スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コンパクトブル♪

  • 2012/07/11(水) 09:18:26

毎日毎日暑いですね…
まだまだこれからが夏本番だと思うと
早く涼しくなって欲しいと願うばかりです
超暑かった昨日は保育園となった我が家は
ブヒ3ブル1でドタバタと大騒ぎな1日をすごしたんですが
その様子はまた後日紹介しますね!!

さてさて今日はお出掛け予定の為
またまた手抜きブログでお許し下さい。。。。
父ちゃんが仕事の日の朝、、、『起きろ~~~』と声を掛けようとしたら…
2012.7.11 1

これは強引にどん太が割り込んだに違いない(笑)
枕を使いたいし父ちゃんにくっ付きたいし…
だって少し前まで布団で寝てなかったんですもん
でも父ちゃんが甘えん坊って事にしておきますか…
2012.7.11 2
その間に入るために体をコンパクトにしてみたんだよね~(笑)
飛び出した左足が超可愛いんですけど
しかも頑張ってコンパクトになったから脇腹のお肉が。。。。(爆)
本当にやる事が面白くて目が離せない男なのです
全体を写すと…
2012.7.11 3
この光景を見ると起こすのが可哀想になってしまうんですが
毎朝デッカイ声で起こすのが私の役目なので頑張ってますよ~(笑)

父ちゃんが仕事に行ってすぐにお散歩を開始する我が家…
5時30分出発だと今日はすでに暑かったです。。。
これからの時期の朝散歩は睡魔との戦いになりそうです


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


