
  • --/--/--(--) --:--:--


幸せは転がってるのら♪

  • 2012/07/14(土) 09:02:01

雨の被害が大きくてとても心配なニュースが続きますね。。。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
まだまだ安心できない気候ですので
くれぐれもお気を付け下さい。

さてさて今日は昨日の夜の様子を紹介します
昨日は超久しぶりにブールドーグフランセさんに遊びに行ったため
2豚ちゃんは早い時間から完全に寝る体制。。。
父ちゃんも仕事が忙しいのとこの暑さでかなりお疲れモードで
早めに布団に入って就寝
親子で熟睡してるかなぁ…と思って見てみると。。。
2012.7.14 1
どん太だけ眠れないみたいで起きてたんです
どうしたの?チッチがしたいの?
2012.7.14 2
父ちゃんの腕から頭をどかせばいいだけじゃん。。。
2012.7.14 3
お顔をおろしてくっ付いて寝ればいいじゃん
2012.7.14 4
2012.7.14 5
本当に寝てしまったどん太・・・
どんだけくっ付き虫なんだろう
暫くして文太が寝返りを打ったんですけど…
2012.7.14 6
2012.7.14 7
そんな眠そうな目をして何を言ってるの?
首が辛そうだけど何が幸せなの?
2012.7.14 8
2012.7.14 9
お父ちゃんとお兄ちゃんの両方にくっ付き虫が出来て
とっても嬉しかったみたいです
首が辛かったらしく少ししたら大きな頭は落ちてましたが
きっと幸せな夢を見ていたに違いない(笑)
願うと幸せって転がってくるみたいですよ


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うんうん^^
どん太君の様に可愛くてお利口さんには
幸せが転がってぶつかって来ると思います(笑)

↓文太君病院卒業良かったですね(*^_^*)
ブッシュ君の調子も良さそうでホッとしています!
本当に涼しくなったらみんなで会いたいですね。。

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/07/14(土) 11:19:02
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

どん太の一番の幸せは
父ちゃんと兄ちゃんと同時にくっ付く事♪
願いはかなうらしいです(笑)
いい子?それは間違いです。。。
かなり手のかかる子なんですよ(汗)

ありがとうございます♪
文太は何とか卒業ができました!!
ブッシュ君も凄く回復してるので
本当に嬉しくなります♥
早く涼しくなれ~~~っ!!!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/14(土) 23:10:51
  • [編集]

どん太くんって本当にぴったんこが
好きなんですね~

しかもその超ポジティブな感じ!
幸せは転がってくるのね(笑)
いつも本当に癒されています~

どんちゃん、今度ハグさせてね(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/07/14(土) 23:51:57
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

こんなに暑い時期なのに
くっ付くことしか考えてないようです(笑)
どん太は前向きな男なのです!!
座右の銘は『棚から牡丹餅』ですから ぷぷっ
小さな幸せ探しの天才ブルなんです♪

どん太は来られるのが苦手なので
ほっとくとど~んって全体重をかけて
ハグをしてくれますよ(笑)
我が家のお客様はほとんどこれで倒されてます(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/07/15(日) 07:41:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

