スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いじけて日向ぼっこ…

  • 2012/09/06(木) 09:02:15

昨日も真夏なみの暑さでしたね
しかも雨が降ってくれないから地面は夜になっても
熱が取れないし…
早く快適に散歩ができる気温になってくれるのを
心から祈るばかりです

さてさて今日はそんな暑かった昨日の朝の様子を紹介します
一昨日かなり激しく雨が降ってくれたお蔭で
昨日の朝は気温がそれほど高くなくて快適だったので
お散歩の後は窓を全開にして母ちゃんは掃除や洗濯をしながら
台所で動きまわっていたんですが…
2012.9.6 1
2豚ちゃんは仲良く日向ぼっこ…
文太はソワソワしてるし どん太は何か不貞腐れてるようです…
2012.9.6 2
どん太…朝から母ちゃんの悪口ですか
何が気に入らないんですかね。。。。
2012.9.6 3
まだ朝ご飯の時間じゃないでしょ!!
ご飯の時間までポカポカ2度寝してなさい
2012.9.6 4
どん太は1週間食べなくてもくっ付く気配はないけどね。。。
そんな不貞腐れてるどん太の横で文太は…
2012.9.6 5
お魚さん
2012.9.6 6
フフフ…
何で2豚ちゃんが落ち着かないかと言うと…
2012.9.6 7
朝から2豚ちゃんの大好きなおからクッキーを焼いていたからなんです(笑)
ササミは一昨日作ったんですがそんなにニホイがしないから大丈夫なんですが
お魚さんで作るとニホイが強烈なので
2豚ちゃんは毎回ソワソワして落ち着かなくなってしまうんです
今回はイワシじゃなく小鯵を丸ごとミンチして作ってみました!!
いい子アピールしても貰えなくてどん太はイジケテいたんです(笑)
このオヤツは本当にお安くできて栄養満点で2豚ちゃんの大好物なので
最近は毎週焼いてるような気がする…
このオヤツを待ってるお友達~
取りに来てくれたらまたおすそ分けしますよ(笑)

そうそう…
最近夜散歩しているとパトカーとよく遭遇いていたんです
うちの周りは暗いからありがたいなぁと思っていたんですが
なんと!!うちの周りだけお風呂の覗きが多発しているそうです。。。
私も気を付けなくっちゃって思ったんですが
きっとおばちゃんのお風呂は覗かないんだろうなぁ(笑)
でもパトカーが回ってくれてるお蔭で
夜の散歩も安心ですけどね…


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

