
  • --/--/--(--) --:--:--


オヤツは誰の物?

  • 2012/09/12(水) 09:12:47

昼間はどんなに暑くても
朝晩はやっぱり秋の気温になってきましたね
朝の散歩は本当に気持ち良くて
文太もどん太も嬉しそうにロング散歩を楽しんでました
このまま湿度が低くて爽やかな日が続いてほしいなぁ


さてさて今日は昨日応募した『おからクッキー』の抽選発表です
2012.9.12 1
誰からも応募がないかも…と思っていたので
ご応募いただきとっても嬉しかったです
今回応募いただいたのは4名様なので…
全員におからクッキーを送っちゃいまぁす
2012.9.12 2
アクビしながら何て酷い事言ってるのっ!!!!!!
三段腹って本当の事を言ったら傷付くでしょ
こういう時は太っ腹って言うんですよ
2012.9.12 3
どん太は絶対彼女が出来ないね!!
乙女心はとっても傷付きやすいのに平気で悪口言うもん
どん太にはオヤツ上げないからいいもんね~ ふんっ!!
2012.9.12 4
ババァじゃなくて乙女心だって言ってんだろぉぉぉ
朝から何だかムカつく息子だなぁ・・・・
2012.9.12 5
文太…どん太は怒られるのが好きなんじゃなくて
KYだから怒られちゃうだけだと思うよ

まぁこんな母ちゃんの妄想はさておき…
今回応募していただいた
☆ぐりままさん☆
☆たまふく母さん☆
☆てんぶんママさん☆
☆ぷちままさん☆
オヤツをお送りしますので送り先住所と連絡先を
鍵コメorメッセージにてお知らせくださいませ!!
あっ!!ぐりままさんは知ってるので大丈夫でぇす(笑)
今日発送しようと思っていたんですが
4名様分になってしまった為足りなくなってしまったので
発送までに2~3日お待ちくださいね~

さてさて今日も3豚ちゃんと戯れながらバタバタ過ごそうっと(笑)


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/09/12(水) 09:31:32
  • [編集]

どん太君、一流になるにはKY力が大事なんだって。
ハ!w(・o・)w
そっか、既に社長。
一流だ~。

ps:手作りおやつ、おいしそーですね~。残念ながらゴンタ、食物アレルギーにて応募出来ず!分かっているだけで、鶏、豚、魚、ポテト、アボカド、牛、、、。野に放たれたら真っ先に死ぬであろう我が子です(笑)

  • 投稿者: WAKAWAKA&ゴン太郎
  • 2012/09/12(水) 09:35:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/09/12(水) 10:16:53
  • [編集]

かずみんさん!
ありがとうございます!!
って、本当に良いのですか!!!

どん太くん、ママさんはスリムだから
三段腹でもないし、ババアでも
ないとっても優しい人なんだよ~

優しいままで良いね~
KYだと女の子に嫌われちゃうぞ(笑)

かずみんさん、本当にありがとうござますm(_ _)m
楽しみにしています~

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/09/12(水) 10:18:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/09/12(水) 10:21:18
  • [編集]

☆てんぶんママさん☆

形も悪いし本当に大したものじゃないんですが
お送りしますのでてんぶんちゃん達に
上げて下さい♪
気に入ってくれたら嬉しいなぁ♥

えっと…そんなに褒めてくれなくても
ちゃんとお送りしますから大丈夫ですよ(笑)
これからもこんなくだらないブログですが
宜しくお願いいたします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/12(水) 11:48:37
  • [編集]

☆WAKAWAKAさん☆

そうなんです!!
何の会社かはいまだに不明なんですが
どん太は社長なのです(笑)
一流かと聞かれたら五流にもならないと思いまけどね(汗)

そっか…ゴンちゃんはアレルギーがたくさんなんですね(涙)
食べるの大好きな子達なのに
アレルギーは本当にかわいそうです。。。
でもWAKAWAKAさんの愛情いっぱいもらってるから
幸せブヒですよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/12(水) 11:54:35
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

えっと…本当に大した物じゃないので
あまり期待しないで下さいね(汗)
たまちゃんとふくちゃんが喜んで食べてくれたら
オバちゃん超嬉しいです♪

予定より多く焼き焼きするので
今日の発送は難しいのでほんの少しお待ちくださいね…
今も張り切って焼き焼きしております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/12(水) 11:57:39
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

もちろんいいのです♪
応募してくれてありがとうございます♥
グリ家は子供達がたくさんいるので
なるべくたくさんおまけして入れておきますね(笑)

大丈夫です!!
そんなに褒めてくれなくてもオヤツは送りますから。。。
でももっともっと褒めてくれてもいいですけどね(爆)

どん太はモテない男から脱出できないみたいです(涙)
女心が分からないから彼女を作るのは
諦めたほうがいいみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/12(水) 12:00:34
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

図々しくなんかないですよ~
応募してもらえて嬉しかったです♪
ぷぅちぃちゃんは食べてくれるかなぁ?
寅くん・エールくん・こぶくんは大好きで
めちゃくちゃ喰いつきいいですよ(笑)

作る量が増えてしまったので
発送までほんの少しお待ちくださいね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/12(水) 12:23:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

