
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜日はプール…

  • 2012/08/22(水) 09:17:12

何だか昨日の夜は咳が出て眠りが浅かったなぁ…
喉の痛みは昨日より少し楽になったけど
今日1日で治るかなぁ?
掃除も洗濯も終わらせたから今日もゆっくり過ごそうっと

さてさて今日は日曜日のお話しです。。。
雑草抜きをして2度寝をした後は
午後からプッチリゾートに遊びにいきました
2012.8.22 1
毎度毎度本当に嬉しそうなどん太社長
暑くてもプールならたくさん遊べるもんね~
2012.8.22 2
お姉ちゃんを踏み台にしてプッチ君がご挨拶をしてくれました(笑)
しばらく遊んでると…
2012.8.22 3
どん太どうしたの?
タライがひっくり返ってるだけなんじゃないの?
2012.8.22 4
タライの中にプッチ家次女が入っていたから
どん太は心配になっちゃったみたいです
2012.8.22 5
どん太が入ったら怖くてパニックになっちゃうよね
2012.8.22 6
この日はプッチ君は超甘えん坊でお姉ちゃん達のお膝の上に
ずっと乗っていました
どん太がマネしたらプッチ家姉妹の足は潰れてしまう事でしょう…(笑)
最後におまけ…
2012.8.22 7
水滴を垂らしてもらって思いっきりベロりんちょ顔になってしまいました

プールでたくさん遊んだ後は秘密基地で大はしゃぎだったんですが
秘密基地の様子は明日紹介します


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しいねぇ~ 
本当に パラダイスだわ~
おばちゃんも そこに いれてよぉ~

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/08/22(水) 09:23:39
  • [編集]

ママさん大丈夫ですか~?
夏風邪は拗らせると大変だから体、大切にして下さいね。

この時期、水遊びは最高ですよね^^
家も好きで田んぼの用水路にさえ入ろうとするんですよ汗。

どん太くんの満足そうなお顔に萌え~(古いっ)

  • 投稿者: ベルノンママ
  • 2012/08/22(水) 11:54:32
  • [編集]

こんにちは。
夏風邪が流行っていますね・・・
何でも、高熱が続くとか。
無理をしないでくださいね!

プール気持ち良さそう~(^-^)/
どん太くんはお水全然平気なんですね。
れおもお水が大丈夫なら、水遊びさせたいんだけど
本当に、から威張りなヤツで(-_-;)

みんな楽しそうですね~

  • 投稿者: ねね
  • 2012/08/22(水) 16:46:58
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ブヒブヒパラダイスですよ(笑)
いつでも来て下さいよ~♪
どん太が一緒に遊びたいって言ってますよ♥
ななちゃんも固まらずにぜひ一緒に~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/22(水) 16:59:05
  • [編集]

☆ベルノンママさん☆

私は大丈夫です!!
何でだか体が不調で…
トシのせいかなぁ。。。治りが遅いんですよ(汗)

この時期は水遊びが出来ないと
昼間は家にこもりっぱなしですもんね・・・
どん太は水を見つけると凄い勢いで飛び込もうとするので
深い川の近くは歩けません(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/22(水) 17:01:34
  • [編集]

☆ねねさん☆

1日中ゴロゴロしてるので
早く治りそうです。。。
何で楽ばかりしてるのに風邪ひくんだろう?
まったくダメな奴で困ってしまいます(汗)

うちの2豚ちゃんもお水絶対ダメな子だったんですよ!!
でもオモチャで遊んでるうちに
沈んでるオモチャを取るために潜水までするようになりました♪
浸かってるうちに涼しいことに気づいたようです!!
でも無理に入れるともっと苦手になっちゃうから
水に慣れさせるのも難しいですよね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/22(水) 17:04:25
  • [編集]

かずみんさん大丈夫ですか?
夏の疲れが出てるのかな?
まだまだ残暑厳しいので無理しないで大事にして下さい!

プール本当に気持ち良さそうですね~♪
暑い時は水遊びが一番です!
どん太君、プッチ家のお嬢さんたちと楽しそうに遊んでて
お目目がキラキラしてますね(*^_^*)
プッチ君甘えん坊さんで可愛いです!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/08/22(水) 18:30:39
  • [編集]

ありゃありゃ!!!
私の風邪と似てるぞぉ~^^;
お大事になさって下さいね。。。

たらいから目が見えてるぅ~爆爆爆
毎年素敵なリゾートで遊べて良いなぁ~♥

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/08/22(水) 20:50:53
  • [編集]

かずみんさん、大丈夫ですか??
ゆっくりして早く治してくださいね!

どん太くんは本当にぷっち家の
お嬢様たちと遊ぶ時良い顔しますね~
とっても楽しそう~
今日もまたまた癒されました!
ありがとうございます!!!

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/08/22(水) 23:27:45
  • [編集]

☆まひろさん☆

私は不死身なので大丈夫です♪
今日は実家にお出掛けなので
気合で治しましたよ~(笑)

毎年夏はプッチリゾートにお世話になってます。。。
お水遊びが出来るから運動不足も解消できるし
2豚ちゃんは思いっきり楽しめるようです!!
どん太はプッチ家姉妹とお友達だと思ってるので
一緒に遊ぶのが当たり前のようです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/23(木) 07:22:36
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ママさんは大丈夫ですか?
私は日中ゴロゴロ出来たのでかなり元気になりました♪
まぁもともと不死身なので
治りが早いんですけどね(笑)
お仕事も大変だと思いますが無理しないで下さいね!!

子供って本当に色んな遊びを考えますよね(笑)
タライの穴から目が見えた時は
さすがに大笑いしちゃいました(爆)
文太もどん太も可愛がってもらって本当に助かってます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/23(木) 07:25:12
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

ご心配おかけしました。。。
不死身の母ちゃんは完全復活でございます(笑)
ちょっと夏バテだったのかなぁ?

文太もどん太もプッチ家姉妹には
可愛がってもらってるので
お散歩中も勝手に家に入ろうとして困ってます(笑)
どん太は本当に楽しそうですよね♪
大人が遊ぶより子供と遊んだ方が楽しいらしいです。。。
いつもいい顔して遊んでますから♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/23(木) 07:27:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

