
  • --/--/--(--) --:--:--


見てるのら~

  • 2012/08/25(土) 09:02:57

今年は本当に涼しくならないですね…
残暑が厳しい
私はどこまで黒くなっちゃうんだろう。。。
(どん太が舐めるから日焼け止めがぬれず真っ黒に日焼けしてます 涙)
昨日実家から帰って来たんですが
2豚ちゃんはみんなに可愛がってもらい
たくさん美味しい果物をもらって相当疲れたらしく
朝の散歩が終わったらまったく動かず熟睡しております
これからお風呂に入れて今日は寝て過ごしてもらおうっと

さてさて今日は母ちゃんはちょっとバタバタと忙しいので
またまた手抜きブログになります
みなさん!!この暑さの中無理して動き回ってないですか?
2012.8.25 1
どん太に見つかるとちゃんと休むのら!!って
怒られてしまうので気を付けて下さいね(笑)
2012.8.25 2
文太は目が合うとぺったんこされてしまうので
一生懸命目を合せないように頑張ってるみたいです
あれ?どん太なんか怒ってる?
2012.8.25 3
ごめんなさい…
だってネタがない時のどん太頼みなんだもん。。。
じゃあさ!!可愛いお顔を載せるから可愛いお顔をしてよ
2012.8.25 4
ハイハイそうですね
そういう事にしておきますから布団からどいて下さい!!
2012.8.25 5
可愛いからどかさないでって言われても
思いっきりどかしてしまいますけどね(笑)

そうそう…
一昨日、母ちゃんの妹も実家にお泊りしたんですが
どん太のイビキの大きさにビックリしておりました(笑)
どん太の子守唄の良さが分からないなんてセンスないよね~(爆爆)

::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさい~☆
風邪は良くなりましたか?

どんちゃん!!しっかり見張りをお願いね♪♪
かずみんさんいつもお忙しいから、たまにはゆっくり休まないとねー。

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/08/25(土) 21:43:53
  • [編集]

あぁ~かずみんさんは、そう言う理由で
日焼け止めがぬれないんですね・・^^;
色んな意味で夏は大変ですよね。。
うちも2人とも布団が大好きで困る時あります(笑)
特にたまちゃんは今も毛布の上で寝ています~(爆)

かずみんさん風邪どうですか~?
私はもう少し!あと咳だけとまればスッキリです^^

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/08/26(日) 12:56:44
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

ただいま~♪
えっと…風邪じゃなかったのかな?
相変わらず元気なオバサンになっちゃいました(笑)

大丈夫!!
母ちゃんが毎日サボってるのを知ってるから
どん太は母ちゃんはもう少し働けって言ってます(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/27(月) 07:51:56
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

思いっきり毎年真っ黒になっております。。。
こんなに黒い女の人ってなかなか会えないですよ(笑)
でもどん太が病気になるより
私がシミシミババァになるほうがいいんです♪

風邪じゃなかったのかな?
なんだか相当元気になってしまいました。。。
やっぱりアルコール消毒がよかったのかな(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/08/27(月) 07:54:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

