
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとだけ留守番…

  • 2012/09/13(木) 09:02:11

今日もあちぃ1日になるんですって
もう9月も中旬になるっていうのに
毎日毎日太陽さんが張り切り過ぎているようです
今日も昼間はお友達と家の中で遊ぼうっと♪

さてさて今日は母ちゃんは病院に行くため
3豚ちゃん達に少し留守番をお願いしようと思います。。。
(ただの定期健診の検査結果を聞きに行くだけなんです)
2012.9.13 1
1時間くらいで帰ってくるからお留守番よろしくね
2012.9.13 2
確かに病気になりそうもないけど少しは心配してくれてもいいんじゃない
2012.9.13 3
母ちゃんだって好きでガミガミしてる訳じゃないんですけど…
イタズラばっかりするから怒られるんでしょ
そんな事言って母ちゃんが本当に病気になったら
どん太が一番困るんだからねっ!!
まったく出掛けるって言ってるのにお見送りもしてくれないんだから
文太はきっと優しい言葉で見送ってくれるに違いない…
2012.9.13 4
あ・あ・ありがとう…
安心して検査結果を聞きに行くことが出来そうです

今日は午後からお友達が遊びに来てくれるから
午前中はのんびりして体力温存してて下さいね~
さぁ急いで病院を終わらせちゃおうっと!!
帰ってきてからルイ様のワクチンにも行かなくっちゃ


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

定期検診OKでしたか?おりこうさんで、お留守番できるんですね♪
私は高校のころから遠視で眼鏡なんですが、近頃は眼鏡を外さないと、
手元の小さな文字が読めません(滝汗)
今から悪いところばかりなるので、もう年齢はいらないですね。
大事な子供達、ルイ・ぶん・どんチャンの為にも、元気いっぱいですごして下さいネ!!

  • 投稿者: -
  • 2012/09/13(木) 13:14:40
  • [編集]

ちゃんとお留守番出来たかな?
1時間でも なんか心配ですよね~
私もクーラー切れてないか?とか心配で心配で^_^;

検診の結果って ドキドキしますよね
やっぱ健康一番(^O^)/
本当はどん太君も心配なんだよね~

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/09/13(木) 20:20:36
  • [編集]

検査結果ドキドキですね・・・^^;
私は今日、自治医大皮膚科の診察日でした!
同じく継続治療ですが病院は疲れますね・・

ぶっぶっ・・文太君・・・
私も自信もてそうだわ~爆爆爆

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/09/13(木) 21:56:17
  • [編集]

本当に まだまだ 暑い日が続きますね~
ブヒちゃんたちが 気持ちよく過ごせる気候に早くなってほしいですよね。

文太兄貴のもと しっかりと お留守番できたことを 信じております!!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/09/13(木) 23:58:48
  • [編集]

みんなが言うとおり検査結果はきっと
大丈夫ですよ!
かずみんさんは日ごろ3人の息子ちゃんと
パパさんのために一生懸命やって
いて日頃の行いが良いので検査は良好です!!

しかし、どん太くんのひどい言いよう・・・
ロゼオが私に言ってるようにしか
聞こえませんでした・・・(笑)

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/09/14(金) 00:42:43
  • [編集]

☆名無しさん☆

せっかくコメント頂いたのに
お名前がないので誰だかわからないですぅ(涙)

検査結果はまったく問題なしでした♪
3豚ちゃんはぜんぜん平気でお留守番する子達なんですよ!!
いたずらもせずずっと寝て過ごしてるみたいです。。。
元気しか取り柄がないので
これからも無駄に元気なオバちゃんで頑張ります(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/14(金) 07:28:24
  • [編集]

☆コジままさん☆

フフフ…
大袈裟に書いただけで普段もお留守番を
させる事はけっこうあるんですよ(笑)
停電は心配ですが何か会った時のために
ご近所さんに色々お願いしてあるので大丈夫です♪

検査の結果は問題なしでした☆
この子達の世話があるから病気にもなれないですよね(笑)
いつも雷を落としながら元気に過ごしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/14(金) 07:32:06
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

調子はどうですか?
少しは楽になりましたか?
病院は本当に疲れますよね~
通院大変だと思いますが頑張って下さいね!!

文太の1言で勇気をもって
検査結果を聞くことができました(笑)
本当に少しやせないと体が重くてかなりヤバイです(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/14(金) 07:34:42
  • [編集]

☆ななのママさん☆

本当に毎日暑いですね…
文太は暑さに強い子なんですが
どん太は暑さで体力が落ちちゃうので
本当に早く涼しくなることを毎日祈ってますよ~

この子達はお留守番は慣れてるので
今回もしっかりお利口さんに寝て過ごしてくれましたよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/14(金) 07:37:52
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

日頃の行い。。。。。
ヤバイっ!!大きな病気になりそう(滝汗)
本当にサボりババァなので
今日から行いに気を付けます シャキッ!!(笑)
今回は何とか健康のお墨付きをいただきましたぁ♪

最近、私の妄想ワールドでは
どん太が反抗期キャラになってるんですよ(笑)
実際は甘えん坊で素直な男なんですけどね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/14(金) 07:41:10
  • [編集]

文太君・・・どうやら私も病気じゃないみたい。
ありがとう。安心したよi-229

かずみんさん、結果は大丈夫でしたか?体、お大事にしてください。

  • 投稿者: WAKAWAKA&ゴン太郎
  • 2012/09/14(金) 09:02:23
  • [編集]

☆WAKAWAKAさん☆

文太は自分が細いからって
母ちゃんが太ってきたのをよく叱るんです…
文太と父ちゃんに嫌味を言われても
このままポッチャリ街道を突っ走ります(笑)

検査結果はぜんぜん大丈夫でした♪
やっぱりよく食べてよく寝てるので
病気になる訳ないのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/14(金) 12:29:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

