
  • --/--/--(--) --:--:--


お友達とゴロゴロ♪

  • 2012/09/15(土) 09:02:58

今日は3豚ちゃんお留守番でちょっとお出掛けしてきます
早めに帰ってくるから寝んねして待っててね~


さてさて今日は先週土曜日と今週木曜日に
我が家に遊びに来てくれたお友達の様子を紹介します
一緒に遊んだのはちょっと久しぶりの『ヴィヴィちゃん&エール君』
たくさんたくさん遊んで遊んで遊んで…
2012.9.15 1
ほんのちょっぴりお久しぶりだよね~(笑)
2012.9.15 2
久しぶりにたくさん遊んでちょっと疲れてしまったようです
でもね…疲れてしまったのはヴィヴィちゃんだけじゃないんですよ
2012.9.15 3
男子チームはワサワサ楽しそうに誰が1番強いか頑張ってたもんね(笑)
2012.9.15 4
2012.9.15 5
やっぱりチンピラ文太は強いので上手に手加減しながら
エール君に男社会のルールを教えていました
どん太は何だか不思議な遊び方をするので
エール君はどうしていいのか分からないみたいですが
とっても楽しそうに遊んでました(笑)
でもね…どん太もエール君と遊ぶ時はちゃんと手加減してるんだよ
少し大人になった社長なのです♪
この日は父ちゃんが突然早く帰ってきたんですが
お客様がいてもブヒブヒ騒がしくてもしっかりお昼寝できる
マイペースな男なのです(笑)
そして…この日はヴィヴィ&エールパパも夜合流して
強引に夕飯を一緒に食べました

そして木曜日も遊びに来てくれたんですが…
2012.9.15 6
エール君…散々楽しそうに遊んだのに
そんな冷たい事言わないでね。。。
最近、エール君はどん太をペロペロ舐めるのがお気に入りらしく…
2012.9.15 7
2012.9.15 8
2012.9.15 9
2012.9.15 10
どん太も逃げないから嫌いじゃないらしい
かなり激しく遊ぶ時もあるけど
怪我をせず上手に遊べる4豚ちゃん♪
文太は最初の10分くらい大はしゃぎなんですが
その後はほとんど休憩するようになりました。。。
落ち着いてくれて腰に負担が掛からないから安心なんだけど
何だかトシを取った気がしてちょっとおセンチな気分になってしまう母ちゃん
でも最近とっても調子が良さそうなので
この遊びのペースがきっと楽なんだよね
ヴィヴィちゃん&エール君!!
また我が家の2豚ちゃんと仲良く遊んでね~


::情報提供のお願い::
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って闘ってるお友達がおります。
どんな些細な情報でもかまいません。
何か情報がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
その時の記事→(☆☆☆)
お友達のブログ→(☆☆☆)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます♪
応援してくれている皆さんに心より感謝いたします♥

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

超 ご無沙汰してますm(__)m

なんとか復活しつつあります。
これからも宜しくです!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/09/15(土) 12:10:59
  • [編集]

エールくんがどん太くんの子分に
なってる!!
ついにどん太くんも子分を持つように
なったのね~(笑)

しかし、文太くんの兄貴な感じに
とっても憧れます!
今度うちのロゼオを鍛えて
頂けないでしょうか??

  • 投稿者: ぐりまま
  • 2012/09/15(土) 17:24:04
  • [編集]

かずみんさんのオウチは いつも賑やかで楽しそうですね☆
ヴィヴィちゃんもエール君も
とっても楽しく遊んでるんでしょうね♪♪
 
家は ぷぅが見知ってる子以外の子とは
絡みづらいので、、汗
羨ましいデス☆☆ ちぃの方は その点柔軟で・・
どんな子とも仲良く遊べて頼もしいんですけどね^^

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2012/09/15(土) 18:31:58
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

お久しぶりです!!
復活は嬉しいですが
無理は禁物ですよ~
完全復活したらまた遊んで下さいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/16(日) 06:42:06
  • [編集]

☆ぐりままさん☆

そうなんですよ~
我が家の赤ちゃんどん太も5ブヒレンジャーの
男の子達に会うとちょっとお兄ちゃん気分を
味わえて楽しいみたいなんです♪
でも完全にバカにされてる気がするんですけどね(笑)

文太の教育はかなり厳しいですよ…
でも文太のワガママな教育を受けてると
他のどんな子でも遊べるようになるかも(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/16(日) 06:45:55
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

えへへ…
私が暇でおしゃべりが出来ないと
死んでしまうのでみんなお付き合いして
くれてるんですよ(笑)
今度ぜひ遊びに来て下さいね♪

うんとね…
文太はとっても気難しい子で
凄いガウガウブヒなんですよ(汗)
でも最近は少しだけお友達と遊べるように
なってきたので調子に乗って遊ばせてるだけなんです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/09/16(日) 06:49:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

