
  • --/--/--(--) --:--:--


セクシィなどん太?

  • 2012/09/07(金) 09:02:00

今日の朝は本当に涼しかったですね
早朝散歩は少し肌寒く感じたくらいでした。。。
ここ数日は早朝散歩のワンちゃんが一気に減ってきました
このまま秋に突入してくれると嬉しいなぁ…


さてさて今日は昨日の様子を紹介します
突然お仕事がお休みになった父ちゃんと
2豚ちゃんはゴロゴロして過ごしておりました
どん太がゴロゴロしてるといつもとっても見入ってしまう所があるんです…
2012.9.7 1
えっと…見たい人もいると思うからいいと思うんだけど。。。
2012.9.7 2
2012.9.7 3
文太…たいした写真じゃないのにハードル上げるのやめてくれるかな

それではどん太社長のセクシィ写真をご堪能くださいませ



2012.9.7 4
2012.9.7 5
2012.9.7 6
内腿が肉厚でとってもキュート
母ちゃんどん太の内腿が大好きなんです(笑)
横にコロンって転がってるとどうしても触りたくなる衝動に勝てず
撫で撫でしちゃうんですよ~
どん太セクシィ写真集でも出しちゃおうかな~
2012.9.7 7
どん太が本気で怒ってるぅ
可愛い内腿を見世物にしてごめんなさい。。。
もう見せないから母ちゃんに撫で撫でさせて~(ド変態母の叫び)

今日もくだらないブログにお付き合いいただきありがとうございました


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんとも美味しそうなもも肉・・・・(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/09/07(金) 09:30:54
  • [編集]

わぉ!!
超セクシィーv-415でまぶしすぎて、思わず目をそらしてしまいましたよ~
ってその後、超ガン見しましたが~(変体っす)
うぅ~これは触りたい~
ムチプリでしょうねぇ~v-398

そうそう、うちも「坊ちゃん石鹸」購入して使いました~
今ちょっとブツブツがあるので、薬用シャンプーの後の2度洗いに使ったんですが、毛がすごく柔らかになって良い感じです!!
これで秋・冬のフケが解消されるといいのですが・・・
コスパ最高にいいし!!

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2012/09/07(金) 11:40:38
  • [編集]

久しぶりに拝見して爆笑(^O^)!!
どんちゃんウケすぎ最高だ(*^。^*)

  • 投稿者: あっこ
  • 2012/09/07(金) 14:01:16
  • [編集]

こりゃー、

うーん、本当にセクスィーだ!
R18指定になっちゃうぞ(爆)

  • 投稿者: bekkii
  • 2012/09/07(金) 16:05:18
  • [編集]

今、小腹がすいてところてんを食べながら
ブログを拝見していましたが・・・
ところてんが口から飛び出そうになりました~爆爆爆
セクシーでもあるけど美味しそう(*≧m≦*)

私もナデナデしてみたい~~~(*^^)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/09/07(金) 17:32:49
  • [編集]

☆プルの母さん☆

絶対プルちゃんも美味しそうに違いない(笑)
肉厚だから何だかちょっとエロですよね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/07(金) 18:49:44
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

やっぱりちょっとグロかったかな?
何だか肉厚でパンパンで可愛いんですよ(笑)
一応乙女の恥じらいで大事な所は
♥で隠してみました(爆爆)

坊ちゃん石鹸毛が柔らかくなりますよね!!
にんにく湯を掛けるともっと柔らかくなりますよ~
薬用せっけんは結構刺激が強いから
両使いをして大丈夫なのかは分かりませんが
早くブツブツが治るといいですね!!
もう少ししたら湿気が治まって乾燥注意になるので
坊ちゃん石鹸活躍すると思いますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/07(金) 18:53:08
  • [編集]

☆あっこさん☆

触りたくなったでしょ(笑)
でっかくセクシィに成長しました(爆)
ムチムチポヨポヨ触りに来て~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/07(金) 18:54:40
  • [編集]

☆bekkiiさん☆

やっぱりR18指定ですかね…
一応大事な所は隠してみたんですけど…(笑)
ムチムチ最高です♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/07(金) 18:55:52
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

良かった~
ところてんが鼻から出て来なくて…(笑)
ちょっと見入ってしまうセクシィな男!!
たまちゃんとふくちゃんは
好きになってくれるかな?
たまちゃんは見て泣いちゃうかな?(笑)

美味しそうでも食べないで下さいね。。。
母ちゃんの撫で撫での楽しみが無くなっちゃいますから!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/07(金) 18:57:55
  • [編集]

どん太くんのセクスィー写真集
でるんですか!!!
買います!買います!!

家宝にします(笑)

あ、ちゃんといつものかわいい
寝顔とか、股割とか色々他にも
載せてくださいね~
って、本当にでたら買うのにな~(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/09/08(土) 00:36:06
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

写真集買ってくれるんですか~(笑)
じゃあ握手会もしないといけないですね…
握手の代わりにタプタプ触り放題って
どうですか?(爆)
やっぱり股割りははずせませんよ…
どん太の究極のセクシィポーズですから ぷぷっ

きっと販売しても買ってくれるのは
ぐり家だけだろうなぁ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/08(土) 07:16:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

