
  • --/--/--(--) --:--:--


るいぶんどん保育園 -休憩編ー

  • 2012/07/17(火) 09:34:41

言いたくないけど
ついつい『暑い~』って言ってしまう位暑いですね
昨日は暑さの中、お友達とめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました♪
その様子は後日紹介しますね

さてさて今日はるいぶんどん保育園の続きを紹介します
我が家に来てからテンション上げ上げで遊んでいた為
疲れが出たのかみんな仲良くあちこちで
転がって寝ておりました(笑)
2012.7.17 1
エール君は自分の好きな場所で好きな時に
きちんと休憩が出来るとってもお利口さんなんです
2012.7.17 2
ヴィヴィちゃんも休憩TIMEに突入・・・って
何で台所で寝てるんだろう
そこは暑いからお部屋に帰っておいで~!!
2012.7.17 3
やっぱり暑かったみたいですぐに部屋に帰ってきましたよ(笑)
2012.7.17 4
夢の中でもブヒレスがした~いって思ってるみたいです
ブヒレスは危険だからいつもの遊びで我慢してくださいね
2012.7.17 5
文太も自らケージに入ってスヤスヤ眠ってくれました♪

そしてみんなあっちに行ったりこっちに来たり…
あちこちで転がって寝ていたんです
2012.7.17 6
どん太はみんなに無視されてしまうので
夢の中で自分がいることをアピールしていたみたいです(笑)
ヴィヴィちゃんは大人しく文太が起きるのを待ってるし
文太は夢の中でもヴィヴィちゃんに『遊ぼっ♪』って誘われてるみたいです(爆)
みんなゆっくりくつろいでくれてるので
何だか我が家が大家族になったみたい~
2012.7.17 7
どん太が気持ち良さそうに寝てるので
エール君も初めてクールボードの気持ち良さに気づいたようです
ヴィヴィちゃん…もう写真撮らないからこっちに来て寝む寝むしなさい
2012.7.17 8
寂しいオバちゃんの傍で寝てくれる優しい女の子なのです
ヴィヴィアンちゃんとエール君に気を取られてる時に我が家の2豚ちゃんは…
2012.7.17 9
クールボードを取られてちょっとイジケテおりました(笑)

我が家でもきちんと休憩しながら遊んでくれてありがとう♪
明日は最終話!!
休憩をして元気になった4豚ちゃん達の様子を紹介しまぁす


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


