スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戸ヶ崎病院卒業の日♪

  • 2012/07/13(金) 09:02:15

昨日は髪の毛を切って
さっぱりして可愛くなってしまった母ちゃんです(爆爆)
今回はバッサリ切る気満々だったんですが
美容師さん(お友達)に
夏は結べた方が暑さ対策にいいんじゃない?って言われて
10cm切るだけにしました。。。
夏が終わったらバッサリいってしまうかも…
ここの美容室は2ブヒ飼っているんですが
暫く行かないうちにペキニーズが家族に加わってました
今度どん太と会わせてみようっと♪


さてさて今日は今更ですが7月4日に行った戸ヶ崎動物病院での
様子を紹介します
朝一で行ったらビックリする位空いていて
すぐに診察室に呼ばれました♪
腰・足・胃の具合を見てもらいすべて合格点を貰い
今回も病院を卒業することになりました
毎回『卒業ですよ♪もう入学しなくていいからね!!』と言われるんですが
入学と卒業を繰り返してるんですよね…(汗)
何とか入学しなくて済むように頑張ろうっと♪
2012.7.13 1
2012.7.13 2
いえいえ…診察が終わったからもう入らなくていいんですよ
文太は病院が大好きで必ず帰らないーーーって
駄々をこねるので困っております
でもこの日は診察が終わってもすぐには帰らなかったんです・・・
だって…
2012.7.13 3
ブッシュ君も同じ日に診察だったから
終わるまで待っていたのです
ブッシュ君はレントゲンを撮ったり
色々検査があるから診察も大変なんです…
検査結果を待ってる間は。。。
2012.7.13 4
ママに甘えん坊したり
2012.7.13 5
ほっかむりをして周りを笑わせてくれるブッシュ君(笑)
先生に呼ばれて診察結果を聞きに行きました
2012.7.13 6
お利口さんにフセをしながらブッシュ君を待ってる文太♪
結果がとっても気になってるようです。。。
2012.7.13 7
ブッシュ君は本当にぐんぐん良くなっているそうです
肺炎の治療をしていたのにヘルニアによる後ろ肢の麻痺も
ビックリする位良くなってきてるんです!!
しかもガリガリ君だったのにムチコロ君になってたし(笑)
元気いっぱいのブッシュ君の診察が終わって
そのままバイバイしてそれぞれ家に帰りました
帰りの車では…
2012.7.13 8
この日、ブッシュ君にオチリをずっと舐められて
一生懸命お座りをしてオチリを隠していた文太…
夢の中でも舐め舐めされているようです(爆爆)
とにかくブッシュ君の元気な姿が見れて本当に嬉しかったです
涼しくなる頃には戸ヶ崎会で集まって遊べそうですね

::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10cmって結構切ってますよね??
私も思い切っていっぱい切っちゃおうか
考え中です~

文太くん、ご卒業おめでとうございます!
また入学しないようにしないとですね!!

ブッシュくんもとても良くなってきて
いるようで良かったです!!

秋になったらみんなで遊びたいですね☆

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/07/13(金) 10:42:54
  • [編集]

文太ちゃん 病院卒業 おめでとうございます。
よかったですね・・ かずみんさん。 ぶんちゃん。
でも ぶんちゃんは 先生のところに行くの好きなんだもんね~(笑

おともだちも経過良好でなによりです。病気がよくなってるって本当にうれしいな!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/07/13(金) 20:45:46
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

10cmって結構な長さなんですが
ボーボーに伸びきっていたので
あんまり変わってないみたいです(汗)
髪の毛ってバッサリ切りたくなる時ありますよね♪
私は秋口になったらバッサリいってしまうかも…

文太は1年のうちに何度も入学と卒業を繰り返す子なんです…
何とか入学しないように気を付けないとなぁ…
でも病院大好きな文太は病院に行けないと
ちょっと寂しいかもしれませんね(笑)
ブッシュ君はビックリするくらい
凄い回復力で頑張ってます♪
涼しくなったらみんなで遊べるといいですね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/14(土) 07:40:38
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ありがとうございます♪
何とか今回は卒業できました~!!
文太は卒業したくなかったみたいですが
病院は出来るなら行きたくないですよね…
何で病院が好きなのか謎なんですが
みんなにいい子いい子されるのがたまらなく
嬉しいんだろうなぁ(笑)

ブッシュ君は本当に良く頑張ってくれました♪
とっても心配な病状だったんですが
今では元気いっぱいに文太のオチリを
舐め舐めしてましたよ~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/14(土) 07:44:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

