/08(日) 23:07:32
  • [編集]

ご無沙汰しておりました~!
ヴィヴィちゃんの一人遊び、サイコーです!
一人で爆笑です!!
文ちゃん、お相手するのかと思いきや、更なる深い眠りへ・・・(爆)
いやーーイイもの見せていただきました!
ありがとうございます(*≧∪≦)

どんちゃんとエール君の爆睡姿も、ごちそうさまでした(*σ´Д`*)

  • 投稿者: サヤ
  • 2012/07/09(月) 01:45:40
  • [編集]

お久ぶりです。
文ちゃんもどんちゃんもたくさんのお友達がいていいですね~♪
毎回楽しそうに遊んでて手ほほえましいっす。
ところで喜連川にはキャンカーで行ったんですか???
やっぱり我が家も可キャンカーがほしい!!!

  • 投稿者: あっち
  • 2012/07/09(月) 06:55:24
  • [編集]

☆サヤさん☆

こちらこそご無沙汰しております。。。

ヴィヴィちゃん可愛いでしょ~
実はこの一人遊びは文太にだけじゃなくて
会う友達みんなにするんですよ(笑)
そして何故だか誰も相手にしてくれないんです(爆)
毎回私も笑わせてもらってます♪

エール君も我が家に慣れてくれて
マイペースで大騒ぎして爆睡してくれるようになりました♥
寝てる姿や顔って本当に癒されますよね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/09(月) 09:46:13
  • [編集]

☆あっちさん☆

文太は少し前までお友達と遊べない子だったので
ほとんどお友達と遊ばなかったんです…
最近は文太の性格を理解してくれるお友達が
出来たので今までの分を取り返すように
楽しそうに遊んでくれます!!
どん太はお友達といても一人遊びなんですけどね(汗)

喜連川はキャンカーで行きましたよ!!
お泊りの時はキャンカー出動です☆
ここは川遊びもできるし温泉もあるし
BBQ場もあるのでお勧めですよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/09(月) 09:48:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

