スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


るいぶんどん保育園 -最終話編ー

  • 2012/07/18(水) 09:02:19

何だか昨日の夜からちょっと体調が悪い母ちゃん…
お腹を壊していて夜中もトイレとお友達になっていました
何か拾い喰いしたっけかなぁ…
今日の朝もお腹がゴロゴロしているので
1日断食して様子をみようっと。。。
それと、昨日は何だかどん太が夜中に突然吠えたりして
とっても落ち着かなかったんです
お外がうるさかった訳でもないし原因不明…
もしかして私には見えない物を感じていたのかも~

さてさて今日はるいぶんどん保育園の最終話を紹介します。。。
ヴィヴィアンちゃんもエール君もしっかりお昼寝をして
元気になってきたので…
2012.7.18 5
オヤツの用意をしていたらエール君は足元で
お利口さんアピールをしてたくさんもらえるようにおねだり
こんな可愛い顔されたらオバちゃん勝てるわけがありません(笑)
この日は桃ちゃんとおからクッキーのオヤツだったんですが
桃は写真を撮るのを忘れちゃいました
おからクッキーも写真はブレブレなんですが。。。
2012.7.18 1
2012.7.18 2
2012.7.18 3
2012.7.18 4
年齢順に上げてるんですがみんな自分の順番まで待てが出来て
とってもお利口ちゃん達なのです
オヤツの後もみんなまったり…
夕方になるとまた絶好調に元気になりヴィヴィちゃんの遊ぼ攻撃が
始まったんですが…
[広告] VPS

今まで避難するだけだったエール君が
お姉ちゃんを止めに入るようになったんです(笑)
それとも一緒に遊びたかったのかなぁ?
[広告] VPS

どん太もお兄ちゃんを取られたみたいで寂しかったのか
大きな体で参戦し始めました(汗)
ずっと耐えていた文太ですが。。。
[広告] VPS

最後には少し反撃に出てました(笑)

夜8時位にパパとママがお迎えにくるまで
本当にお利口さんなヴィヴィちゃんとエール君でした♥
母ちゃんはオヤツ以外相手にされずちょっと寂しかったかな…
でも仲良く喧嘩せず遊べるお友達って本当に貴重ですよね
我が家を信頼して預けてくれてありがとう♪
またいつでも声を掛けて下さいね~


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


