
  • --/--/--(--) --:--:--


暑い日は…-心の狭い男達編-

  • 2012/08/19(日) 09:45:56

今日も朝からジリジリと日差しが照りつけてて
超ぉ暑くなりそうなこちら地方。。。
日曜日なのに早起きして父ちゃんと家の周りの
草むしりを頑張りました
空家と間違われそうなくらい雑草たちが成長していたんですが
何とかさっぱりしました(汗)
父ちゃんありがとうございました

さてさて今日は昨日の続きを紹介します
プールから秘密基地に移動して遊んでたんですが…
2012.8.19 1
興奮するとプッチをいじめてしまう文太は
プッチ家長女に仲良く遊ぶように注意されてます(笑)
2012.8.19 2
男の子達が何で集まっていい子アピールをしてるかと言うと…
2012.8.19 3
みんなオヤツの梨を貰う為だったんです(笑)
順番にもらっているはずなのに心が狭くて小さい男たちは…
2012.8.19 4
2012.8.19 5
2012.8.19 6
誰が一番食べたか何だかもめてるようです
食べ物でもめるのはみっともないから止めてくださいね。。。
こんな揉め事に参加しないどん太社長は…
2012.8.19 7
こっそり一番梨を食べてたような気がします(笑)
そういえばヴィヴィちゃんは?
2012.8.19 8
まったく関係ない場所で一生懸命いい子アピールして
梨が来るのを待っていたようです
きちんとヴィヴィちゃんも梨をいっぱい食べていたのでご安心下さい。。。

いつもの様に勝手にセリフを付けてるだけで
ブラック3豚ちゃん達は仲良く遊んでいただけなんですけどね(汗)

いつもいつも遊んでくれてありがとう♪
今日もプッチリゾートにお邪魔しまぁす(笑)


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれぇ~ 昨日コメ入れたはずなのに 反映されてなかった(T_T)
黒い男性集団 梨をめぐって(笑)
梨美味しいから 沢山 食べたくなっちゃう気持ち分かるな~^m^

パパさん 草むしりお疲れ様です☆
我が家はひたすら洗濯してます(^-^)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/08/19(日) 10:47:50
  • [編集]

草むしり、お疲れ様でしたぁ。

ブラック軍団から離れて一人アピール、哀愁を感じます。。。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2012/08/19(日) 16:00:28
  • [編集]

梨美味しいですよね~♪
私もだ~い好き❤
心桜がこの場にいたら間違いなくもめごとの張本人ですねぇ(^_^;)
文太君とプッチ君の真剣な顔が可愛いです!
ヴィヴィちゃんおしとやかなレディって感じでお利口さんです!!
みんなでプールで涼んで秘密基地で遊んで美味しい梨食べれて楽しかったですね♪

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/08/19(日) 20:57:20
  • [編集]

やっぱり平和主義末っ子の役得で
いっぱい梨ちゃんもらったどん太くん
良かったね~(笑)

みんながいっぱい遊べる場所があるって
やっぱり良いですね!!

黒ブヒ軍団結構迫力があってかわいいですね!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/08/19(日) 23:09:35
  • [編集]

☆コジままさん☆

梨美味しいですよね~
私も大好きです♥
ブラック男子達は梨を巡って
なにやら揉めていたみたいですよ(笑)

コメントごめんなさい…
何でだろう?
FC2ってたまに面倒ですよね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/20(月) 10:13:38
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

草むしりってサボると本当に面倒な
事になりますよね…
普段から少しずつやらないとなぁ(汗)

ヴィヴィちゃんの少し離れて待ては
ついつい上げたくなっちゃうので
彼女の技だと思います(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/20(月) 10:15:03
  • [編集]

☆まひろさん☆

心桜ちゃんは順番待ちが出来ないかな?
うちは文太が超厳しい男なので
順番待ちをしない子は怒られてしまうのです(笑)
エール君は一番最後なのを知ってるので
いつもジッと待ってますよ(爆)
心桜ちゃんがいたらブラック男子チームがもめてる間に
どん太と一緒にたくさん梨をもらってそう。。。
ヴィヴィちゃんはおしとやかというより
いつも遠く離れて待てをしてる子なんですよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/20(月) 10:18:03
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

どん太は平和主義なんじゃなくて
みんなが遊んでるのに
梨を持ってる子供の近くから離れなかっただけなんです(笑)
とにかくマイペースな男なのです。。。

プッチ家と秘密基地は家から歩いて2~3分なんです♪
夏でも思いっきり遊ばせることが出来るから
とっても恵まれた環境ですよね~
でもアスファルトが熱いので車で行くんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/20(月) 10:20:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

