
  • --/--/--(--) --:--:--


阿波踊り?

  • 2012/09/05(水) 09:02:39

ここ数日朝がとっても気持ち良くて
お散歩してても気分爽快な母ちゃんです
文太は張り切って歩いてくれて見てるだけで嬉しくなるんですが
どん太は「まだ眠いのら~」と不貞腐れながらのお散歩…
もう少し涼しくなったら朝もゆっくり寝坊してから
出発できるからもう少しの間早起き頑張ろうね~(笑)


さてさて今日はどん太の変な寝方を紹介します
2012.9.5 1
2012.9.5 2
2012.9.5 3
何故こんな態勢で寝ているのか?
阿波踊りの夢を見ているに違いない(笑)

今日はちょっとバタバタしているのでこれにておしまい(笑)
くだらないブログにお付き合いありがとうございます


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

阿波踊り、見に徳島まで来たら、是非、愛媛まで足を延ばしてぇ~!
どん社長ラブです!(笑)

朝、気持ち良くなりましたねー。
って我が家は寝てるけど。。。

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/09/05(水) 11:37:12
  • [編集]

どん太君踊ってますね^m^
次は頑張ってステップしてみよう!!

↓文太君頑張りましたね!
文太君はたくさん遊んだらきちんとお休み出来るとってもいい子ちゃんです!
無理せずにちゃんと自分のこと分かってるからずっと自分の足でお散歩出来るよ!!
毎日の変化を見逃さないことが一番ですよね~
身に沁みてそう思います!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/09/05(水) 15:34:54
  • [編集]

どん太君・・・
完全に踊ってますね~(笑)
きっと先頭で踊っているに違いない^m^

本当に朝は涼しさ感じました~^^
秋が近づいている実感がします。。
たまは朝、毛布にもぐってました~爆爆

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/09/05(水) 17:41:36
  • [編集]

ハッピ姿絶対似合うよ~~!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/09/05(水) 21:31:35
  • [編集]

☆MUMUさん☆

阿波踊り見に行くんじゃなくて
どん太は先頭で踊らせなくっちゃ(笑)
本当に愛媛行きたいなぁ…

今日は夜も暑いから
明日の朝はムシムシしそう(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/05(水) 22:04:44
  • [編集]

☆まひろさん☆

ステップまで踏んだら
面白過ぎてテレビに投稿しますよ(笑)
どん太って普通の態勢で寝ないから
見ていていつも笑ってしまいます。。。

文太はヘルニア発症するまでは
強制休憩させないと絶対休まない子だったんですよ…
やっぱり発症前と比べて違和感があるんだろうなぁ(涙)
でも今はだいぶ落ち着いてくれたので
このまま何とかずっと再発しないことを祈るばかりです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/05(水) 22:10:25
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

踊ってるでしょ~(笑)
しばらくこのままの眠ってましたよ。。。
関節が柔らかくて面白い男なのです♪

昨日の夜は少し涼しかったのに
今日はムシムシな夜です・・・
早く秋らしい気温になって欲しいですね!!
それにしてもたまちゃんは
真冬はどうするんだろう?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/05(水) 22:12:58
  • [編集]

☆プルの母さん☆

今度ハッピ着せとこうかな?
着せても踊ってくれるかな(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/05(水) 22:17:58
  • [編集]

 なんだか寝苦しそうに見えなくもないけど、きっとどんちゃんは楽しい夢を
見ているに違いないということで、その寝姿もOKとしておきましょう:笑
日中はまだまだ暑いけど、朝晩は本当に涼しくなってきましたね。
 文ちゃん、どんちゃんももう少しの辛抱だね!

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2012/09/05(水) 22:48:23
  • [編集]

ふふふ、どん太くん踊ってますね~

おばちゃんも一緒に踊ろうかな~

でも、ブヒってなんであんな
辛そうな手で寝るんでしょうかね??(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/09/05(水) 23:10:50
  • [編集]

☆こてつぱぱさん☆

どう考えても苦しそうですよね…
でもどん太はいつもクネクネして寝てるんですよ(笑)
クッションを用意しても固い床がいいみたいだし
本当に面白い男です♪

昼間は真夏なみでも
朝晩は少しだけ楽になってきましたね!!
早く気持ちよく散歩できる
気候になってほしいです…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/06(木) 06:35:47
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

一緒に踊りますか?
リズム感がない男なので
合せるのは難しいと思いますよ~

文太もたまに不思議な恰好で寝てますが
ブルの関節の柔らかさには毎回ビックリです!!
クネクネしてるとお肉が寄ってシワができるんですが
そのシワがたまらなく可愛いんです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/06(木) 06:37:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

