
  • --/--/--(--) --:--:--


NEWアイテムで夏気分☆

  • 2012/07/12(木) 09:05:42

いやいや…凄い風ですね
早朝散歩もハァハァにはならなかったけど
風が強いのでいつも以上に周りに気を使いました。。。
どん太が小さい時にお散歩中スーパーの袋が飛んできて
あっ!!と思った時にはどん太の顔に張り付いてしまったんです
それ以来袋のガサガサ音が怖くなってしまった社長。。。
今後はそんな事がないように気を付けなくっちゃ!!


さてさて今日は母ちゃん超超超超久しぶりに美容院に行くので
家事を早く終わらせる為バタバタしております。。。
またまた手抜きブログでお許し下さい
今日はめちゃくちゃ可愛い物を紹介しちゃいますよ~!!
皆さん『島ぞうり』って知ってますか?
まぁビーチサンダルなんですが沖縄では島ぞうりと呼ぶんです
沖縄では島ぞうりにオリジナルの模様を彫って販売してる専門店もあるんです!!
実は、ブログで仲良くさせてもらってるお友達の『続・SAM家のある一日』
MARさんが手作りでオリジナルBUHI島ぞうりを販売したんです
去年のブログで自分たち用に作ってるのを見ていて超~欲しかった1品!!
販売すると知って速攻で購入しましたぁ
見たら絶対欲しくなりますよ~
2012.7.12 1
2012.7.12 2
2012.7.12 3
きゃ~めちゃくちゃ可愛い~
今年はこれを履いて夏の思い出をたくさんつくるぞ~♪
残念ながらほとんどのゾウリが売り切れ状態で残りは本当に僅かなんです。。。
手作りの為、次はいつ販売するか分からないんですが
欲しい方はチェックしてみてはいかがですか?
問い合わせが殺到しているようですが予約等は出来ないそうです

2012.7.12 4
2012.7.12 5
我が家のぞうり君のように寝てる2豚ちゃんは
間違っても履けませんね…(笑)

今月末に湖に遊びに行くとき島ぞうりを履いて行こうっと


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

島草履 GETしましたよ☆
我が家は 今日来る予定です^m^
紫と赤にしました もう私のサイズは売り切れで・・・
良かった 良かった♪
にじいろはんこさんの絵可愛いですよね(^-^)
もったいなくて 履けないかも

どん太君 お散歩中にスーパーの袋 顔に貼りついちゃったんだ(T_T)
トラウマになっちゃったかな??

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/07/12(木) 10:56:00
  • [編集]

わ~!欲しかったやつや~!
黄色い方の柄が欲しかったけど、私が見た時には
すでに売り切れでした。。。
いいなぁ~。
コジままさんも手に入れたのかぁ。
文どんちゃん草履、履いたらクッション良さそうやなぁ(笑)

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/07/12(木) 11:20:47
  • [編集]

島ぞうり本当に可愛いですよね~♪
昨日偶然見つけたんですがもうすでに残りわずかでした。。。
履くのがもったいないけど履いたら絶対にルンルンしちゃいますよね♪
ブヒブルぞうり、可愛いので飾っておきたいです!

かずみんさんイメチェンですか?
お会いしたかったなぁ。。。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/07/12(木) 16:19:22
  • [編集]

パパさんとお揃いなんてぇv-10
仲良しi-178
かずみんがはく方のブヒちゃんの後ろ姿可愛いi-178
はいちゃうのがもったいなね!

  • 投稿者: あっこ
  • 2012/07/12(木) 17:53:50
  • [編集]

めっちゃ可愛い草履ですね~(≧∀≦)
美容室に行っておニューの島草履をはいて
更にパパさんとお揃いで湖なんて素敵~(#^.^#)
テンションアゲアゲじゃないですか~!

私はブヒブル草履もそれ以上に気になりますけど^m^

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/07/12(木) 18:13:15
  • [編集]

わーっ!!!載せてくれてありがとうございますぅ(照)
なんだか自分ちのブログ以外に自分の作った物が載ってるってのは
本当に毎回、照れるもんです(汗)だけど嬉しいですっ♪

そして…お気に召して頂けたようで嬉しい気持ちとホッとした
気持ちが入り交ざり何だか複雑だけど素直に嬉しいです♪
履き込めば履き込む程、自分の足の形にフィットするように
なるので、お買い物や夏のイベントなど色んな所に是非とも
履いて行って下さいね♪MARなんか履き過ぎて常に365日ずっと
足の甲には島ぞうりのバンド跡の日焼けが残ってますっ(爆)

ありがとうございましたぁ♪ 感謝!感謝!

  • 投稿者: SAM家☆MAR
  • 2012/07/12(木) 22:14:40
  • [編集]

☆コジままさん☆

ママさんもゲットしたんですね~!!
これはずっと欲しかったアイテムで
実は生意気にも個人的にいつかお願いしちゃおうかなぁ…
なんて思っていた物なんです。。。
めちゃくちゃ可愛くて超お気に入りです♪
うちの父ちゃんも結構気に入ってましたよ(笑)

どん太はお散歩デビューして間もない時に
顔にビニールが貼り付いてしまい
相当怖かったらしく今でもトラウマなんです(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/12(木) 22:49:26
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

私も本当は『I am BUHI』が欲しかったんですが
ちょっと出遅れてしまったようです…
でも『あそうぼうよ♪』も超可愛いですよ!!
今月末の西湖オフ会で初めて履いてみようと
思ってます♥
ブルブヒぞうりは決して履き心地は
良くないと思いますので
やっぱり履くなら島ぞうりでお願いします(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/12(木) 22:52:15
  • [編集]

☆まひろさん☆

島ぞうり超可愛いですよね~
でも速攻で売り切れ続出してしまったんですよ…
昨日の時点では本当に残りわずかですよね(汗)
もったいなくて飾っておきたいくらい
可愛いんですがやっぱり思いっきりルンルンで
履いて楽しみます♥
そして履き倒して再販を待とうっと(笑)

イメチェンしてきました~
また連絡するので来週にでも会いましょう♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/12(木) 22:55:41
  • [編集]

☆あっこさん☆

仲良し?
いえいえくたびれきった中年夫婦と呼んで下さい(笑)
でもこれはずっと欲しかった1品なんで
お揃いで速攻でポチっとしちゃいました♪
履くと絵が見えなくなるのがちょっと悲しいけど
脱いだ時に可愛いっていいよね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/12(木) 22:58:50
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

超超超久しぶりに髪を切ってきました♪
美容室に行くと何だかウキウキしますよね~
バサッと切ろうと思ったんですが
お友達の美容師さんに
「夏は結わける長さのほうが楽だよ~」と言われ
今回は10cm切るだけにしました(笑)

島ぞうりを履いて暑い夏を
ルンルンで過ごそうと思います♪

ブヒブルぞうりは履くと傾いて危険ですので
決して履かないで下さいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/12(木) 23:02:02
  • [編集]

☆SAM家☆MARさん☆

これはずっと欲しくて
個人的に頼みたいと願った1品なので
販売を知って超テンションが上がりました♪
実際届いたら思ってた以上に可愛くて
父ちゃんと家の中で履いて遊んじゃいましたよ~(笑)

これは毎年恒例商品でお願いします。。。
でも作業が本当に大変そう・・・
本当に可愛い島ぞうりをありがとうございました♥
飾っておきたいほど可愛いけど
やっぱり思いっきり履いて楽しみます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/12(木) 23:06:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

