スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


下っ端は端っこなのらっ!!

  • 2012/08/17(金) 09:02:47

昨日は本当に暑かった。。。
あまりの暑さにお外に出られないので
2豚ちゃんとお風呂でお水遊びをしながら
ゴシゴシ洗ったんですが私は汗だく
2豚ちゃんはお風呂の後は気持ち良さそうにお昼寝
この子達を疲れさせるのも楽じゃないですね。。。


さてさて今日は昨夜のまたまた寝姿の紹介です(笑)
毎日暑いお外でのお仕事で体が疲れ切ってる父ちゃん。。。
我が家の大黒柱は…
2012.8.17 1
何故か超隅っこに追いやられてます
明日のオヤツの夢を見て幸せそうだけど
その美味しいオヤツも父ちゃんが頑張って働いてくれてるから
いっぱい食べられるんだぞ~!!
もう少し労わって敬ってもらえないでしょうか
文太は父ちゃんの邪魔はしてないけど…
2012.8.17 2
母ちゃんの布団を見事に横になって寝てるし…
しかもお腹撫で撫でしないと怒るし。。。。
まぁ母ちゃんは我慢するからいいとして
どん太~もう少し隅っこにどいて下さ~い
2012.8.17 3
父ちゃん…甘やかすから父ちゃんを下っ端として見てるようですよ
2012.8.17 4
でも父ちゃんはこんな幸せ顔して寝てる息子を愛してるので
隅っこでも何でもいいみたいです(笑)

残暑が厳しい毎日ですが
皆さんもしっかり睡眠をとって元気に暑さを乗り切りましょう


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パパさんが・・・
一生懸命働いてお疲れなのに・・・

でも、文太くんとどん太くんが
好きなパパさんは二人を見てるだけで
幸せなんて、なんて優しいんでしょう~

文太くん!どん太くん!
パパさんがいないと美味しいご飯
食べられないのよ~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/08/17(金) 12:05:50
  • [編集]

あはは、どん太くんは一番エライんだね。
どこの家でもお犬様が真ん中の良い場所を取ってしまうんですね。
シングルサイズのお布団だと狭いから、、、
いっその事、どーんと大きいサイズにしてみてはいかがでしょう(笑)?
あ、布団干しが大変ですね。。。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/08/17(金) 20:36:27
  • [編集]

 どこのお家も同じような光景が:笑
そうなんですよね、なんであんなに縦長でスペースがしっかりある布団なのに
なぜか寝姿は横断姿勢。
チョー贅沢な睡眠をしていることを彼らは分かっているのだろうか:笑

 でもどんちゃんは偉いよ!
パパさんにちゃんとお布団に分けてるもん。
我が家は朝起きると、完全に布団から落ちてるもん。
もちろん人間がね。。。

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2012/08/17(金) 21:20:58
  • [編集]

お風呂入って昼寝
なんて幸せな時間が流れてるのでしょう

ふと、過去記事をクリック。そこにはちびどん太君が

めちゃかわいい。あぁ今夜も夜更かし

  • 投稿者: wakawaka
  • 2012/08/17(金) 23:31:58
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

優しいと言うか
甘過ぎると言うか…
私が睡眠の邪魔をしようものなら
超ぉ怒るんだろうけど息子達には怒れないらしい(汗)
大黒柱としてど~んって寝て欲しいんですけどね(笑)

でもどん太の寝顔って見てしまうと
あまりにも幸せそうだから
ついつい起こさないようにしちゃうんですよね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/18(土) 06:40:03
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

やっぱり何処のお家も同じなんですね…
我が家の大黒柱は毎日小さくなって寝ております(笑)
大きい布団も考えたんですが
文太もどん太も人にくっ付くので
結局同じだなぁと諦めました(汗)
大きくしてもどんどん端っこに追いやられる
ダメダメ夫婦なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/18(土) 06:45:25
  • [編集]

☆こてつぱぱさん☆

やっぱり…
きっとどこの家も同じだろうと思ってました(笑)
どかせばいいのになぜか遠慮して
隅っこで寝てしまう主達…
可愛い天使の睡眠は邪魔できないですよね~ ぷぷっ

どん太は布団を分けてるんじゃないんです。。。
暑いから布団が必要ないだけで
冬になると布団を取られて父ちゃんは
ブルブル震えながら寝てますよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/18(土) 06:50:43
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

父ちゃんは外で頑張ってくれてるんですが
母ちゃんと3豚ちゃんは家でゴロゴロ。。。
罰が当たりそうです(汗)
でも本当に幸せ時間を満喫してまぁす♪

ちびどん太を見ちゃいましたか?
小さいどん太は本当に罪な男でしょ!!
動きも面白くてかなりハマりましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/18(土) 06:53:05
  • [編集]

こんにちは!
なかなかコメントできなくて、ごめんなさいm(__)m
かずみんさんは、毎日の更新、本当にマメ&パワフル?ですよねww
羨ましいなぁ~
楽しく、読み逃げしてました(^^ゞ

私もそうですが、一緒に寝ているといつの間にか端っこに
追いやられちゃうんですよね・・・
私は基本ベッドで寝るのですが、れおがヘルニアになってから
ベッドの下に布団を敷いて、れおが来たら布団の方に寝なおすんです(笑)
れおはキマグレで、私とお世話係さんの寝床を行ったり来たりします。
(別々の部屋で寝ているので)でも大体、私の方ですけど。

れおと一緒に寝ると、朝起きると体が痛いんですよ(>_<)
そう、文太くんみたいに真横にね(爆)
可愛いからついつい、我慢しちゃいますよね☆(お互い親バカさん)

これからも、ぼちぼちお邪魔しまぁ~す(^^♪

  • 投稿者: ねね
  • 2012/08/18(土) 08:43:27
  • [編集]

☆ねねさん☆

えっと…
仕事を辞めて家にいるとダラダラしそうなので
一応ブログを原則毎日更新しようと頑張ってるのです(汗)
でも何度もくじけそうになってるんですよ(笑)
まったくパワフルじゃないんです…

やっぱりみんな追いやられてるんですね。。。
私も朝起きると体が痛くて疲れてます(笑)
でも可愛いから起こせない小心者の飼い主なんです ぷぷっ

疲れてる時は
気力がわいてくるまでのんびり過ごすのが1番ですよ~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/18(土) 22:58:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

