
  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼント♪

  • 2012/09/08(土) 09:02:46

今日は曇ってるこちら地方…
涼しいなぁと思ってたけど湿度が高くて
動くとジメジメ感があってイヤな感じ
来週からはカラッとして湿度が下がるって言っていたので
秋はもう目の前ですね
気持ちのいい時期に父ちゃんの仕事が忙しくて
お出掛けがしばらく出来そうもないので
涼しくなったら2豚ちゃんは秘密基地で思いっきり遊ばせようっと

さてさて今日は頂き物の紹介です
少し前になるんですがポストに嬉しい物が入っておりました
2012.9.8 2
『ブッシュ君』からカードケースが届いたんです
でもね私はカードケースじゃなくて…
2012.9.8 3
スマホケースとして使わせてもらってまぁす
丁度いい大きさでお気に入りなんです♥
ブッシュ家のみなさんありがとうございました
大事に使わせていただきます♪

そして昨日突然冷凍便で届いた物が…
2012.9.8 1
妹夫婦から結婚記念日のプレゼントに
『神戸フランツ』のスイーツが届いたんです
テレビでもよく紹介されるプリンやチーズケーキ。。。。
スイーツの中でもプリンが一番好きな私♪
テンション上がりまくりです(笑)
解凍できたので今日早速ニマニマしながら食べさせていただきます

プレゼントって本当に嬉しいですよね~
母ちゃんの代わりに文太皆さんにお礼を言ってくださ~い
2012.9.8 4
関係ないって…
確かに文太は食べられないけどさ
まったく躾が出来てない息子ですいません。。。
じゃあどん太~お願いしまぁす
2012.9.8 5
えっと…どん太もプリンは食べられないです。。。
母ちゃんの代わりにお礼を言って欲しいだけなんですけど
2012.9.8 6
母ちゃんの躾が間違っていたのかなぁ…
自分の物じゃなければお礼を言わないなんて心の小さな男達なんだから
よ~し!!困った時の我が家の長男ルイ様にお願いしようっと
2012.9.8 7
ルイ様ありがとう
えっ?ルイ様寝てないですよ!!
深々と目を閉じてお礼を言ってるだけですから。。。
あまり深く追求しないようにお願いします(滝汗)

さぁ今日は久しぶりにお友達が遊びに来てくれるから
張り切って掃除終わらせちゃおうっと


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プレゼントが届くとなんかウキウキしますよね~!!
スイーツ美味しそう☆
私も甘いものに目がないです^m^

ルイ君 みんなの代わりにお疲れ様でした
でも~ やっぱ寝てる気が・・・(爆)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/09/08(土) 13:47:48
  • [編集]

ルイ様寝てますよね(笑)

プリン美味しいですよね~

文太くんもどん太くんも
食いしん坊なんだから(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/09/08(土) 22:41:09
  • [編集]

☆コジままさん☆

本当に美味しい物と可愛い物で
テンション上げ上げですぅ♥
私は生クリーム系はちょっと苦手なんですが
プリン大好きなんですぅ♪
本当に美味しいプリンでした!!

えっ?ね・ね・寝てないですよ。。。
たまたま目をつぶってただけですから(汗汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/08(土) 22:52:35
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

だから…寝てませんって!!
我が家の長男はちゃんと代表として
お礼を言ってたんですよ。。。
イビキがちょっと聞こえてたような気が
するけど気のせいですよね(笑)

文太もどん太も自分のじゃないとわかったら
超ぉ冷たい態度でしたよ(怒)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/08(土) 23:02:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

